楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AN-GRANDEホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.94
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.24
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-07 14:33:37

奈良公園の見える部屋ということで予約したのだが、見えたのは歩道の歩行者。少しでも海が見えればオーシャンビューというのと同じ状況だった。 確かに奈良公園の木々は見えたのではあるが。
客室は、窓際の全面ソファーと大型TVは、評価できるが照明に関しては落第。 TV視聴位置からだと証明の映り込みが激しく、部屋の電気を消さないと良く見えない状況だった。 洗面台の照明は、洗面台に光は当たるが顔には照明が当たらず、エントランスの鏡で髭を剃った。 特殊用途向けホテルのような浴室デザインには閉口した。
無線LANの情報がカードキーに書いてあるのもNG。 夜、情報を確認しようとすると電気が消える!
客室の掃除は、アメニティとタオル交換だけ頼んだが、部屋の前に交換用の紙袋が置いてあり、それかなと思い客室に入れておいたが、部屋に戻ると洗面台の上にコップが転がっており、その横には清掃用の各室の予約状況のような紙が置いてあり、まるで空き巣に入られたようだった。 外注による清掃にしてもあまりにひどい。
最終日に宅急便を頼んだが、控えを見ると料金の記載も受領印の押印も無かった。 これは、最近のホテルの標準の対応なのだろうか(前回別のホテルでも同様だった) 但し、荷物は問題なく到着した。
全体的に新しいホテルであること、駅、奈良公園に近いという利点があるが、サービスの質に対する客室料金は割高であるという結論になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
AN-GRANDEホテル奈良 2022-04-08 12:32:28

この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。

ご利用いただきましたお部屋の眺望、内装、照明
に関しましてご満足いただけずお詫び申し上げます。また、ご連泊中の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませでした。宅急便の料金記入と受領印に関しましてもこちらの記入印漏れであり、すべてにおきましてサービスの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。

今回のご意見を真摯に受け止め今後改めてサービスに努めていく所存でございます。

改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

AN-GRANDEホテル奈良 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付×連泊割】2泊以上お泊りの方はこちらがお得です!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】