楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.27
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 22:25:53

安いだけに…

いつもは東横インを利用しているのですが、比べると2ランクダウンて感じです。
部屋が密閉状態で臭い
部屋のカーペットも汚い
風呂も汚くて、お湯をためてつかる気が起こりません

不満ばかりで、安かろう悪かろうの典型でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月02日 15:28:46

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足行くご宿泊がご提供できなかったようで申し訳ございませんでした。
厳しいお言葉を頂戴致しましたが、真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 21:09:55

いつものホテルが連泊出来なかったので、初めて泊まりました。アメニティは何もないし、タオルは薄黒く、窓のガラスは黒かびか゛付いていて気持ちが悪かったです。トイレもウォッシュレットの水が出ないし、ペットが硬く腰が痛くなってしまいました。朝もコーヒーがカップに半分くらいしか出ないし最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年11月13日 17:52:36

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考に、改善を図って参りたいと存じます。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 15:11:39

まず。今まで利用したどこよりも最低です。エコに配慮してても換気扇は24時間動かすべきでユニットバスの扉を開けた瞬間の異臭にはあきれました。挨拶も適当でこちらが若いからと馬鹿にした感じを受けましたし。最新型ビデオ・オン・デマンドもカタカタとまるし。これがワシントンホテルの直営か?という気持ちは正直否めないです。 コンビニまで徒歩1分でしたが、部屋に給湯ポットすらない。スープも作れない。喉乾いたから自販機へ・・・・とさがすと2階にしかない。寝るだけホテルにしたって浴室のあの匂いでは気分が悪くなる。正直利用したくない

【ご利用の宿泊プラン】
◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年06月19日 17:28:51

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
まず客室バスルームの換気扇はお客様不在時は自動運転しており、お客様滞在時にはお好みでスイッチを入・切できるようになっております。しかしながら臭いがあったとの事で大変申し訳ございませんでした。清掃時のチェック強化を図って参ります。なお、お部屋に不都合がございました際には、対応させていただきますのでご遠慮なくフロントまでお伝え下さいませ。
また挨拶が適当であったとのことで、ご不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。挨拶は接客の基本でございます。お客様を馬鹿にすることなど決してございませんが、全てのお客様に気持ちの良い印象を感じてもらえるよう、気を付けて参りたいと存じます。
このたびは数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたのも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。またお忙しい中、多岐に渡りましてご意見をいただきましてありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ