楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 21~40件表示

総合5

けんパパ0134さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

けんパパ0134さん [70代/男性] 2022年09月07日 13:57:40

近隣のホテルが休業だったため急遽宿泊したが無人ながら設備は整っており快適に過ごせました。台所にダスター、布用消臭スプレーがあればもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:57:58

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:54:23

家にいるようにくつろぐ事ができゆっくり過ごせて良かったです。

キッチン周りで割り箸、ペーパータオルなどの用意があると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:54:40

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 15:29:32

きれいなお部屋でした。
近くにスーパーもあるので食事の心配はないし、リモートにも便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:54:00

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 21:46:03

家族旅行で初めて活用しました。部屋も広くてとても快適でした。また、機会があったら使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:49:56

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

sk01gubaさんの ReLA 東松戸 のクチコミ

sk01gubaさん [40代/男性] 2022年08月20日 10:53:54

立地と部屋環境が非常に良いです。帰省とディズニーランドを目的に家族4人で利用しました。

【立地】徒歩圏内に東松戸駅、ミニストップ、ベルクス(スーパー)があり、移動や買い出し便利。駅周辺に飲食店も
多くあり食事にも困らない。
【駐車場】ホテル専用の駐車場は無し。近隣にコインパーキングが幾つかあるため困ることはない。但し、一番直近の24時間500円の所は枠が5台程度のため、毎回ここを確保できるかは運しだい。
【部屋(TypeA)】第一印象は広々としてキレイな部屋。家族4人(夫婦、小学生、園児)でもストレスなく使える。一般的なホテルの装備品に加え、調理器具や食器類もあり、アメニティは充実している。
【無人フロント】チェックイン/アウトがエントランスでタブレット操作するだけでありスムーズ。エントランスと部屋のドアもコード入力で開錠するタイプのため、鍵を持ち歩く必要がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:46:37

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合2

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 21:37:02

立地はいいです、駅から近いしスーパー、コンビニも近くにあります。
口コミを見て部屋の清掃が気になってましたが綺麗で安心しました。
チェックインの際身分証の写メを撮る、動画を撮られ名前を言うなど少し面倒でした。

アメニティがもう少しあるとありがたいです。
予約の際部屋のベットがクイーンサイズ1台とありましたが二台のベッドをくっつけてありました。私の見間違いでしょうか、、、
並べてる部分が少し痛くて気になりました。

7月の平日にしてはちょっと高かったので人気なのかと期待していきましたがちょっと残念な印象でした。

キッチン用品は充実していたので料理したい人や、長期滞在の人にはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:42:25

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月18日 18:11:30

駅近でスーパーも近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:40:14

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 16:43:03

大人数の家族で泊ったので、都合が良い施設でした。

立地も目的地周辺ということで良いです。
近所にコンビニもドラッグストアもありました。

部屋・・・細かいところに埃や全宿泊者の食べこぼしっぽいものが落っこちていました。
広いので大変かと思いますが、清潔第一です。

風呂・・・一般的なビジネスホテルと違い洗い場も広く小さい子供を風呂に入れるにはとても良かったです。

アメニティ・・・シャンプー・ボディソープ等の表記をした方が良いと思います。髭剃りがなかったのが痛かったなぁ。ちゃんと確認すればよかったです。

ビジネスなどで長期滞在するには、好みのアメニティがあるだろうと思うので、そんなものかと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:32:58

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:39:56

歯磨き粉
綿棒欲しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:31:42

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

yukino0000さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

yukino0000さん [50代/女性] 2022年04月04日 12:20:30

一週間の連泊でした。
立地もよく、無人のチェックインも良かったです。
はじめに戸惑いましたが、慣れてしまえば、楽々!
ルームキーをなくしたりすることがないので、大変便利だと思いました。
部屋も、自分で掃除出来るように掃除機もあるので、新築な上に設備も良かったです。

最低限度の調理器具もあって、文句なし!大満足です。
連泊だったので、トイレットペーパーやティッシュがなくなりましたが、清掃係?の方に
お願いしたら親切に、「何個ですか?いいですよ!」と言ってくださり
助かりました。お陰で自分で買わずに紙類は調達でき、感謝です。

1点、ちょっと気になることと言えば、
夜12時半くらいに、チェックイン出来ない人なのか、
部屋に合流しようとしていた人なのか不明ですが、
部屋のチャイムを鳴らされて、びっくりしました。
モニター付きインターホンがあるので、顔を確認できてよかったですが、
無人フロントゆえそのような事もあるのかと・・・。
その辺りのセキュリティーが、もう少し確立すれば、さらに快適になるかと思います。
周りにスーパーや飲食店もあり、駐車場もあるのでまた是非利用させていただきたく思います。
このたびは、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:31:05

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 14:35:02

無人フロント手続きで時間短縮出来ました。コインランドリーも設備されていて良かったです。

部屋の暗所番号入力に手間取りました。
小さい子どもも数人いて広さも丁度良かったです。
また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月26日 13:28:32

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

suzutoshi42さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

suzutoshi42さん [50代/男性] 2022年03月13日 08:24:40

宿泊前は部屋の掃除がいまいちという意見もあり心配しておりましたが、室内の清掃も行き届いており、非常に快適に過ごせました。
ただベッドのマットが薄く、寝心地は悪かったです。ただ値段を考えれば大人数で利用する場合にはコスパはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ReLA 東松戸 2022年09月25日 23:05:14

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合5

on62797482さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

on62797482さん [40代/女性] 2022年02月15日 17:51:59

2回目の宿泊
今回は予備の掛け布団セットが床に置かれていたのは…どうしてだろ…
この部屋の好きなところはベッドがマットレスなのでつなげることができるのは息子が落ちる心配もないので気に入っています。
前よりもベッド周りは綺麗にお掃除されていました。ただ湯沸かし器にお水が残っていました。しっかり乾燥させないとカビの心配があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ReLA 東松戸 2022年09月25日 23:02:06

ReLA東松戸カスタマーサービスのGinnyと申します。この度は大変貴重なフィードバックをご共有頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に幾らかご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様のために施設改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 14:09:50

総合的には延泊したくらい満足です。が、他の方も書き込んでるようにお掃除が行き届いて無いですね。もう少し物をどかして掃除機、寝具は全部交換クリーニングしたら本当に素晴らしいと思います。他は広さなど息子も気に入ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:29

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

当施設のデザイナーは、客室が美しく調和し、よりリラックスできるように、インテリアの色の選択に非常に力を入れております。

電気周りやエアコンのホコリの件では大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順より行われております。しかし、清掃員がその電気周りやエアコン周りを見落としてしまいました。 今後清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:33:18

年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:07

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 21:01:00

キッチンの道具がもう少しあっても良かった。
アメニティも洗顔とかあると良い
部屋はとてもきれいだった
グラスの汚れが気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:16:46

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューや貴重なアドバイスをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

グラスの汚れは大変申し訳ございません。
当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われておりますが、清掃員は台所用品の小さな汚れを見落としていたようです。 このような問題を修正することを厳しく知らせました。また、ご意見いただき誠にありがとうございました。お客様に代わって建物のオーナー様にご提案させていただきます。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【Type E】

総合1

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 14:28:15

外観は綺麗。立地も良いので、よかったですが、
女性に人気の割にパジャマ無し、枕カバー2つの裏側には血液らしきシミが付いていて、隠すように置かれてました。
また、お部屋の点検口も開けっ放し、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ReLA 東松戸 2021年11月04日 21:46:36

ReLA東松戸 のカスタマーサポートのKinと申します。
この度のご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。

私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の確認につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないように清掃を徹底し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

総合5

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 11:42:36

このご時世、無地フロントは安心できる人沢山いると思います!
チェックインの数日前にメールで問い合わせした際も迅速に対応していただけてとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:02:47

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。
この度は当施設にご宿泊いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

依然としてコロナウィルスによる危険な状況が続いておりセルフチェックインという方式の施設は徐々に人気が高まっています。 当施設のセルフチェックインシステムにより、安心してご利用いただけるようでしたら幸いでございます。
私たちは常に、英語、日本語、韓国語、中国語の4つの言語でお客様に最高のサポートサービスを提供するようと努めています。 お電話にてお客様がちゃんとチェックイン情報を受け取ったかを確認させていただき、セルフチェックインのご案内もしております。ご滞在中にいつでもご連絡いただければ、必要なサービスをご提供いたしますので、ご安心ください。

改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 01:00:54

部屋の広さは十分、まだ新しいので快適でした。
上の階の足音が響くのが残念なところです。
ベッドは大きいですがシングル2個並びなので、一人で使う場合は真ん中の出っ張りが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:00:44

ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。この度は数ある宿泊施設の中から当施設にご滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

当施設はモダンなスタイルで設計されており、快適にお過ごしいただけたかと思います。1Kで、29.5平方メートルぐらいのお部屋で、クイーンベッド1台とシングルソファベッド1台を備えており、大人3名様までご利用いただけます。バスルームとトイレは別々に設計されており、キッチンに関しましても、鍋、フライパン、電子レンジ、冷蔵庫などの調理器具や、お皿、コップ、スプーンなど、人数に応じたアイテムをご家族やご友人のためにご用意させていただいております。ご滞在中、用意させていただいた備品がお役に立ててれば幸いです。

ご滞在中に上の階からの足音がしたとのこと、深くお詫び申し上げます。 同じ階の部屋の音はよく遮られていますが、上層階からの足音の反響を防ぐのは難しいので、夜22時までにご連絡いただけましたら、上階の宿泊者に早々に知らせることができたかと思います。

今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

総合4

投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月04日 00:01:49

今回で3度目の宿泊です。無人フロントのチェックインや部屋の開錠もようやく慣れました。
大人数でお手頃な値段で泊まれるので助かってます。とてもきれいな部屋で、ゆっくりすることができました。
アメニティでパジャマや髭剃りがあったらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ReLA 東松戸 2021年10月13日 22:10:57

ReLA東松戸 カスタマーサービスセンターのSakuraと申します。
この度ご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。
また、何度もリピートいただき重ねてお礼申し上げます。

このような大変な時期こそ、セルフチェックインシステムにより安心してご利用いただけるよう努力しております。
また、貴重なご意見を内部で検討させて頂くと存じます。
今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

60件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ