楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.27
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 20:21:58

申し訳ないけど二度と止まりたくないです!!

受付の方の感じが悪いのは口コミで拝見しておりましたが、予想以上でした!!

チェックイン前から不愉快になりせっかくの旅行が台無し。

客を客だと思ってないと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 13:22:59

スタッフの応対に関して不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行が台無しとなり申し訳ない思いでございます。
応対面でお褒めの言葉をいただけるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。

フロント 岩波

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊プラン】】

設備・アメニティ1

こころ新さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

こころ新さん [40代/男性] 2019年02月17日 18:21:02

一番はフロントが2階でエレベーターもない。
朝食もあつあつとあるが全然あつくないし、小さい菓子パンとゆで卵のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年03月13日 14:43:39


このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


2階フロントまでのエレベーターが無く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備はすぐに改善するのは難しい現状ではございますが、ご理解いただければ幸いでございます。


朝食のパンに関しましても、多くのお客様に焼き立てパンをご提供できる様、努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。


またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天3951さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

楽天3951さん [50代/男性] 2019年01月19日 12:11:41

フロントの方の対応にビックリしました。
経験したことの無い対応でした。
部屋他の詳細ですが、
フロントは2階で1階からは、階段です。
フロント混雑時には、忙しいのか、かなりホテル側上位の対応でした。
エアコンは、ONにしてから作動するまで、かなりの時間がかかります(汗)
クローゼット?冬なら上着2着MAX位です。かなりヤバイです(入口のドアと連動して開けたら鍵がかかります。)
冷蔵庫は、簡易型(かなり小さいです)
ウオシュレットは初期型です。
熱いか冷たいかみたいな感じのです。
シャワー等も同じです。
ベッドは、ふんどし使用のタイプの差し込みスタイルです(汗)
自分は嫌いなタイプです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年01月28日 18:35:29



このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


従業員の対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
フロントが混雑している状況でも、お客様を第一に考え、快適にお過ごしいただける様、従業員の指導・再教育を徹底して参ります。


設備面に関しましても、お客様よりいただいたお声を参考に今後のホテル作りへ向けて検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


また新横浜へお越しの際は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

楽天3951さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

楽天3951さん [50代/男性] 2019年01月19日 11:25:44

年間250泊以上、日本各地のホテル宿泊に宿泊してますが、(当然、R&Bホテル)も、過去にも数か月間、何度かお世話になって、自分評価では、Bランクで、今回も数泊で短期間で利用しましたが、宿泊した7名全員がブーイングで、自分もびっくりで、幻滅しました。
ここは、他の店舗とは(東京東陽町:名古屋錦などは素晴らしくよかったです。)と全然別のホテルに宿泊したくらいにチェックイン時から酷い対応でした。
ここは、今後は避けて行きたい宿です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年01月28日 09:57:39



このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


数あるホテルの中からせっかくお選びいただきましたのに、ご満足のいく提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。


お選びいただいたお客様のご期待を裏切る事のない様、R&Bホテルの目指す「親切なおもてなし」を心がけ、従業員一同精進して参ります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
今度ともR&Bホテル新横浜駅前並びに全国のR&Bホテルチェーンのご利用をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊エコプラン】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 15:10:02

2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年12月11日 10:29:02



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。


お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊エコプラン】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 20:01:41

空調が共同調整の為、暑いのに暖房だった。
宿泊した日はちょっと暑かったのに冷房使えず、中々寝付けませんでした。
翌日は窓開けて寝ました
廊下は冷房効いて涼しいのに部屋は暑い…最悪でした。
部屋のウォシュレットも壊れてるのか水の勢いをMAXにしてもチョロチョロ出るだけ
わざわざフロントの会にあるトイレを使いに行きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年11月15日 12:00:23



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくご利用いただきましたのに、重ね重ねご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


空調につきましては、お客様ひとりひとりのご要望にお応えすることは難しいかと存じますが、可能な範囲で対応を考えさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけると幸いでございます。


これに懲りず、また新横浜へお越しの際は当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 23:11:29

いつも利用しているホテルが満室だったので、利用させて頂きました。
駅からも近くてコンビニもすぐ隣にあるから便利かと。

部屋の造りは一般的なシングルルームなんですが、1箇所に詰め込めた感。
テーブルがテレビの下、引き気ださないとない。
荷物を置くにも椅子だけ。
冷蔵庫はろくに冷えない。

浴室、シャンプーをプッシュする所に
短髪の黒い髪の毛が張り付いてました。
ゾッとしました。
シャワーで洗い流してから使いました。
同じく短髪の黒毛はドライヤーの入れ物の隣にも落ちてました。
自分は明るい髪色ロングなので
確実に自分のではありません。
利用する立場からすれば、
不衛生で気持ち悪かったです。

アメニティも歯ブラシがフロントで渡されるだけ。
他は何も無いtheECO。
ガウンやケトル、加湿器も貸し出しなので
いちいちフロントへ取りに行くスタイルです。このサービスでこの値段なら他のホテルをもっと探せばよかったと勉強になりました。

無料モーニングは利用してないのでわかりませんが、それより他を充実させた方がいいのでは?と個人的に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年10月10日 19:13:07



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


客室の清掃に関しましてご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じ事の無い様、細心の注意を払って清掃を徹底して参ります。


また、設備や備品に関しても、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
すぐに改善するのは難しい現状ではございますが、実際にお泊りいただいたお客様からの貴重なご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しいところ、ご意見をいただきありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 16:51:26

禁煙の部屋がなかったので喫煙の部屋を予約したが入室る前のフロアから部屋までたばこのにおいがひどかった。窓を開けようとしたら窓はスリガラス製の開閉しないタイプで換気も出来ずほとんど眠ることが出来ませんでした。エアコンのフィルター等の清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:22:30


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


喫煙フロアの臭いに関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


今後、快適な空間でお客様をお迎えできる様、
清掃を徹底して参ります。

これに懲りず、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただければ幸いでございます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。



R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 20:10:04

連休の合間の急な出張でした。近隣のホテルは満室なのにR&Bホテル新横浜駅前は6室の空き。嫌な予感もしましたが出張時間も近づき選択肢が無かったので予約しました。チェックインを済ませ部屋に入ると予感的中。狭い部屋に荷物の置き場所にもならない小さな机。朝食付き!と、宣伝してる割には業務用のパンが4種類のみ。サラダもおかずも一切ありません。あとは飲み物が2種類くらいの質素な朝ごはんでした。月に3~4回は出張してましうが最低ランクのホテルでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:17:09



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


私どもR&Bホテルは、シンプルでコンパクトな客室を低価格で提供しており、朝食はご利用いただくお客様にサービスとさせていただいております。
せっかくお越しくださいましたのに、
ご期待に添えず心苦しく思っております。


お忙しい中、クチコミへご投稿いただきありがとうございました。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 00:55:13

当日の朝に予定が早まってしまったためチェックインの時間を変えていただこうとお電話したところ、予約キャンセルされてますと言われました。私はした覚えがなかったのですが、楽天トラベルさんに電話してみてくださいと言われお電話したところ、私ではなくホテル側の操作でキャンセル処理をしてることがわかり、楽天トラベルさんからも誤ってキャンセル処理をしてしまったとホテルから連絡が来ましたと言われました。再度お電話したら女性の方が、私がやってないのでわからないです。とか復元できるのでしますと謝りの一言もありませんでした。チェックインするときもそのことには触れず、謝りもなく正直とても不愉快でした。
泊まれたからいいものの、泊まれなかったらどうしてたんでしょう。ちゃんと謝って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年05月03日 23:21:38



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


ご予約に関しまして、私ども従業員の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。


数あるホテルの中から選びご予約いただきましたのに、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい、従業員一同深く反省しております。
今後同じ事が起こらないよう、細心の注意を払って参ります。


これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけると幸いでございます。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 04:26:25

入り口にエレベーターが無く、2階のフロントへ階段で上がらなければならない点が非常に残念。
大荷物の時や足をケガしている時は利用し辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年02月24日 13:20:09



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


1階直通のエレベーターが無く、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご面倒ではございますが、入口左手のインターフォンでお呼び出しいただくか、フロントにお声掛けいただければ搬送用エレベーターをご案内致しますので次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。

建物の構造上、すぐに改善するのは難しい現状でございますが、ご理解いただければ幸いでございます。


またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

ナムコさんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

ナムコさんさん [20代/男性] 2017年12月17日 22:38:20

今まで利用してきたビジネスホテルの中でもトップクラスに最悪なホテルでした。

部屋には16時にならないと絶対に入れない。せめてチェックインだけでもできればいいのに。16時前にはカウンターに長蛇の列ができており、早く部屋で休憩したかった自分からすると苦痛な時間に過ぎなかった。

タバコは吸わないが、空室がなかったために喫煙室を予約したところ、部屋中壁がヤニだらけで清潔感がまったく感じられなかった。ユニットバス内もカーテンが汚かった。

部屋の照明は縦に細長いシャレたものだったが、全体的に暗く天井の照明がよかった。

冷蔵庫は小さいし、冷えない。

連泊で清掃を辞退したが、新しいバスタオルすら用意してくれない。

こんなひどかったにもかかわらず、宿泊代は周辺のビジネスホテル並みの値段。

仕事でも二度と泊まりたくないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年12月22日 12:26:14



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


折角お選びいただいたのにご満足のいくご宿泊を提供する事が出来ず、心苦しく思っております。


お泊りいただいた皆様に気持ちよくご出発していただけるよう精進して参ります。



お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

tnaka25さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

tnaka25さん [40代/男性] 2017年11月16日 22:20:25

他の方の評価の低いコメントの通りでした。新横浜の他ホテルに比べて値差は無いのに内容が悪いです。今時二階のフロントまでは階段のみということに違和感を感じました。そしてチェックインは夕方四時と遅い。部屋にはお茶、ポットもなくフロントまで借りに行くシステムで、それ自体は理解できるが、チェックイン時に教えて欲しかった。今回は他が空いてなかったので泊まりましたが、改善されてないようなので次回以降は遠くても他のところにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月22日 16:09:10



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


ポットのご案内が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
建物の改装などはなかなか難しい現状ではございますが、改善できるところをしっかりと見つめ直して、より良いホテルを目指し精進して参ります。


この度はご宿泊の際のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また新横浜へお越しの際はぜひR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:47:31

10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月14日 16:29:14


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。

この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 11:28:00

BS放送が見れない。
部屋にお茶等の用意がされていない。湯のみの容器も無い。
風呂の排水が悪い。
部屋の照明が暗い。
スタッフの態度は最悪。
二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月07日 19:15:22


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


お部屋の設備等でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応でご不快な思いを抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

せっかくお選びいただきましたのに、ご満足のいくサービスが提供できず、お心苦しく思っております。

お客様の貴重なご意見を参考に、ご宿泊者様が快適にお過ごし頂けるようなホテル作りに努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 16:31:16

融通が全くききません。チェックインの時間より、少し早く到着しましたが時間にならないとチェックインさせてもらえませんでした。二度と宿泊したくありません。フロントの対応も最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2016年08月17日 17:11:02

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくお選びくださいましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんが、16時よりチェックインを承っております。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お忙しい中、率直なご意見をお寄せくださり誠に有難うございます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン     学生証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 18:14:19

新横浜ではよく泊まるのでいろいろなホテルに泊まりますが、おそらく、新横浜では、一番満足度の低いホテルだと思います。
環境を考えて、アメニティを減らすのは分かりますが、コップが洗面用だけで薬も飲めない事や靴ベラまで無いのは、さすがにやり過ぎ? また、BSが見られ無いとか空調の調整が出来ない、一階からのエレベーターが無く重い荷物を運ばないといけないのは設備上の問題として、がまんもしますが、浴槽の側面に汚れが残っていてザラザラとか、部屋着が化繊で汗を吸わないとかは、ちょっと、がっかりが大きかったです。
でも、新横浜に泊まれただけで感謝しないといけないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年12月10日 18:23:22

過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

この度はいくつもの点でご期待、ご希望に副う事が出来ず、また、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしましました事、お詫び申し上げます。
1人でも多くのお客様にご利用頂き、1人でも多くのお客様にご満足いただける様、従業員一丸となり、より良いホテル作りを考えて参ります。

お部屋にご用意しております備品類以外にコップ・靴べらなどお貸し出し用としてフロントでご用意している備品もございますので、大変お手数とは存じますがお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

ご宿泊の際のお声をお寄せくださいましてありがとうございます。
勝手なお願いとは存じますが、新横浜お近くにお越しの際は次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 21:20:51

とにかく部屋に必要なものがありません。ポットや加湿器が貸し出しで、歯ブラシ等をフロントで受け取るのはわかりますが、机や靴ベラがないのには驚きました。書く仕事ができませんでしたし、靴を履くのにも苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年09月19日 15:05:57

この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

仰る通り、客室備え付けの備品等必要最小限しかご用意がなくご不便をおかけしております事、心苦しく存じます。
靴べらも各客室にはご用意がございませんが、フロントにてお貸し出しの物をご用意しております。大変お手数かと存じますがご利用の際はお立ちよりをお願いいたします。
また、多くのお声を頂戴し、全室に机・背もたれ無しタイプの椅子を導入いたしましたが、客室スペースの関係上、一部客室ではテレビ台下に可動式の机を収納・設置しております。ご利用方法が分かりづらくご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。

これからもお客様お声を参考により良いホテル作りに努めて参ります。
新横浜お近くにお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

yamahiro2001さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

yamahiro2001さん [40代/男性] 2015年08月20日 13:00:18

禁煙室に宿泊しましたが、エアコンがメチャクチャたばこ臭くて、とてもエアコンを付けられなかった。夏の熱いなか、エアコン無しで一睡も出来ず、翌日ふらふらでした。
不愉快極まりない。最悪でした。

備え付けの冷蔵庫は電源OFFなのは仕方ないですが、ONにしてもほとんど冷えない。
16時にチェックインした際にコンビニで買ったものを入れておいたのですが、
23時に戻った歳、ほとんど冷えてなかった。

歯ブラシとひげそりは無いと書いてあったので、わざわざ買ってきたのに、
チェックイン時に強制的に渡された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月25日 10:32:45

yamahiro2001様

過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたお部屋は常時禁煙室としてご利用頂いているお部屋ではございますが、ご使用状況の異変に気付かずご提供してしまい、ご迷惑をお掛けし、また、翌日の体調にも影響を及ぼしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
歯ブラシ・剃刀をご購入してまでご持参頂きましたのにスタンプカード発行をお伺いせずに申し訳ございません。併せてお詫び申し上げます。

冷蔵庫に関しましては、直冷式冷蔵庫を使用しておりまして、起動から冷却までお時間が掛かってしまいますが5時間もの間冷えない状態は故障が考えられ、ご宿泊頂いたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたが確認を行った際は正常に運転しており、異常がは確認されませんでした。

当ホテルをお選び、ご宿泊くださったお客様少しでも快適にお過ごし頂きたいと思っております。
不備・不調の無いお部屋をご提供するべき事が私どもに課されている事ではございますが、ご滞在中、不調・不備を感じる事がございましたら、お手数でがございますが何なりと従業員にお伝え頂きたいと存じます。

お声をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55

シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。

ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。

失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ