楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
奈良公園の見える部屋ということで予約したのだが、見えたのは歩道の歩行者。少しでも海が見えればオーシャンビューというのと同じ状況だった。 確かに奈良公園の木々は見えたのではあるが。客室は、窓際の全面ソファーと大型TVは、評価できるが照明に関しては落第。 TV視聴位置からだと証明の映り込みが激しく、部屋の電気を消さないと良く見えない状況だった。 洗面台の照明は、洗面台に光は当たるが顔には照明が当たらず、エントランスの鏡で髭を剃った。 特殊用途向けホテルのような浴室デザインには閉口した。無線LANの情報がカードキーに書いてあるのもNG。 夜、情報を確認しようとすると電気が消える!客室の掃除は、アメニティとタオル交換だけ頼んだが、部屋の前に交換用の紙袋が置いてあり、それかなと思い客室に入れておいたが、部屋に戻ると洗面台の上にコップが転がっており、その横には清掃用の各室の予約状況のような紙が置いてあり、まるで空き巣に入られたようだった。 外注による清掃にしてもあまりにひどい。最終日に宅急便を頼んだが、控えを見ると料金の記載も受領印の押印も無かった。 これは、最近のホテルの標準の対応なのだろうか(前回別のホテルでも同様だった) 但し、荷物は問題なく到着した。全体的に新しいホテルであること、駅、奈良公園に近いという利点があるが、サービスの質に対する客室料金は割高であるという結論になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。ご利用いただきましたお部屋の眺望、内装、照明に関しましてご満足いただけずお詫び申し上げます。また、ご連泊中の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませでした。宅急便の料金記入と受領印に関しましてもこちらの記入印漏れであり、すべてにおきましてサービスの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め今後改めてサービスに努めていく所存でございます。改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。AN-GRANDEホテル奈良 遠藤
AN-GRANDEホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ
奈良公園の見える部屋ということで予約したのだが、見えたのは歩道の歩行者。少しでも海が見えればオーシャンビューというのと同じ状況だった。 確かに奈良公園の木々は見えたのではあるが。
客室は、窓際の全面ソファーと大型TVは、評価できるが照明に関しては落第。 TV視聴位置からだと証明の映り込みが激しく、部屋の電気を消さないと良く見えない状況だった。 洗面台の照明は、洗面台に光は当たるが顔には照明が当たらず、エントランスの鏡で髭を剃った。 特殊用途向けホテルのような浴室デザインには閉口した。
無線LANの情報がカードキーに書いてあるのもNG。 夜、情報を確認しようとすると電気が消える!
客室の掃除は、アメニティとタオル交換だけ頼んだが、部屋の前に交換用の紙袋が置いてあり、それかなと思い客室に入れておいたが、部屋に戻ると洗面台の上にコップが転がっており、その横には清掃用の各室の予約状況のような紙が置いてあり、まるで空き巣に入られたようだった。 外注による清掃にしてもあまりにひどい。
最終日に宅急便を頼んだが、控えを見ると料金の記載も受領印の押印も無かった。 これは、最近のホテルの標準の対応なのだろうか(前回別のホテルでも同様だった) 但し、荷物は問題なく到着した。
全体的に新しいホテルであること、駅、奈良公園に近いという利点があるが、サービスの質に対する客室料金は割高であるという結論になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の眺望、内装、照明
に関しましてご満足いただけずお詫び申し上げます。また、ご連泊中の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませでした。宅急便の料金記入と受領印に関しましてもこちらの記入印漏れであり、すべてにおきましてサービスの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め今後改めてサービスに努めていく所存でございます。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。
AN-GRANDEホテル奈良 遠藤