楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
典型的なB&B(bed&breakfast)のタイプのホテルでした。料金から見れば十分な対応でした。様々な工夫でコスト削減をはかり、宿泊料金に還元されているところは経営努力として評価されるべきだと思います。といって、型どおりの省エネサービスだけかというとそうではなく、部屋に上がる際に持参した大荷物に加えパジャマ(室内にないので)、連泊分のタオル、歯ブラシ、レンタルPC、新聞を持っていこうと四苦八苦しているところを見逃さず、若いフロントの女性が部屋まで運んでくださいました。チェックインしたときは早口でぶっきらぼうかな?と思った印象がいっぺんでふきとび、ありがたかったです。ロビー中央にタオルが山積みしてある光景はいかがなものかと思いましたが、まぁ、料金を思えばこれも企業努力の一貫かと。滞在に支障はありませんでしたから。連泊したら朝食のパンが変わっていて、2日とも楽しめました。選べるドリンク、選べるスープ、ゆで卵無料でいただけるには十分すぎる内容です!一つだけこれは・・・と思ったのはやはり室内にイスがないことです。リラックスして過ごすための最低限のファニチャーでは?全体的にはこの立地にこの料金で比較的綺麗な設備、コストパフォーマンスに見合ったホテルでした。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。多岐に渡りましてご意見・ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。なおタオルにつきまして、お見苦しくお感じになられたとのことで申し訳ございませんでした。清掃不要をご希望されたお客様にフロントにて替えのタオルをお渡ししており、普段は事務所内に替えのタオルをストックしているのですが、当日はGW中ということもあり、清掃不要にてお部屋でお過ごしされたお客様が大変多く、苦肉の策でロビーにお出ししていた次第です。ご理解いただけましたら幸いでございます。これからもより快適にお客様にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。マネージャー 辻
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈札幌〉(北海道)
5.0
投稿日:2011-12-29 20:35:12
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
投稿日:2011-10-10 18:09:16
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉(埼玉県)
4.0
投稿日:2010-10-10 10:50:58
R&Bホテル新横浜駅前(神奈川県)
投稿日:2010-05-09 23:50:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
goochan27さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
典型的なB&B(bed&breakfast)のタイプのホテルでした。
料金から見れば十分な対応でした。
様々な工夫でコスト削減をはかり、宿泊料金に還元されている
ところは経営努力として評価されるべきだと思います。
といって、型どおりの省エネサービスだけかというと
そうではなく、部屋に上がる際に持参した大荷物に加え
パジャマ(室内にないので)、連泊分のタオル、歯ブラシ、
レンタルPC、新聞を持っていこうと四苦八苦しているところを
見逃さず、若いフロントの女性が部屋まで運んでくださいました。
チェックインしたときは早口でぶっきらぼうかな?と思った印象が
いっぺんでふきとび、ありがたかったです。
ロビー中央にタオルが山積みしてある光景はいかがなものかと
思いましたが、まぁ、料金を思えばこれも企業努力の一貫かと。
滞在に支障はありませんでしたから。
連泊したら朝食のパンが変わっていて、2日とも楽しめました。
選べるドリンク、選べるスープ、ゆで卵
無料でいただけるには十分すぎる内容です!
一つだけこれは・・・と思ったのはやはり室内にイスがないことです。
リラックスして過ごすための最低限のファニチャーでは?
全体的にはこの立地にこの料金で比較的綺麗な設備、
コストパフォーマンスに見合ったホテルでした。
また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
多岐に渡りましてご意見・ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
なおタオルにつきまして、お見苦しくお感じになられたとのことで申し訳ございませんでした。
清掃不要をご希望されたお客様にフロントにて替えのタオルをお渡ししており、普段は事務所内に替えのタオルをストックしているのですが、当日はGW中ということもあり、清掃不要にてお部屋でお過ごしされたお客様が大変多く、苦肉の策でロビーにお出ししていた次第です。ご理解いただけましたら幸いでございます。
これからもより快適にお客様にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻