総合1
ナムコさんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ナムコさんさん [20代/男性] 2017年12月17日 22:38:20
-
今まで利用してきたビジネスホテルの中でもトップクラスに最悪なホテルでした。
部屋には16時にならないと絶対に入れない。せめてチェックインだけでもできればいいのに。16時前にはカウンターに長蛇の列ができており、早く部屋で休憩したかった自分からすると苦痛な時間に過ぎなかった。
タバコは吸わないが、空室がなかったために喫煙室を予約したところ、部屋中壁がヤニだらけで清潔感がまったく感じられなかった。ユニットバス内もカーテンが汚かった。
部屋の照明は縦に細長いシャレたものだったが、全体的に暗く天井の照明がよかった。
冷蔵庫は小さいし、冷えない。
連泊で清掃を辞退したが、新しいバスタオルすら用意してくれない。
こんなひどかったにもかかわらず、宿泊代は周辺のビジネスホテル並みの値段。
仕事でも二度と泊まりたくないホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年12月22日 12:26:14
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
折角お選びいただいたのにご満足のいくご宿泊を提供する事が出来ず、心苦しく思っております。
お泊りいただいた皆様に気持ちよくご出発していただけるよう精進して参ります。
お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
tnaka25さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- tnaka25さん [40代/男性] 2017年11月16日 22:20:25
-
他の方の評価の低いコメントの通りでした。新横浜の他ホテルに比べて値差は無いのに内容が悪いです。今時二階のフロントまでは階段のみということに違和感を感じました。そしてチェックインは夕方四時と遅い。部屋にはお茶、ポットもなくフロントまで借りに行くシステムで、それ自体は理解できるが、チェックイン時に教えて欲しかった。今回は他が空いてなかったので泊まりましたが、改善されてないようなので次回以降は遠くても他のところにしようと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月22日 16:09:10
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ポットのご案内が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
建物の改装などはなかなか難しい現状ではございますが、改善できるところをしっかりと見つめ直して、より良いホテルを目指し精進して参ります。
この度はご宿泊の際のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また新横浜へお越しの際はぜひR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 20:47:31
-
10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月14日 16:29:14
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 16:34:16
-
・フロントのエアコンが故障したまま放置されており問題外
・水回りの清掃が不十分
・使用したコップは洗われず放置される- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月11日 09:55:02
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ロビーのエアコンにおきましても、ご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を今後に活かし、より快適に過ごしやすいホテル作りに努めて参ります。
また新横浜へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 11:28:00
-
BS放送が見れない。
部屋にお茶等の用意がされていない。湯のみの容器も無い。
風呂の排水が悪い。
部屋の照明が暗い。
スタッフの態度は最悪。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月07日 19:15:22
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備等でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応でご不快な思いを抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくお選びいただきましたのに、ご満足のいくサービスが提供できず、お心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご宿泊者様が快適にお過ごし頂けるようなホテル作りに努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 16:31:16
-
融通が全くききません。チェックインの時間より、少し早く到着しましたが時間にならないとチェックインさせてもらえませんでした。二度と宿泊したくありません。フロントの対応も最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2016年08月17日 17:11:02
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくお選びくださいましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんが、16時よりチェックインを承っております。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、率直なご意見をお寄せくださり誠に有難うございます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン 学生証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月14日 11:06:40
-
予約していた部屋と違い確認すると、こちらの間違いと指摘され、実際はホテルの間違いだった。チェックイン時から気分を害され、全てが良くない印象を受けた。リーズナブルですが、次の利用はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2016年06月22日 16:45:00
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のご予約内容確認の際、二度も実際のご予約と違う情報をお伝えしてしまい、ご気分を害してしまいました事お詫び申し上げます。
お伝えする前に間違えの無い様確認を行って参ります。
状況確認の為ご返答までにお時間を頂き、ご返答が遅くなりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご宿泊の際の感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月04日 18:14:19
-
新横浜ではよく泊まるのでいろいろなホテルに泊まりますが、おそらく、新横浜では、一番満足度の低いホテルだと思います。
環境を考えて、アメニティを減らすのは分かりますが、コップが洗面用だけで薬も飲めない事や靴ベラまで無いのは、さすがにやり過ぎ? また、BSが見られ無いとか空調の調整が出来ない、一階からのエレベーターが無く重い荷物を運ばないといけないのは設備上の問題として、がまんもしますが、浴槽の側面に汚れが残っていてザラザラとか、部屋着が化繊で汗を吸わないとかは、ちょっと、がっかりが大きかったです。
でも、新横浜に泊まれただけで感謝しないといけないのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年12月10日 18:23:22
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度はいくつもの点でご期待、ご希望に副う事が出来ず、また、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしましました事、お詫び申し上げます。
1人でも多くのお客様にご利用頂き、1人でも多くのお客様にご満足いただける様、従業員一丸となり、より良いホテル作りを考えて参ります。
お部屋にご用意しております備品類以外にコップ・靴べらなどお貸し出し用としてフロントでご用意している備品もございますので、大変お手数とは存じますがお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。
ご宿泊の際のお声をお寄せくださいましてありがとうございます。
勝手なお願いとは存じますが、新横浜お近くにお越しの際は次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 21:20:51
-
とにかく部屋に必要なものがありません。ポットや加湿器が貸し出しで、歯ブラシ等をフロントで受け取るのはわかりますが、机や靴ベラがないのには驚きました。書く仕事ができませんでしたし、靴を履くのにも苦労しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年09月19日 15:05:57
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
仰る通り、客室備え付けの備品等必要最小限しかご用意がなくご不便をおかけしております事、心苦しく存じます。
靴べらも各客室にはご用意がございませんが、フロントにてお貸し出しの物をご用意しております。大変お手数かと存じますがご利用の際はお立ちよりをお願いいたします。
また、多くのお声を頂戴し、全室に机・背もたれ無しタイプの椅子を導入いたしましたが、客室スペースの関係上、一部客室ではテレビ台下に可動式の机を収納・設置しております。ご利用方法が分かりづらくご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。
これからもお客様お声を参考により良いホテル作りに努めて参ります。
新横浜お近くにお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
yamahiro2001さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- yamahiro2001さん [40代/男性] 2015年08月20日 13:00:18
-
禁煙室に宿泊しましたが、エアコンがメチャクチャたばこ臭くて、とてもエアコンを付けられなかった。夏の熱いなか、エアコン無しで一睡も出来ず、翌日ふらふらでした。
不愉快極まりない。最悪でした。
備え付けの冷蔵庫は電源OFFなのは仕方ないですが、ONにしてもほとんど冷えない。
16時にチェックインした際にコンビニで買ったものを入れておいたのですが、
23時に戻った歳、ほとんど冷えてなかった。
歯ブラシとひげそりは無いと書いてあったので、わざわざ買ってきたのに、
チェックイン時に強制的に渡された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月25日 10:32:45
-
yamahiro2001様
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は常時禁煙室としてご利用頂いているお部屋ではございますが、ご使用状況の異変に気付かずご提供してしまい、ご迷惑をお掛けし、また、翌日の体調にも影響を及ぼしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
歯ブラシ・剃刀をご購入してまでご持参頂きましたのにスタンプカード発行をお伺いせずに申し訳ございません。併せてお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関しましては、直冷式冷蔵庫を使用しておりまして、起動から冷却までお時間が掛かってしまいますが5時間もの間冷えない状態は故障が考えられ、ご宿泊頂いたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたが確認を行った際は正常に運転しており、異常がは確認されませんでした。
当ホテルをお選び、ご宿泊くださったお客様少しでも快適にお過ごし頂きたいと思っております。
不備・不調の無いお部屋をご提供するべき事が私どもに課されている事ではございますが、ご滞在中、不調・不備を感じる事がございましたら、お手数でがございますが何なりと従業員にお伝え頂きたいと存じます。
お声をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55
-
シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。
ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。
失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
つぐかじちゃんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2015年01月08日 09:46:56
-
コンサートと重なったので、室料が高かった。部屋が狭くベッドの周りを横になって歩くしかない。
何より不満だったのは、チェックイン時の受付の態度・・駐車場は近隣のパーキングとの事で紙を
渡され勝手に行け・・の態度、こちらは一切関知しない・・との事。
駐車も含めホテルへ宿泊しているのだからもう少し丁寧に説明して欲しかった。
R&Bホテルは、リーズナブルで清潔で良いイメージを持っていたのだが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年01月12日 09:06:07
-
つぐかじちゃん様
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
チェックイン時の私どもの対応でお客様のご気分を害しました事に、深くお詫び申し上げます。
敷地内駐車場、並びに提携の駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングのご利用をお願いしております。
フロントにて経路ご案内・目安料金のご案内を行っておりますが、空車状況等は分かりかねますので大変お手数かとは存じますが、直接コインパーキングへのお問い合わせをお願いしております。
お聞かせくださったお声を真摯に受け止め、丁寧で分かり易いご案内が出来る様、努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後もR&Bホテルチェーン並びにR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいます様お願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 23:31:56
-
クリーニングがありません。クリーニング屋までの地図をフロントでもらえるそうですが、徒歩10分(笑)
出張をバカにしているとしか思えません。
致し方なくこのチェーンに宿泊することがありますが、部屋を移動させられた挙句に自前のハンガーをなくされたり、テレビのリモコンの電池が切れていたりと、とにかく気持ちよく宿泊出来た試しがありません。
最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年11月07日 04:47:50
-
R&Bホテル新横浜駅前をご利用くださり誠にありがとうございます。
今回の新横浜駅前でのご宿泊、R&Bホテルチェーンでのご宿泊、共にご満足頂けるサービスを提供できず、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた設備、清掃、一つ一つをチェーン全体で見直し、選ばれるホテルチェーンを目指し努力して参ります。
勝手なお願いとは存じますが、よろしければ今後もR&Bホテル新横浜並びにR&Bホテルチェーンをご贔屓くださいます様お願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前
マネージャー 島田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月02日 19:54:50
-
今年3回目の利用でしたが、今回の宿泊では不快な思いを何度もしました。
延長コードを借りた際、呼び止めてまで「必ず返却してくださいね」と念押しされたのはどういう理由だったのでしょうか。
今まで備品を持ち帰ったことなど1度もありません。
本当に不愉快でした。
また、部屋のボディーソープがまったく入っていませんでした。
まさか入っていないとは思わず入浴し、裸で呆然としてしまいました。
髪を洗った後だったのですぐに持ってきてもらうわけにもいかず、本当に困りました。
清掃時に確認されていないのでしょうか?
まったく入っていない状態というのはいつから見ていないのか、他の部分も見落としがあるのではないかと不安に感じます。
ベッドの位置ももう少し工夫できませんか。
スタッフの方には一度あの部屋に泊まってみていただきたいです。
冷蔵庫に行けない、ものが取れない、最悪です。
狭いのは値段なりで仕方ないと思いますが、レイアウトは考えてほしいです。
新横浜に泊まる時はこちらのホテルと決めていましたが、今後は検討の余地がありそうです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年10月15日 15:37:16
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、様々なことで不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貸し出し物にはフロントにご返却をお願いしている物と、ご返却不要の物がございます。その為、貸し出しの際にお伝えをしておりますが、ご気分を害してしまいました事、お詫び申し上げます。
ボディーソープに関しまして、再発防止の為注意を払ってまいります。
ご宿泊の際のご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
よろしければ、またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
マネージャー 島田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月23日 01:20:51
-
ビジネスで宿泊にとって、机もない部屋には、閉口しました。
朝食も、パンと飲み物があるだけで、朝食とは言えない代物。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年06月29日 14:04:46
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
仰る通り、ホテルにお戻りになった後もお部屋でお仕事をされるお客様もいらっしゃり、机、椅子に関しまして、沢山のお声をお寄せ頂いておりまので、お寄せ頂いたお声にお応えできる様、朝食面も含め選ばれるホテルを目指し努力して参ります。
ご感想お寄せくださいまして、ありがとうございます。
次回ご利用いただけます日をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 12:50:42
-
夜遅くなると受付の人は機嫌が悪くなるのですか?
たまたま、そんな人に当ったのかな????- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年04月25日 14:23:07
-
先日は数あるホテルの中から、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
私どもの対応でご気分を害す結果となり深くお詫び申し上げます。
笑顔での接客という基本的な対応ができなかった点につきまして、深く反省しております。
今後はこの様な事のない様、いつお越しくださいましても「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。
ご感想お寄せくださいましてありがとうございます。次回お目にかかれます日をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月21日 22:11:31
-
トイレが汚かった。公衆トイレのようだった。
自分で掃除した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年03月24日 06:55:18
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
該当のお部屋を確認致しましたが、チェックアウトからお日にちが経っていた為、臭いは確認できませんでしたが、今後、同じ事を起こさない様、清掃時にお部屋に異常が無いか、注意深く確認致します。
ご宿泊中に不具合と感じられる様な事がございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。
よろしければ、またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 00:29:43
-
初めて宿泊しましたが最低でした。
荷物を預けに行ったら、フロントに居た女性スタッフは下向いてボソボソ話すので聞き取れず、思わず『えっ?』と言ったら凄く嫌そうな顔で上目遣い風に睨まれました。
チェックインの際も同じ女性で『予約した○○です。』と言ったら『予約(宿泊)表は??』と聞かれないと答えたら『じゃああっちの机であの紙書いて下さい』と怒り気味に言われました。
初めて泊まりこのホテルのシステムがわからないのに、あの対応や態度はとても不愉快でした。
またチェックアウトの日、コンビニに行って自動ドアが開いた瞬間フロントから『朝食時間終わりなのでもうやめて下さい』と大きな声が聞こえました。
他にもっとやり方や言い方ないんですか??
それに、AM9時頃から廊下で喋り声や笑い声が凄く、エレベーターの近くだったので他の宿泊者さん達だと思って気にしてませんでした。
ですが、余りにも長時間だったのでドア開けて覗いたら清掃のスタッフ達が井戸端会議してました。リネン室??だったり階段前だったり、廊下の端と端で大声出してる感じでした。
10分前に部屋を出ましたが『やっとこの部屋出たよ』っと聞こえたので振り返ったら、先ほどまで私が居た部屋に入って行きました。
時間内なのになんでこんな事言われなきゃいけないんですか!?
それに、荷物送らせてもらいましたが、部屋にはペリカン便って書いてあったのに実際はゆうパックでした。どっちでも構いませんがどうなんですか!?選べるんですか!?
伝票書かせたフロント脇の机、チェックインでも書かせた場所ですが食べ物がトレーに乗ったまま置いてありましたよ?あれどうするんでしょう?不衛生すぎます。
今まで泊まったホテルの中で断トツ最低です。
新横浜に来てももう絶対に泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2013年10月09日 18:58:31
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。
その他多岐にわたりましてご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。厳しいご意見を頂きましたが、真摯に受け止め、さまざまなお客様にご対応できるようスタッフ一人一人のレベルアップを図って参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
よっし0277さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- よっし0277さん [50代/男性] 2013年08月09日 09:15:01
-
何で、私は聴覚障害者ですと、テレビがデジタルテレビって、当然に、字幕放送が付いてるって、なぜ、そのリモコンは、字幕の操作が無いって、見たいドラマを満足にしないで寝てしまったので、その部屋での電灯が切れてるって、サービスが最低でした。フロントは二階ですと、外からは入り口は一階から階段しかないって、大きな荷物がほんまに不便です。おじさんとおばさんなら泊まりにいかないでしょう。もう、ホテルへ利用しないよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2013年10月09日 18:35:27
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
字幕放送がご覧いただけず申し訳ございませんでした。当館のテレビはホテル仕様の設定となっており、字幕放送がお使いいただけません。何卒ご了承をお願い申し上げます。
いただきましたご意見は今後のホテルづくりに生かして参りたいと存じます。
ありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
入り口にエレベーターが無く、2階のフロントへ階段で上がらなければならない点が非常に残念。
大荷物の時や足をケガしている時は利用し辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
1階直通のエレベーターが無く、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご面倒ではございますが、入口左手のインターフォンでお呼び出しいただくか、フロントにお声掛けいただければ搬送用エレベーターをご案内致しますので次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。
建物の構造上、すぐに改善するのは難しい現状でございますが、ご理解いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村