3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まねりん0419さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- まねりん0419さん [50代/男性] 2009年12月21日 11:51:38
-
久しぶりに、近隣のホテル空きが無く宿泊した。
いかに苦情を申し上げる!!!
①フロントの対応がフテブテシイ感がある。
他のホテルは満室だから・・・
②部屋にポットも無ければ、歯ブラシなども無い。→普通当たり前に常備しているだろう
③朝食が酷すぎる・・・パンとコーヒー・ジュースしかもオレンジのみでサラダも無く全く宿泊客をバカにしている。今回名古屋と北海道からの友人をつれて宿泊したが、全くみっともないないようであった。近隣のホテルの状況を調査しているのか?
もう、二度と宿泊したくないホテルの先頭だ!!!
経営者はこの事を知らないとしたら・・・はずかしいですよ!!
新横浜のイメージが悪くなりますね!!!
まねりん0419- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月28日 15:59:59
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはご満足いただけるご宿泊をご提供できず、申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応につきまして、図らずもお客様に不快感を与えてしまいまして、お詫び申し上げます。気持ち良くご利用いただけますよう、努力して参ります。
なお、歯ブラシ・かみそりにつきましてご説明申し上げますと、本来歯ブラシ・かみそりは繰り返し使えるものでございますが、ホテル・旅館においては、たった一度切りの利用にて捨てられております。
当館では資源の保護・ゴミ削減の観点より、客室には常設せず、お客様にご持参のお願いを致しております。もちろんお持ちでないお客様にはチェックイン時にお伺いし、無料にてお渡しをさせていただいております。ご理解いただけましたら幸いでございます。
また朝食につきましてはいただきましたご意見も参考にさせていただき、今後もメニューの充実を図って参りたいと存じます。
今後ともサービスと価格のバランスを取りながら、低価格にてご満足をいただけるご宿泊が提供できるよう努力して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)】
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 19:58:00
-
チェックイン時間前にホテルに到着して、前日から宿泊している友達の部屋に行かせてもらえなかった。
宿泊者以外の面会ならロビーでと言うなら理解出来るが、宿泊者で予約の名前も確認しているのに納得いかなかった。
しかも、連泊で宿泊するのに1度チェックアウトしないとダメなホテルなんて聞いた事がありません。
こんなホテルには二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月04日 18:29:26
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
あいにくチェックイン前はお部屋のフロアーへはお上がりいただけません。融通が利かず申し訳ございませんが、防犯の為でございますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。
なお、連泊の場合ですが、清掃に入らせていただく場合は朝10時から夕方4時までお部屋を空けていただいておりますが、チェックアウトしていただく必要は無く、お荷物もお部屋に置いたままで結構でございます。ご説明がお客様にご理解いただけるようお伝えできていなかったようで、申し訳ございませんでした。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
初めて宿泊しましたが最低でした。
荷物を預けに行ったら、フロントに居た女性スタッフは下向いてボソボソ話すので聞き取れず、思わず『えっ?』と言ったら凄く嫌そうな顔で上目遣い風に睨まれました。
チェックインの際も同じ女性で『予約した○○です。』と言ったら『予約(宿泊)表は??』と聞かれないと答えたら『じゃああっちの机であの紙書いて下さい』と怒り気味に言われました。
初めて泊まりこのホテルのシステムがわからないのに、あの対応や態度はとても不愉快でした。
またチェックアウトの日、コンビニに行って自動ドアが開いた瞬間フロントから『朝食時間終わりなのでもうやめて下さい』と大きな声が聞こえました。
他にもっとやり方や言い方ないんですか??
それに、AM9時頃から廊下で喋り声や笑い声が凄く、エレベーターの近くだったので他の宿泊者さん達だと思って気にしてませんでした。
ですが、余りにも長時間だったのでドア開けて覗いたら清掃のスタッフ達が井戸端会議してました。リネン室??だったり階段前だったり、廊下の端と端で大声出してる感じでした。
10分前に部屋を出ましたが『やっとこの部屋出たよ』っと聞こえたので振り返ったら、先ほどまで私が居た部屋に入って行きました。
時間内なのになんでこんな事言われなきゃいけないんですか!?
それに、荷物送らせてもらいましたが、部屋にはペリカン便って書いてあったのに実際はゆうパックでした。どっちでも構いませんがどうなんですか!?選べるんですか!?
伝票書かせたフロント脇の机、チェックインでも書かせた場所ですが食べ物がトレーに乗ったまま置いてありましたよ?あれどうするんでしょう?不衛生すぎます。
今まで泊まったホテルの中で断トツ最低です。
新横浜に来てももう絶対に泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。
その他多岐にわたりましてご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。厳しいご意見を頂きましたが、真摯に受け止め、さまざまなお客様にご対応できるようスタッフ一人一人のレベルアップを図って参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻