風呂3
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 13:51:19
-
バスルームだけでなく部屋にも一枚位鏡を設置するべきだと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル大塚駅北口 2011年11月03日 15:09:37
-
ご利用いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。鏡の設置につきましては今後の検討課題とさせていただきます。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いです。お越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
kiyoakaさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- kiyoakaさん [30代/男性] 2010年09月30日 12:59:11
-
※申し訳ありません。カテゴリを(苦情)に変更いたしました。
内容と違うカテゴリにしてしまいましたこと、お詫びいたします。
前回利用させていただき、再度利用させていただきました。
基本的な事項は問題ないのですが、前回も今回も、未明早朝に、火災警報が全館(?)に鳴り響き、睡眠を妨害されました。
エレベーターに注意書きもあり、また、前回も今回も発生していますので、頻繁に起こっていることでは?と思います。
※本当の火事なら逆にきちんと起こしてくれてありがたいというところですが、
前回も今回も、お風呂の湯気などの影響ということだったと思います。
また、お詫び(火災じゃないというコメント)の放送も大きな音量で流れ、さらに睡眠が出来ませんでした。
いくら設備が整っていても、睡眠できないホテルは無用の長物です。
お詫びも張り紙だけで終わりです。
残念ですが、もうここには泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- R&Bホテル大塚駅北口 2010年10月01日 22:56:02
-
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。一度ならず二度までも火災警報によりお休みを妨げる事となり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。幸いどちらもお風呂の湯気を感知した誤報でございました。投稿いただいたお客様のようにエレベーター内のご案内をご確認頂けるとありがたいのですが、中にはバスルームのドアを開けたままシャワーを浴びられる方もいらっしゃるので、その場合は誤報がなってしまうことになります。毎日、毎週のことではありませんが、月に一度あるかどうかの頻度では発生しております。ホテルと致しましては、お客様の安全を最優先に考えます。煙を感知すれば全館に放送が流れるようになっております。幸い今回は誤報でしたが、本当の火事の場合起きれない方がいらっしゃらないようにそれなりの音量では流れるように設定をされています。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月05日 13:55:42
-
お部屋は清潔で
すごしやすかったです。
朝食も 良かったと思います。
山手線 大塚駅前という
立地条件が大変便利だったのですが
歯ブラシがなくて
結構あるいて
コンビニを探し歩きました。汗
エコなホテルは結構だと思いますが・・・
一番気になったのは
パジャマ代わりの部屋着です。
臭いがあって 着れませんでした。涙
ビジネスホテルは 男性が多いのは
わかっていましたが
部屋着は 女性も着るので
加齢臭の残らないお洗濯
お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル大塚駅北口 2010年08月05日 21:17:54
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご迷惑の数々、誠に申し訳ございません。歯ブラシにつきましては、チェックイン時にお持ちかどうかをお伺いして、お持ちのお客様にはスタンプを押印し、お持ちで無いお客様に渡しております。ご案内が至らず申し訳ござません。また、パジャマにつきましては、さっそく洗濯工場に問い合わせ、改善に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたらまたご利用くださいませ。お越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(全室インターネット回線接続無料)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 00:49:27
-
仕事が長引き、急遽こちらにお世話になりましたが…。
夜から朝方にかけては、大変心地よく体を休める事ができましたが、チェックアウト時に首を傾げたくなる体験をしました。
部屋を出て見ると、通路にはシーツやクリーニング品等が散乱、またいだりよけたりしながら、やっとエレベーターホールへ。
いざ、エレベーターを下階から呼び、ドアが開く中には大きな台車にまた、クリーニング品がてんこ盛り!。
やむなく乗り込もうとすると、清掃員?クリーニング屋さん?風の男性からまだ、積むからと一言。
ホールで積み込み作業を横目でみながら、もう一台のエレベーターを呼び、下っていくと途中階で清掃員の人が数人乗り込んできました。
(他のホテルでは、乗り込まないで、失礼しました、お先に!の声がけがあって、お客様を先に行かせてくれたけど…)
色々と取り組みをなされているホテルのようですが、従業員に肝心なお客様視点が欠落している事が極めて残念です。
併せて、そのような状況が常態化しているのなら、レイトチェックアウトのプラン等は設けないほうが良いかと…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル大塚駅北口 2010年05月17日 20:04:24
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの投稿を拝読し、店舗責任者として大変恥ずかしく、お客様のお怒りを通り越してあきれ果ててしまわれているお気持ちが読み取れ、お詫びのしようもございません。ご指摘を頂いておりますように、このような状態が常時発生しているのであれば、清掃中にお部屋にご滞在いただけるようなプランはお客様に失礼になります。清掃作業員は客室内の使用済みタオルなどを回収させて頂きますが、当然、お客様が歩かれる廊下は必要歩行スペースを空けて回収すること、作業員もお客様がご利用になられるエレベーターを使用させて頂きますが、お客様が優先であること、また、シーツやタオルの回収業者も同様にお客様と同じエレベーターを利用させて頂いておりますが、当然お客様優先で行動する事を、いつも申し伝えておりましたが、全くなされていないことを改めて痛感致しました。今回のご忠告をケーススタディとさせていただき、当たり前すぎて恥ずかしい事では有りますが、2度と同じような事をさせないように、厳しく指導して参ります。お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。このような失態を犯した私どもに対し、ご忠告による改善の機会をいただけたことに感謝し、再発防止に努力して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末はのんびり!】レイトチェックアウトプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙(全室インターネット回線接続無料)】
風呂2
ちゅろす屋さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- ちゅろす屋さん [20代/女性] 2024年05月20日 18:40:56
-
好立地だったし、リニューアルで内装は綺麗にされてたけど、清掃がひどい。
チェッインしてすぐユニットバスを覗いたら、壁に何本も髪の毛がついてた。前泊まってた人の髪の毛?泊まる人が変わる時くらい、丁寧に清掃して欲しい。
もし泊まるなら朝食はパンとカレーとサラダくらいしかないから素泊まりがおすすめ。立地はかなりいいから、ホテル外でご飯を食べるのがいい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊レディースプラン(清掃なし/朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングル 喫煙【連泊プラン】】
風呂2
わんくうさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- わんくうさん [50代/男性] 2024年02月29日 23:20:27
-
女性スタッフの対応が変、おかしい!二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングル 喫煙】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 20:21:24
-
部屋の窓から隙間風が入り夜眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- R&Bホテル大塚駅北口 2024年02月28日 19:00:07
-
このたびはR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
窓から風が入ったとの事でご迷惑をお掛けいたしました。早速窓を点検したところ、窓を閉めている状態で風は入っておりませんでしたが、外気が寒い時期の為、窓ガラスを通して冷気が伝わった可能性がございます。引き続き設備点検に注力して参ります。
これに懲りず、また機会がございました際にはぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングル 禁煙】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 17:28:48
-
立地は最高ですが、周辺のビジネスホテルに比べて、お風呂の設備、シャワートイレの旧式なところ、加湿器なし、BS映らない、等ちょっと残念でした。 しかし、500円の朝食は最高です。パンですが、シリアル、野菜サラダ、スープ類、珈琲など、和食はないので連泊して飽きるときは同じビルのデニーズを使えばと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- R&Bホテル大塚駅北口 2023年03月05日 03:33:32
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルはJRの駅から徒歩30秒ほどの立地にあり、近隣には飲食店等も多数ございますので、お過ごしいただくには大変便利かと存じます。朝食にお出しするパンにつきましては、スタッフが毎朝心を込めて焼き上げておりますので、お客様にもご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。また、お部屋の設備に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様から頂戴したお声を参考に、今後も運営の向上・改善に努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル大塚駅北口
フロント 藤岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 16:54:06
-
初めて利用させていただきました。
扉が薄いせいか、廊下で話されている方の声がずっと聞こえていました。また、アメニティがないことやベッド付近にコンセントが無いのは、不便でした。また電波がとても悪く、WiFiは使えないほどでした。
シャンプーも取り付けタイプだったので、なんとなく古く感じてしまいました。
立地は駅からかなり近いので
本当に泊まるだけの目的の方にはいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- R&Bホテル大塚駅北口 2022年05月19日 10:30:10
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては環境保護を目的とし、歯ブラシカミソリを客室にご用意しておらず、ご持参頂いたお客様には5泊で500円分のクオカードプレゼントのスタンプカードをお渡ししております。
シャンプー類もハンドソープ以外は取り付けタイプとなっております。
ベッド脇のコンセント含め、ユニットバス内も利用しやすい環境を整えてまいります。
すぐに改善するには難しい部分ではございますが、沢山のお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるよう改善してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
R&Bホテル大塚駅北口 支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 15:06:46
-
4月23日に宿泊しましたがアメニティは歯ブラシしかなくそれもフロントに言わないと貰えません。また冷蔵庫が全然冷えずに保存した物がダメになりました。自分は都内のホテルに勤務してますがアメニティにしろ清掃状態にしろダメでした。今週も予約してましたがキャンセルしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- R&Bホテル大塚駅北口 2022年05月04日 16:13:46
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは環境保護を目的とし客室内にハブラシカミソリは設置しておらずフロントでのお手渡しとなっておりますが案内が不足していたようで、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、客室の冷蔵庫の件でもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。元々冷却力がそこまで強い商品ではございませんが、こちらのクチコミを頂いてすぐに該当部屋の商品を修理会社へ送りました。業者からは不具合は確認できなかったとの返答でしたが、突発的な現象の可能性がある為、念のためにモーター交換をお願いして原状回復に努めさせて頂きました。現物が返送されてまいりましたら改めて確認させて頂きます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。今後、同じことが無いようフロントスタッフだけでなく清掃スタッフもきちんと対応して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 11:46:40
-
部屋のエアコンが埋め込み式で、ベッドに横たわって見ると、あまりの汚さに愕然としました。埃まみれで、部屋の空気まで汚れているような気がして・・・朝食無料と謳っていますがパンは冷え切っており、自慢の味付けタマゴも塩気が非常に薄く、スープバーの機械は壊れており・・・値段は非常に安く泊まれますが、もう宿泊する事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- R&Bホテル大塚駅北口 2021年04月01日 18:10:42
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
スープマシーンは早朝に故障した為、朝食提供までに修理が間に合わずご迷惑をお掛けしました。
スープはお客様ご自身に粉末を溶かしてお召し上がりいただく仕様となってしまいお手数をおかけした事と存じます。マシーンは当日には修理が完了しております。誠に申し訳ございませんでした。
パンは今までは焼き立てパンをスタッフが持ち回りお客様のお席までお伺いしておりました。この情勢では難しく現在の提供方法になっておりますが出来るだけおいしいパンをご提供できるよう工夫してまいります。
エアコンに関しましては清掃スタッフに伝え、私共も目視で確認し対応致します。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
マネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 18:01:12
-
素晴らしいのは立地のみ。スタッフが無愛想で対応態度が悪い。
使用前からバスルームに髪の毛が落ちている。
朝食用のコーヒーカップに使用前から口紅がベットリ付いていて食欲失くした。洗ってるのかな食器。不衛生な印象でもう泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル大塚駅北口 2019年08月15日 18:53:04
-
この度は、R&Bホテル大塚北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある多くのホテルから当館を選んで頂いたにも関わらず、大変ご不快なの念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう従業員一堂気をつけて参ります。
貴重なご意見寄せて頂き誠にありがとうございました。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
masagoing4277さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- masagoing4277さん [50代/男性] 2019年08月02日 21:19:13
-
臨時雇用?と思わせるほど、スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル大塚駅北口 2019年08月02日 22:15:32
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがない様、従業員一同気をつけて参ります。
ご貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【連泊プラン】】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 15:56:22
-
午前2時近くまで、ホテルの中が騒がしかった為、寝付かれませんでした。
来月も宿泊しますので、少し不安が残っております…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル大塚駅北口 2019年05月19日 23:32:36
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いてる中、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊中に、万が一何かございましたらフロントまでどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。その際は、早急にスタッフが対応致します。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 12:16:18
-
間違えてシニア割にしてしまいましたが、フロントで差額対応いただきました。風呂場に髪の毛が落ちていたこと、室内が若干汚れていたことが気になりました。都内ホテル高騰のなかですが、もう少し安いプランであれば文句はないところでした。いくら立地がよいからと言っても、アメニティを減らしフロント業務も減らし、それで清掃ができていないなら価格とサービスが若干対応していないのでは?とすこし疑問。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- R&Bホテル大塚駅北口 2018年06月26日 19:17:27
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備に関しましてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事が無い様、担当部署に改善の徹底を致します。
アメニティ等につきましても貴重なご意見ありがとうございました。
今後の運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 11:14:16
-
駅前であることはとても良くチェックイン時の対応も良かったです。が...チェックアウト時、荷物を発送しようとした時にはとても困りました。まずホテルからは着払いでの発送しかできないようで、さらに梱包する為の箱類もない(発売すらない)状況で問い合わせるとコンビニを紹介されました。コンビニに出すつもりで(どうやってコンビニに往復しようかもありますが)荷物をロビーに持ち出そうと「荷台車」をお借りしたく、問い合わせたところ「どこに貸したのかもわからない」とのこと。待てどもくるはずもなくチェックアウトを迎えたので自分で往復し持ち出しました。チェックくらいは当然かと思いましたが。結局、自分で宅配便を検索しホテルに呼んで対応しました。荷物を発送される方はここの点は要注意です。
出張で数多く色々なホテルに宿泊しましたがこの点だけは初めてでした。
箱くらいあってもいいと思いますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル大塚駅北口 2017年10月16日 18:34:39
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠に有り難うございます。
荷台車はお貸し出ししたお客様にはご使用後すぐにご返却頂く様お願いはしているのですが、お客様にはご不便をおかけしまい申し訳ございませんでした。ダンボールも新品ではございませんが幾つか準備はしているのですが、数や大きさに限りがある為その日はご用意出来なかった可能性がございます。着払い以外の発送やダンボールの販売は今後検討してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazu5345さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- Kazu5345さん [40代/男性] 2017年07月13日 22:50:21
-
翌日も仕事の為、帰らす部屋取りました。
少し残した仕事をしようとPCをネットに繋ぐが繋がらず。
PCの他にもスマホやタブレットからも全てネットに繋がらない。
フロントに話したらフロントの方の端末ではちゃんと繋がるのでわからない、部屋へは入れないから入り口でしか調べられないとの事。
フリーのWi-Fiがフロント階にあるからそれを勧められましたが。
部屋でネットが使えるから部屋取ったのに結局暫くロビーで作業しました。
あんな事件があったからだとは思いますが、部屋が調べられないとの事でしたら、女性の方だけではなく、男性の従業員の方も居た方が良いのではと思います。
ネットの方は端末の設定を何も変更してないのに、全端末が朝になったら繋がる様になった事を考えても、ホテル側の機器の不具合だったのではと思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- R&Bホテル大塚駅北口 2017年07月14日 22:07:46
-
R&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 23:35:08
-
部屋が暑くて換気がとても悪かったです。部屋も段差が有り過ぎです。改善を希望します。良いところは単に駅から近いのみのビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- R&Bホテル大塚駅北口 2016年11月25日 18:03:39
-
R&Bホテルをご利用いただき
まことにありがとうございます。
この度はご不快の念をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。
冬季の当館は暖房に設定しております。
恐れ入りますが、空調の電源を切って
窓を開けていただくか、換気扇を回していただく事をお願いしております。
お客様のまたのご利用を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 柴岡
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しじみやさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- しじみやさん [40代/男性] 2015年06月15日 12:29:47
-
部屋の掃除はいまひとつ。
スリッパも清潔なものかわからなく使えませんでした。
またバスタブの汚れが気になりました。
朝食のパンはおいしく頂けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- R&Bホテル大塚駅北口 2015年06月15日 18:37:34
-
この度は、R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿くださいましてありがとうございます。
ご不快の念をおかけし申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしできるよう、ご意見を参考にさせていただきます。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
田舎者1016さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
2階のフロントへの昇降階段は足を踏み外さないよう要注意。新しいので部屋はきれいであるが、朝食が質素すぎる。都会で、朝食付きで5,980円なら贅沢は言えないのかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントが2階にございまして、正面入口は階段となってございます。少し遠回りになりますが、裏手に廻っていただきますとエレベーターもございますので、お荷物の状況などに応じてお使い分けいただければと存じます。ご案内が至らず申し訳ございません。機会がございましたらまたご利用下さいませ。お越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田