楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.46

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mazda16さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

mazda16さん [30代/男性] 2022-06-04 08:45:23

これまで何度か別場所のホテルJALシティを利用したことがありますが、
今回のような稚拙な対応(詳細は後述)はされたことがなく愕然としました。
今後の利用は控えようと思います。

[良かった点]
赤坂駅から徒歩1分の立地はよかったです。
大人2人乳児1人で充分な部屋の広さで、特にお風呂が他のホテルに比べて広くて使いやすかったです。

[良くなかった点]
フロントの対応が期待はずれでした。
17時チェックインのプランで予約していましたが、
ホテルに16時に着いたためダメもとでフロントにチェックインできるか確認したところ
部屋の準備がまだできてないので17時まで不可だと言われました。
ここまでは想定内のため、部屋の準備ができたら声をかけて欲しい旨を伝え、
フロント目の前のロビーで待っていました。
17時まで待つことなくチェックイン対応してもらえると期待していましたが
17時を過ぎても声をかけられることなく、再度フロントに確認するとチェックインできますよと言われました。
決して忙しそうには見えなかったので多少の気遣いがあれば早め対応できたのではと感じました。
チェックイン処理を行い、預けていた荷物を受け取ろうと思いフロントの方に伝えると奥に取りに行かれ、
戻ってくると別のお客様に私の荷物を渡していました。
間違いに気付くとにやにやしながら私に近付き荷物を渡されました。
疲れていたので指摘しませんでしたが、このとき謝罪はありませんでした。
旅の始まりがこのような形となりとても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ福岡 天神 2022-06-09 09:07:51

この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際のわたくしどもの対応におきましては、教育が全く行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

以降このようなことが起きないように、フロントスタッフと共有しまして、改善してまいります。

今後とも、ご満足いただけるホテルステイをご提供できるよう、より良いホテルを目指していく所存でございますので、もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00から】低層階だからお得!ビジネス応援プラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン/21平米・禁煙】