立地5
♪すず☆♪さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ♪すず☆♪さん [20代/女性] 2009年11月20日 16:31:20
-
今回初めての利用で、連泊にさせてもらいました。
歯ブラシ・カミソリ・パジャマは部屋には置いてありません。歯ブラシとカミソリに関しては、持参を促す様なポスターが貼ってありました。パジャマはフロントに置いてあるので、自分で持って行かなくてはいけません。
タバコの自動販売機もフロント横に設置されてはいますが、タスポは貸してくれませんので、タスポ忘れの場合には外のコンビニまで買いに行かなくてはいけません。
新横浜駅からは近いと思いますが、横浜アリーナ寄りにもまだホテルはありますので、どちらを取るかになると思います。
(新横浜駅寄りか、横浜アリーナ寄りか)
朝ごはんはパンのみ。おかずはありません。正直、私は朝はご飯派であり、尚且つおかずがないのは食べた気にならないので合いませんでした。あの朝食で、この料金は高めの設定ではないかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月04日 18:50:32
-
連泊にてご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
多岐に渡りましてご感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます、またお気づきの点などありましたら教えていただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 14:54:04
-
9月と10月に利用しました。共に喫煙ルームを希望していましたが、部屋に臭いが染み付いてる感じがして、不快でした。今まで利用した色々なホテルの喫煙ルームで、ここまで臭いが残っているところはありませんでした。自分自身が喫煙者ですので、気にしてはいけない部分かもしれませんが、他と比較してしまいます…。立地条件等は素晴らしいと思いましたので、残念です…。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年10月16日 19:05:02
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おタバコの匂いで、ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の換気・消臭により一層力を入れて参りたいと思います。
これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:50:23
-
環境保護を理由にけちけちしている印象をうけました。
朝食も座れないならその旨予約の段階で知らせて予約を
受けるべきではないかと思いました。
パンも焼き立てではなかったです。
また、チェックイン時のフロントが混み過ぎです。
アメニティーも持参しましたがポイントを付けてくれませんでした。
部屋も確かに素泊まりですが、本当に、
本当に、鏡もないです。ティッシュなんてポケットティッシュ2個だけ。
部屋からフロントに電話した時の電話のでかたも
もう少し接客業なんだから丁寧に出てほしかったです。
スタッフも、丁寧な女性と、不機嫌そうな女性と2名おり、
丁寧な人は本当に良くして下さいました。ただあれで6510円は
高いです。他が取れなかったので泊まりましたが、
もうちょっと設備やアメニティなど考えるべきですし、
あの女性スタッフの不機嫌そうなたち振る舞いも本当に嫌でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年08月27日 11:07:05
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、ご不便とご不快な思いをさせてしまう結果となりまして、心よりお詫び申し上げます。中でもスタッフの対応によりご気分を害されたとのことで大変申し訳ございませんでした。口調や立ち振る舞いなど、気を付けて参ります。お詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をいただきまして、お礼申し上げます。
これに懲りず、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 22:51:24
-
色々なビジネスホテルを泊まっていますがロビーで寝巻きと歯ブラシなどむき出しに持ってエレベータに乗るなんて考えられません いくらコスト削減でやっているにしてもみっともなくてもう泊まれません。ワシントンホテルがどうのと告知していますが正反対の様な気がします
リサイクル エコを全面に出していますが神奈川はそもそも燃えるゴミ燃えないゴミの分別はせずすべて焼却しペットボトルなど一部リサイクル(これもリサイクルせず焼却してる)ので
意味ないです ホテルに来てマイ歯ブラシを持っているなんてそもそも もう書くのやめます- 宿泊年月
- 2009年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年07月18日 16:59:06
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこのたびは当館の環境に対する取り組みに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を参考に、お客様へのサービスと環境への配慮のバランスをとりながら今後とも取り組みを続けて参りたいと存じます。
このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 19:46:07
-
駅近は便利でいいのですが、部屋の机が狭すぎて、PCを広げると何も置けなくなるのが難点。
【ご利用の宿泊プラン】
お得なクオカード1,000円付き!プラン
シングル禁煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年04月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年05月11日 19:28:42
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
限られたスペースで不自由をお掛けいたしております。すぐにとは参りませんが改善の方向で検討しております。
また機会がございましたらご利用いただけますようお願い致します。
サブマネージャー 西崎
- ご利用の宿泊プラン
- お得なクオカード1,000円付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)】
立地4
がっきっきさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- がっきっきさん [30代/男性] 2023年11月15日 19:10:35
-
禁煙ルームで予約し、入室したのですが、明らかにタバコ臭い。自身が喫煙室と間違えて予約したか?
と思い確認するもしっかり禁煙室でした。
壁面の部屋の注意書きの部分に、「寝タバコ注意」という文字が書いてあったため、
明らかに喫煙室だと思いフロントへ電話しました。
「本当に禁煙室ですか?」と問い合わせしたところ「禁煙室です」とキッパリ。
特に何か聞かれることもなく、電話を終わりました。
何が要因か不明ですが、喫煙室なのに禁煙室と言ったのであれば問題ですし、
禁煙室なのにこのタバコ臭さは逆に異常だと思います。1008号室でした。
そもそも禁煙室に「寝タバコ注意」の文字は掲載不要では?矛盾していました。
「本当に禁煙室ですか?」と問い合わせをした際に、「禁煙です」と回答いただくのはいいのですが、
「何か気になる点がありましたか?」等聞いてもらえば、より良い対応になったのではないかと思います。
値段も安いホテルではなかった為、正直に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2023年12月09日 15:39:08
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前のご利用頂き誠にありがとうございました。
ただ、多くのホテルがある中から当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋の臭いやスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
3階~11階は禁煙フロアとなっております為お客様のお泊りになられました1008号室(10階)は間違いなく禁煙室ではございましたが、タバコの臭いがあったとの事で清掃担当と情報を共有し、改善を図らせて頂きます。
今後、更に清掃に力を入れて参ります。
お忙しい中、口コミへ投稿頂きありがとうございました。
支配人 永島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 16:06:25
-
シャワートイレが故障していた
チャックアウトの際伝えようと思ったがフロントは不在だった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2023年11月03日 04:14:40
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊の際は、温水洗浄トイレの不具合に関し、大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
同じことでご不便をおかけする事が無い様、早速調査し、日々の設備管理には今以上に気をつけて参ります。
大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様の目線に立ち返り、ご満足頂けるホテル作りに従業員一丸となり励んで参ります。
お忙しい中、口コミへ投稿頂きありがとうございました。
今後ともR&Bホテル新横浜駅前をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人 永島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 60歳以上限定】シニアプラン ※証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
p_ayazouさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- p_ayazouさん [40代/女性] 2021年07月26日 15:44:39
-
チェックイン時間より少し早く着いたのですが部屋へ通して頂き助かりました。
ポットと加湿器も借りられて良かったです。
ただ、部屋のエアコン操作盤や枕元の電気ボタンが明るすぎるのと、冷蔵庫モーター音がとても五月蝿くて耳栓しても殆ど眠れませんでした。朝方要冷蔵品を諦めて電源切ってようやく眠れたので睡眠不足で体調が崩れたのがとても残念です。
明るさはアイマスクで対応するしかないとしても、冷蔵庫の音は是非今後改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2021年08月02日 23:35:15
-
この度は、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びくださいましたのに、お部屋の設備の面でご迷惑・ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
すぐに改善は難しいかもしれませんが、今後の参考にさせて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
ネンブツノチーさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ネンブツノチーさん [50代/男性] 2019年12月07日 14:16:24
-
部屋のWI-FI、LANケーブル環境が大変遅く繋がらなく仕事が出来なかった。人に頼んでの予約利用だったが、常宿にすべきだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年12月21日 07:14:37
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、Wi-Fiの接続が悪くご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後、同じようなことがありましたら、すぐにフロントへご連絡をいただけると幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
daisukettoさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- daisukettoさん [50代/女性] 2019年11月18日 18:38:58
-
清掃が行き届いていない。
洗面所に髪の毛、シーツに髪の毛、清掃なしプランとは宿泊前からと言うことだったのか。
新横浜から近いのは有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 16:45:01
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださりありがとうございました。
客室清掃が行き届いていなかったことに関し深くお詫び申し上げます。
ご宿泊前には万全の状態の客室をご提供する必要があるにもかかわらず、髪の毛が残存しておりお恥ずかしいかぎりでございます。
今回いただいたお言葉を清掃スタッフとも共有し再発防止に努めます。
これに懲りず今後とも新横浜をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【連泊プラン】】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 12:26:03
-
立地条件が良く、便利です。朝食もパン、飲み物などあり良かったと思います。ホテルが少し古いのか、部屋の設備が古いのは残念でした。部屋に湯沸かしポットがないように思いますが、探せていなかったのでしょうか?部屋でゆっくりしたい時に、やはり湯沸かしポットや冷蔵庫などある方が嬉しいのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 13:42:15
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださりありがとうございました。
部屋の設備が古く快適にお過ごしいただくことができずお詫び申し上げます。
ポットは、部屋に常備されておらず恐れ入りますがフロントでの貸し出し備品とさせていただいております。
一方、冷蔵庫はテレビ下にございます。わかりにくい位置にあり申し訳ございません。
ゆっくりお過ごしいただくために必要な備品やサービスが限られているホテルではございますが、これからもご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
最後となりましたが、私どもの立地や朝食内容にお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 15:59:45
-
フロントにいくには階段を使わないといけないので荷物が多い時、足腰に不安な方は大変かもしれない。荷物をチェックイン前に預けたのですが、笑顔の対応がなく前泊した他のホテルとのギャップを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 12:19:02
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださりありがとうございました。
応対したスタッフに笑顔がなく不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
このホテルを選んでよかったと感じていただけるよう笑顔での応対・丁寧な応対に努めてまいります。
また、フロントがある2階まで階段でお越しいただき恐れ入ります。
お荷物が多い場合などは、フロントにお伝えいただければ業務用スペースからエレベーターで上がっていただくことも可能でございます。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今回の宿泊に懲りず今後とも新横浜をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
フロント 岩波
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
ヒノキンマンさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ヒノキンマンさん [30代/男性] 2019年09月25日 21:30:28
-
立地は良い。窓がちゃんと閉まらなかったです。そのせいか一晩中外の騒音で寝れなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年10月22日 15:26:16
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の窓に関してご不便をお掛けし申し訳ございません。
日々、設備のメンテナンスを徹底し、この様な事が無い様努めて参ります。
今後、ご滞在中に何かございましたらいつでもお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 20:51:42
-
駅近くで分かりやすくとても便利なところでした。それで値段も安い。それだけを重視するなら良いホテルだと思います。コンビニも目の前ですし、朝食に焼き立てのパンやコーヒーもあります。しかし、サービス面で気になったことがあります。お風呂に髪の毛が残ってました。そして朝食時、トレイやグラスの置いてある場所は昨日待つ間かばんを置いたり文字を書いたりしていた場所ではないですか?ですから、トレイやグラスなどがわからず食後に置くワゴンから出そうとされている宿泊客の方(お年を召した方でした)があり、誰も言われないので思わず私が言ってあげました。ワゴンから使用済みのトレイを運んでおられたスタッフの方忙しいのかもしれませんが、宿泊客に「おはようございます」くらい挨拶してもいいのではないかなとも感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年08月17日 10:26:37
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃不備やスタッフの対応等、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後同じ事が無い様、注意して参ります。
お選びいただいたお客様がチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごし頂ける様、今まで以上に努めて参ります。
これに懲りず、また新横浜へお越しの際はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 18:14:15
-
新横浜駅周辺で宿泊先を探していた。
満室のホテルが多い中R&Bホテルが空いていたが、アメニティー・事前精算・朝食に不満が有った。
価格的にも歯ブラシ・カミソリはあらかじめ部屋に有っても良いのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年07月09日 10:13:51
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもは、環境保護の一環として備品を最小限に抑え、低価格での客室提供を実現しております。
歯ブラシ・カミソリをご持参いただきましたお客様にクオカードと交換できるエコスタンプカードをお渡し、還元させていただいております。
ご理解いただければ幸いでございます。
このたびは、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後も、選ばれるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
ゆきおーさんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ゆきおーさんさん [50代/男性] 2018年11月09日 17:18:45
-
日本全国のビジネスホテルを利用していますがこちらは今回初めての利用です。
客室清掃なしのエコプランは他のホテルでも利用していますが、今まで利用したホテルでは清掃はないのは当然としてもタオル類の備品の交換はして頂いておりました。
しかし、こちらのホテルでは備品の交換もされないシステムになっております。
3泊毎の清掃は法律で定められているので4日毎には備品交換をして頂けますがその間はバスタオルを再使用する事になりますのでバスタオルの扱いにはご注意下さい。
特に潔癖症の方はお気をつけ下さい。
また、エアコンは各部屋毎には冷房・暖房の切り替えが出来ず10月中旬の利用ではありましたが冷房の時期であった様で仕事場からホテルに戻ったら仕事をしようと思いPCを持参して居ましたが寒くて何も出来ず毎日布団に包まっておりました。
部屋はすべての照明を点灯すると明るく、ネットは無線・有線の両方が利用出来てPC作業には最適でしたので上記の事があってとても残念です。
他には洗面蛇口は混合栓である事、洗浄機能付き便座である事が私の希望で良かったと思います。
朝食のパンは美味でした(私には)。
他に、こちらに限らず横浜周辺のホテルは通常料金が高くて閑散日は極端に値下げしているのか日によって料金が極端(倍以上)に変わります。
長期で宿泊すると赤字になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年11月17日 17:55:00
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際のご意見、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
連泊エコプランにつきまして、清掃は致しませんが、新しいタオルは毎日フロントでのお渡しとなっております。
ご案内が行届いておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
冷暖房の切り替えにつきましても、ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
毛布の貸出もご用意しておりますので、次回以降お困りなことなどがございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
その他、客室設備やモーニングサービスの焼き立てパンにお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
多くのホテルの中からR&Bホテルをお選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、サービス面の向上に努めてまいります。
今後ともR&Bホテル新横浜駅前ならびに、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【連泊エコプラン】】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 19:38:03
-
駅から近いが、フロントが二階にあり、バリアフリーではない。フロントまで階段しかないため、大きな荷物、重たい荷物、お年寄りの方には、ツラいかも。
フロントまで、階段で行くと書いて欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年11月09日 17:00:01
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
2階のフロントまでのエレベーターがなく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
搬送用にはなりますが、1階からのエレベーターがございます。
入り口のインターホンでお呼び出しいただければ、従業員がお迎えに参りますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
設備面は、すぐに改善することが難しい現状ではございますが、少しでもお客様にご迷惑がかからない様、ご案内をさせていただきたく存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
ミルク6594さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ミルク6594さん [60代/男性] 2017年12月21日 18:32:10
-
アメニティは最低だった。
言わないと何もくれない。
部屋にティッシュペーパーがあったのが、救いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年12月22日 12:40:52
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルは環境保護を目的といたしまして、アメニティも必要な物を必要な分だけをコンセプトに低価格で提供させて頂いております。
ご理解いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 20:18:33
-
枕が高すぎました
エアコンの効きも悪く眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年09月20日 18:34:18
-
この度R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
枕とエアコンに関しましてご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
枕ですが、貸出品として低いタイプの物がございます。次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。
エアコンの調子なども、24時間フロントが対応致しますのでお気軽にお申し付けください。
せっかくお選び頂きましたのに、ご満足頂ける提供が出来ずお心苦しい限りですが、これに懲りず、また機会がございましたらR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
冷蔵庫内に使用された爪楊枝があり不快感がありました。
また社員の方がエレベーター内の前に陣取りベラベラと話しをしている等、教育の不行届きが見受けられて気分のよいものではなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイント10倍付プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届き、およびスタッフの振る舞いにより、ご気分を害されましたことをまずはお詫び申し上げます。
エレベーター内の一件は外部委託の清掃担当員であったと思われますが、当館に出入りする者は全て接客に携わるものであるという認識の下、教育・指導を継続して参りたいと存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、また機会がございましたら、当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻