楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントスタッフさん、朝廊下でお会いした清掃スタッフさん、レストランの配膳係の方、オムレツを調理してくださった調理担当の方、皆様方のホスピタリティに満ちた対応に感謝の気持ちでいっぱいです。部屋の清潔感に溢れた清掃とベッドメイクは素晴らしいものがありました。そんな素敵なホテルなのですが、過ごす上で困ったことが2点ありました。一つ目は、この客室において、メイクアップをする上で適切な場所が見当たらないことです。具体的にには、客室にある照明の色は黄色系のものしかなく、特にイエローベースの顔の人用のアイカラーやチークをつけるときに微妙なニュアンスが分かりづらいため、ついつい濃くなったり、つけた範囲が確認しづらいということが挙げられます。バスルームには白系の照明がついてましたので、それを洗面台のところにつけていただけるとすこしは変わるのかなとおもいました。二つ目はデスク前に鏡がないことです。客室を2名で利用することを想定した際に洗面台をメイクのために長時間占有できないということです。先に入浴を済ませた後にさっさと基礎化粧品はローション程度にしておいて退室、次の人にバスルームを譲って、私はデスクに移動して続きのお手入れをする。女子2名で利用する時には今のままでは相方を誘うのは難しいかなと思っています。おそらく、部屋のインテリアデザイン担当の方にメイクアップをする方がいないか、もしくはいらしてもその方の意見が反映されにくい環境にあるのでしょうか、そのことを思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、そしてスタッフへも温かなお言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、加湿機能付きの空気清浄機器におきましては、ご不便をお掛けし、またご不快なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。鏡におきましては、デスク前にはないのですが、デスクの上に卓上ミラーをご用意させていただいております。しかしご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。その他の備品におきましても、これからのサービスの向上・改善に向けての貴重なご意見として、参考とさせていただきます。これからも心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、一層努力を続けてまいりますので、ぜひまたご利用ください。ふたたびお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
フロントスタッフさん、朝廊下でお会いした清掃スタッフさん、レストランの配膳係の方、オムレツを調理してくださった調理担当の方、皆様方のホスピタリティに満ちた対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
部屋の清潔感に溢れた清掃とベッドメイクは素晴らしいものがありました。
そんな素敵なホテルなのですが、過ごす上で困ったことが2点ありました。一つ目は、この客室において、メイクアップをする上で適切な場所が見当たらないことです。具体的にには、客室にある照明の色は黄色系のものしかなく、特にイエローベースの顔の人用のアイカラーやチークをつけるときに微妙なニュアンスが分かりづらいため、ついつい濃くなったり、つけた範囲が確認しづらいということが挙げられます。バスルームには白系の照明がついてましたので、それを洗面台のところにつけていただけるとすこしは変わるのかなとおもいました。
二つ目はデスク前に鏡がないことです。客室を2名で利用することを想定した際に洗面台をメイクのために長時間占有できないということです。先に入浴を済ませた後にさっさと基礎化粧品はローション程度にしておいて退室、次の人にバスルームを譲って、私はデスクに移動して続きのお手入れをする。女子2名で利用する時には今のままでは相方を誘うのは難しいかなと思っています。
おそらく、部屋のインテリアデザイン担当の方にメイクアップをする方がいないか、もしくはいらしてもその方の意見が反映されにくい環境にあるのでしょうか、そのことを思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、そしてスタッフへも温かなお言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、加湿機能付きの空気清浄機器におきましては、ご不便をお掛けし、またご不快なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。鏡におきましては、デスク前にはないのですが、デスクの上に卓上ミラーをご用意させていただいております。しかしご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
その他の備品におきましても、これからのサービスの向上・改善に向けての貴重なご意見として、参考とさせていただきます。
これからも心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、一層努力を続けてまいりますので、ぜひまたご利用ください。
ふたたびお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。