楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで10分近く待たされました。前に並んでいる人がいたわけではなく対応を始めてもらってから10分です。デイユースで時間がなかったのでかなり迷惑でした。何度か不審に思いまだかかりますか?と聞いてもすぐ出来ます、と言われるだけで謝りもされず…。新人の方だったのでしょうか。結局他の方が途中から一緒に対応してましたが、それまではスタッフの方が一人で画面を見ながら固まっていることが多く、正直何してるの…?って感じでした。どんな手続きが必要なのか我々にはわかりませんが、わからないなら周りの人に聞いて待たせず対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルJALシティ福岡 天神をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際の私どもの不手際につき、ご不快なお思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無い様、スタッフの再教育に努め、心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進してまいります。この度のことを挽回できますよう、改善を図って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸いに存じます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
チェックインで10分近く待たされました。
前に並んでいる人がいたわけではなく対応を始めてもらってから10分です。
デイユースで時間がなかったのでかなり迷惑でした。
何度か不審に思いまだかかりますか?と聞いてもすぐ出来ます、と言われるだけで謝りもされず…。
新人の方だったのでしょうか。
結局他の方が途中から一緒に対応してましたが、それまではスタッフの方が一人で画面を見ながら固まっていることが多く、正直何してるの…?って感じでした。
どんな手続きが必要なのか我々にはわかりませんが、わからないなら周りの人に聞いて待たせず対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルJALシティ福岡 天神をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際の私どもの不手際につき、ご不快なお思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、スタッフの再教育に努め、心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進してまいります。
この度のことを挽回できますよう、改善を図って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。