楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル梅田東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:3344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.66
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.28
  • 食事3.59

総合1

92サムライさんの R&Bホテル梅田東 のクチコミ

92サムライさん [40代/男性] 2022-07-06 23:24:47

6/28から7/5まで508号室に宿泊しましたが湯船の清掃がされていなくて困りました。
清掃なしのエコ連泊プランで1週間泊まりました。清掃なしですが、3日おきに清掃には入るとの事でした。
が、部屋に戻ると湯船の中が汚れたままでした。一度は我慢してシャワーで過ごしていたのですが、2回目の清掃が入った後確認してもやはり汚れたままでした。しかも髪の毛も何本か落ちている始末。フロントに確認しましたが、清掃が入った場合は湯船も必ず洗うとの事。結局2回とも湯船は清掃されていませんでした。部屋を変えるように言われましたが、変わった部屋の湯船も清掃されているのか信用できないため意味がないと思い、洗剤とスポンジを借りて自分で湯船を洗って入浴しました。
周りと比べても安い価格なので多くを望んでもいけないとは思いますが、清掃なんて最低限のサービスだと思いますが、その最低限のサービスができていませんでした。最悪です。
部屋の隅も埃が溜まっていて安かろう、悪かろうそのままのホテルでした。二度と泊まる事はないと思います。
はっきり言って汚い湯船で入浴する事が苦痛でない方以外にはオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
R&Bホテル梅田東 2022-07-08 11:40:15

この度は数あるホテルの中からR&Bホテル梅田東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お選びいただきましたにも関わらずエコプランの3日に1回の清掃が出来ておらず、また1回目の清掃日だけでなく2回目の清掃日まで汚れたままとの、当たり前の事が出来ておらず、ご不快ご迷惑を大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がない様、清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
繰り返しになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

R&Bホテル梅田東 支配人中谷

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 基本プラン【清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】