サービス1
投稿者さんの DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 10:46:16
-
フロントの対応が良くなかった。
前回宿泊した時のスタッフさんの接客は良かったが、今回のスタッフさんは口調や対応があまり良くなく、とても嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel 2021年11月19日 16:44:57
-
この度はダイワロイネットホテル池袋東口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な気分にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度全スタッフの接客対応を見直し、
今後は快適なお時間をご提供できるよう精進して参ります。
また池袋にお越しの際はご利用いただけますと幸いです。
最後になりますがお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして、ありがとうございます。
ダイワロイネットホテル池袋東口
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間室数限定】21年2月新規開業 スペシャルプラン第2弾 ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel のクチコミ
九州の者ですが、あちこちのダイワロイネットホテルに泊まっています。
フロントでいただけるホテルオリジナルのコーヒーを夫が気に入って楽しみにしているのも大きな理由のひとつです。
こちらではフロントにコーヒーがケースに入れて飾ってありましたが案内は無く・・・お部屋にあるのかなと思ったらありませんでした。フロントでお願いしていただくシステムのようで、もらいにくいねと夫が残念そうでした。
その後フロントを通りかかると、英語でコーヒーを案内している声が聞こえて、他の人には案内してるんだと残念でした。
ただ、それ以外ではフロントのかたの感じも良く、立地的にもまた利用させていただく予定はあります。朝食のパンケーキもまた食べたいです。
ちなみに我が家はダイワハウスなので少し親近感を持って各地のダイワロイネットホテルさんに泊まっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDELstyle池袋東口byDaiwa Roynet Hotelにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはチェックインの際にコーヒーのご案内が出来ていなく、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今一度チェックインのご案内を徹底出来ているか、再確認致します。また、同じことが起こらないよう注意して参ります。
日頃より当グループをご利用いただきありがとうございます。今後とも皆様にお選びいただけますよう、努めて参ります。
最後となりますが、お忙しい中クチコミのご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel
フロント