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DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotelのクチコミ・お客さまの声
食事2
11月22日に宿泊。立地や建物の新しさは良かったが、部屋の清掃状態とスタッフの対応が最悪だった。チェックイン後に部屋に入り、手荷物をひろげたあと、加湿器があることに気づいた。その加湿器を作動させようとしたところ、加湿器と壁(カーテンの下あたり)の隙間にくるっと丸めた汚いティッシュ数枚と使い古しの綿棒があることに気づいた。要は、このホテルの清掃は完全な手抜きであった。本来は、その場面をそのままスタッフに見せればよかったが、当該ティッシュと汚い綿棒を取り除いて、スタッフを呼び、それを見せた。スタッフは一応詫びたが、「部屋を変えます」とまでは言わなかった。こちらから(部屋変更を)強く言うべきだったかもしれないが、ホテル側は普通は別の部屋に変えます、というべきではないか。不快感だけが残った。楽天がかようなホテルに高い点を与えているのが不思議。二度とこのホテルは使わないし、楽天トラベルも二度と使わない。
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この度はダイワロイネットホテル池袋東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、当日満室を頂いておりました関係にて別のお部屋のご用意ができなかった点重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにもお客様のご意見を共有しスタッフ一同真摯に受け止め、今後の再発防止に努めさせていただきます。お忙しい中口コミのご寄稿にて貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル池袋東口
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投稿者さんの DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel のクチコミ
11月22日に宿泊。立地や建物の新しさは良かったが、部屋の清掃状態とスタッフの対応が最悪だった。チェックイン後に部屋に入り、手荷物をひろげたあと、加湿器があることに気づいた。その加湿器を作動させようとしたところ、加湿器と壁(カーテンの下あたり)の隙間にくるっと丸めた汚いティッシュ数枚と使い古しの綿棒があることに気づいた。要は、このホテルの清掃は完全な手抜きであった。本来は、その場面をそのままスタッフに見せればよかったが、当該ティッシュと汚い綿棒を取り除いて、スタッフを呼び、それを見せた。スタッフは一応詫びたが、「部屋を変えます」とまでは言わなかった。こちらから(部屋変更を)強く言うべきだったかもしれないが、ホテル側は普通は別の部屋に変えます、というべきではないか。不快感だけが残った。楽天がかようなホテルに高い点を与えているのが不思議。二度とこのホテルは使わないし、楽天トラベルも二度と使わない。
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客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、当日満室を頂いておりました関係にて別のお部屋のご用意ができなかった点重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにもお客様のご意見を共有しスタッフ一同真摯に受け止め、今後の再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中口コミのご寄稿にて貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。
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