サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 00:47:40
-
JR大塚駅北口からすぐなので立地条件は最高です。
また無料の朝食(パン)もよかったです。
ただ、同じ値段の他のホテルに比べ、部屋も風呂も狭いです。
また、ルームキーが紙製の使い捨てで4泊目になるとなかなか認識してくれず部屋に入れず困りました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングルルーム禁煙(全室高速インターネット回線接続無料)- 宿泊年月
- 2009年03月
- R&Bホテル大塚駅北口 2009年04月08日 21:02:51
-
ご利用いただきましてありがとうございます。ルームキーが使い難くなってしまったようで、ご迷惑をお掛け致しました。他の磁気を受けたり、紙そのものが悪くなりますと認証し難くなる場合もございます。フロントにご連絡いただければ新しいものを発行させて頂きますので、お声かけ下さいませ。ご案内が至らず、申し訳ございません。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(全室高速インターネット回線接続無料)】
サービス1
わんくうさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- わんくうさん [50代/男性] 2024年02月29日 23:20:27
-
女性スタッフの対応が変、おかしい!二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングル 喫煙】
サービス1
masagoing4277さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- masagoing4277さん [50代/男性] 2019年08月02日 21:19:13
-
臨時雇用?と思わせるほど、スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル大塚駅北口 2019年08月02日 22:15:32
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがない様、従業員一同気をつけて参ります。
ご貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【連泊プラン】】
サービス1
ar114444さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- ar114444さん [50代/男性] 2018年01月14日 22:01:21
-
寝間着、歯ブラシ、カミソリを客が運ばないといけない。蛍光灯使いにくい。パソコンに椅子がない。看板小さく階段険しく暗い。枕スイッチ遠い。お茶もない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- R&Bホテル大塚駅北口 2018年01月15日 14:33:53
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは環境実践ホテルでございます。環境保護を目的として省資源に取り組んでおります。歯ブラシ・カミソリのお部屋のご用意はございませんがご持参いただきますと500円分のクオカードと交換出来るスタンプカードを差し上げております。
ご不便をおかけしますが、もし次回お泊りの頂ける際はぜひご協力をお願い致します。
お部屋には椅子はご用意がございますので、パソコンに椅子が無いというのは、ロビーの無料使用パソコンの事でございますでしょうか?ロビーのパソコンはお一人のお客様の長時間利用をご遠慮頂き、沢山のお客様にご利用頂く為、椅子のご用意はございませんが、他のご意見も含め頂いたご意見を元に今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 11:14:16
-
駅前であることはとても良くチェックイン時の対応も良かったです。が...チェックアウト時、荷物を発送しようとした時にはとても困りました。まずホテルからは着払いでの発送しかできないようで、さらに梱包する為の箱類もない(発売すらない)状況で問い合わせるとコンビニを紹介されました。コンビニに出すつもりで(どうやってコンビニに往復しようかもありますが)荷物をロビーに持ち出そうと「荷台車」をお借りしたく、問い合わせたところ「どこに貸したのかもわからない」とのこと。待てどもくるはずもなくチェックアウトを迎えたので自分で往復し持ち出しました。チェックくらいは当然かと思いましたが。結局、自分で宅配便を検索しホテルに呼んで対応しました。荷物を発送される方はここの点は要注意です。
出張で数多く色々なホテルに宿泊しましたがこの点だけは初めてでした。
箱くらいあってもいいと思いますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル大塚駅北口 2017年10月16日 18:34:39
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠に有り難うございます。
荷台車はお貸し出ししたお客様にはご使用後すぐにご返却頂く様お願いはしているのですが、お客様にはご不便をおかけしまい申し訳ございませんでした。ダンボールも新品ではございませんが幾つか準備はしているのですが、数や大きさに限りがある為その日はご用意出来なかった可能性がございます。着払い以外の発送やダンボールの販売は今後検討してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazu5345さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- Kazu5345さん [40代/男性] 2017年07月13日 22:50:21
-
翌日も仕事の為、帰らす部屋取りました。
少し残した仕事をしようとPCをネットに繋ぐが繋がらず。
PCの他にもスマホやタブレットからも全てネットに繋がらない。
フロントに話したらフロントの方の端末ではちゃんと繋がるのでわからない、部屋へは入れないから入り口でしか調べられないとの事。
フリーのWi-Fiがフロント階にあるからそれを勧められましたが。
部屋でネットが使えるから部屋取ったのに結局暫くロビーで作業しました。
あんな事件があったからだとは思いますが、部屋が調べられないとの事でしたら、女性の方だけではなく、男性の従業員の方も居た方が良いのではと思います。
ネットの方は端末の設定を何も変更してないのに、全端末が朝になったら繋がる様になった事を考えても、ホテル側の機器の不具合だったのではと思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- R&Bホテル大塚駅北口 2017年07月14日 22:07:46
-
R&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 17:41:15
-
立地と安さしか魅力なし。もう泊まりません。
1:ズボンプレッサーがないのでフロントに確認してもフォロアー毎にある。無ければ他の階のものを持ち出して良いの一言。結局見つからなかった。
2:トイレがきたない。
3:氷が欲しかったのだが無い。
安かろう悪かろうでは泊まる気にも成らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- R&Bホテル大塚駅北口 2013年07月27日 22:52:49
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。ご満足いただけなかったのは大変残念でございます。ご案内不足と、清掃不備はフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知徹底しサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見有難うございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 07:52:51
-
前日の夜が遅かった為に、延長して、眠ろうとしたのですが、10時過ぎから部屋の前で、掃除のおばさん2人が大声で話だしました。すぐに終わるかと思ったのですが、15分たっても終わらないので、フロントに電話しました。部屋のドアノブには、12時迄延長の札がついていたのにその前で話すのは常識外れです。結局、その後も眠れず延長は無駄に終わりました。フロントからも一切謝罪はありませんでした。月一回位ですが、これから利用しようと思っていて、来月も予約を入れてありますが、どうしようか考えています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル大塚駅北口 2012年05月29日 22:54:19
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、延長していただいたお時間をゆっくりお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ございません。10時以降は清掃のお時間になりますので延長のお申し出が無いお部屋を順次清掃には入るのですが、清掃不要やチェックアウトの延長でお部屋にご滞在のお客様がいらっしゃるという意識が完全に欠落している行為であり、大変お恥ずかしくお詫びのしようもございません。清掃担当者に厳しく指導し、再発防止に努めて参ります。ご忠告誠にありがとうございます。ぜひ今一度当館にチャンスをいただけたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ysmj-koideさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- ysmj-koideさん [40代/男性] 2011年11月01日 14:42:16
-
ホテルに何を求めるかで評価が分かれるホテルかと思います。
少しでも安く寝泊りするだけで良いという方には十分かと思いますが、ホスピタリティ、くつろぎ、付加価値あるサービスを求める方には向いていないと思います。
湯沸しポットが置いていないホテルはここが初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル大塚駅北口 2011年11月03日 16:24:34
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様がホテルに求めるものはさまざまな要素があるかと存じます。私どもは「贅沢ではないが上質なホテル」を基本コンセプトとしておりますので、備品の有無においては少ないですが、上質なサービスを安価でご提供できればと思っております。ニーズがございましたらまたご利用下さいませ。お越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
kiyoakaさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- kiyoakaさん [30代/男性] 2010年09月30日 12:59:11
-
※申し訳ありません。カテゴリを(苦情)に変更いたしました。
内容と違うカテゴリにしてしまいましたこと、お詫びいたします。
前回利用させていただき、再度利用させていただきました。
基本的な事項は問題ないのですが、前回も今回も、未明早朝に、火災警報が全館(?)に鳴り響き、睡眠を妨害されました。
エレベーターに注意書きもあり、また、前回も今回も発生していますので、頻繁に起こっていることでは?と思います。
※本当の火事なら逆にきちんと起こしてくれてありがたいというところですが、
前回も今回も、お風呂の湯気などの影響ということだったと思います。
また、お詫び(火災じゃないというコメント)の放送も大きな音量で流れ、さらに睡眠が出来ませんでした。
いくら設備が整っていても、睡眠できないホテルは無用の長物です。
お詫びも張り紙だけで終わりです。
残念ですが、もうここには泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- R&Bホテル大塚駅北口 2010年10月01日 22:56:02
-
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。一度ならず二度までも火災警報によりお休みを妨げる事となり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。幸いどちらもお風呂の湯気を感知した誤報でございました。投稿いただいたお客様のようにエレベーター内のご案内をご確認頂けるとありがたいのですが、中にはバスルームのドアを開けたままシャワーを浴びられる方もいらっしゃるので、その場合は誤報がなってしまうことになります。毎日、毎週のことではありませんが、月に一度あるかどうかの頻度では発生しております。ホテルと致しましては、お客様の安全を最優先に考えます。煙を感知すれば全館に放送が流れるようになっております。幸い今回は誤報でしたが、本当の火事の場合起きれない方がいらっしゃらないようにそれなりの音量では流れるように設定をされています。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 00:49:27
-
仕事が長引き、急遽こちらにお世話になりましたが…。
夜から朝方にかけては、大変心地よく体を休める事ができましたが、チェックアウト時に首を傾げたくなる体験をしました。
部屋を出て見ると、通路にはシーツやクリーニング品等が散乱、またいだりよけたりしながら、やっとエレベーターホールへ。
いざ、エレベーターを下階から呼び、ドアが開く中には大きな台車にまた、クリーニング品がてんこ盛り!。
やむなく乗り込もうとすると、清掃員?クリーニング屋さん?風の男性からまだ、積むからと一言。
ホールで積み込み作業を横目でみながら、もう一台のエレベーターを呼び、下っていくと途中階で清掃員の人が数人乗り込んできました。
(他のホテルでは、乗り込まないで、失礼しました、お先に!の声がけがあって、お客様を先に行かせてくれたけど…)
色々と取り組みをなされているホテルのようですが、従業員に肝心なお客様視点が欠落している事が極めて残念です。
併せて、そのような状況が常態化しているのなら、レイトチェックアウトのプラン等は設けないほうが良いかと…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル大塚駅北口 2010年05月17日 20:04:24
-
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの投稿を拝読し、店舗責任者として大変恥ずかしく、お客様のお怒りを通り越してあきれ果ててしまわれているお気持ちが読み取れ、お詫びのしようもございません。ご指摘を頂いておりますように、このような状態が常時発生しているのであれば、清掃中にお部屋にご滞在いただけるようなプランはお客様に失礼になります。清掃作業員は客室内の使用済みタオルなどを回収させて頂きますが、当然、お客様が歩かれる廊下は必要歩行スペースを空けて回収すること、作業員もお客様がご利用になられるエレベーターを使用させて頂きますが、お客様が優先であること、また、シーツやタオルの回収業者も同様にお客様と同じエレベーターを利用させて頂いておりますが、当然お客様優先で行動する事を、いつも申し伝えておりましたが、全くなされていないことを改めて痛感致しました。今回のご忠告をケーススタディとさせていただき、当たり前すぎて恥ずかしい事では有りますが、2度と同じような事をさせないように、厳しく指導して参ります。お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。このような失態を犯した私どもに対し、ご忠告による改善の機会をいただけたことに感謝し、再発防止に努力して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末はのんびり!】レイトチェックアウトプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙(全室インターネット回線接続無料)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
駅のまん前という便利さと設備の新しさ(=きれい)以外にあまり評価できるポイントがありませんでした。
なにしろ備品がなさすぎる。
●クツベラ・洋服ブラシなし。
●クローゼット・荷物台なし(壁のバーにハンガーでかけるだけ)。
●湯沸し・お茶セットなし(湯沸しは希望者にフロントで貸し出してはいるらしい)。
●コップなし(浴室に小さいグラスが1個だけある。室内にはない)
●姿見なし(浴室にしか鏡がない。机の前にもなく、女性はヘアメイクなどを浴室で立ったまますることになるが小物を置く棚はない。トイレタンクの上だけ。)
●ボックスティッシュなし(代わりにポケットティッシュが1個ポツンと置いてある)
部屋に寝巻き・歯ブラシ・カミソリがセットされていない。
寝巻きはフロント階の所定の場所から各自で取ってくる。歯ブラシとかみそりはフロントで「必要」と申告するともらえる。
チェックインの手続きも面倒。
カウンター横の台で宿泊者カードを記入し、カウンターでカードキーをもらい、自動精算機で支払いをする、と、3箇所移動しなくてはならない。
チェックイン時は一番荷物が多いのに、狭い範囲とはいえひとつの手続きにあっちこっち行かされ、ここはロシアか?と思った。
また、朝10時の時点で「邪魔しないで下さい」カードをドアにかけておいたが、清掃係が入ってこようとした上にフロントから清掃はどうしますかと電話もかかってきた。
部屋と浴室がすごく狭いのは立地を考えれば仕方ないと納得できる。
清掃は過不足なくきちんとしてある。
寝巻きの着心地はよく、ベッドは広めで寝心地もよい。
朝食は私は利用しなかったので評価不能。
少し離れたところにあるウィークリーマンションは部屋と浴室の狭さは同等だがアメニティや室内備品はここよりちゃんとしていて値段は2000円近く安かった。
少し歩いてもいいならそちらが安上がりでお勧め。
ここは、1・2泊、朝から晩まで外出予定があってとにかく寝られればいい、駅から歩くのは絶対イヤ、という人向き。
私は今回の価格では割高感を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、ご期待にこたえることができず、大変残念でございます。
ご連泊中に清掃係がお部屋に入ろうとしたという事で、誠に申し訳ございません。状況を確認し、同様の事が起こらぬように再発防止に努めてまいります。
また、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。R&Bホテルは、「必要な物を必要なだけ取り揃える事により、低価格でご提供させていただく」という考え方で運営を致しております。お客様により必要とお考えになるものは違ってくるかとは存じますが、多くのご意見を伺いながら必要という声の多いものについては検討をして参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 原田