楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回は出張を兼ねて行きました。正直今までJALシティに泊まりましたが、一番悪かった。まずアーリーチェックイン時、早めについた際、案内がなかった。こちらは昼前に付いたので、休憩したかったが荷物だけ預け、フロント横で仕事をしていたが昼過ぎに来た他のお客様には案内をしていた。ならば追加払ってでもと思いフロント行って並んだが、後から来た他のお客を先に案内し始め並べと言われ並んでいた先客の私をほったらかし。その後の手続きも非常に手際悪くチェックインするのに20分以上要した。通り一辺倒の対応で、非常に残念だった。また朝食時にも席を案内するからと待っていたら、後から入ってきた少人数グループを先に案内する始末。こちらからスタッフに声をかけなかったらずっと待たされていた。食事も全然変わり映えせず、品数も少なく、連泊する人は正直辞めたほうがよいと思いました。私は途中、朝早いこともあり途中二日間朝食食べませんでした。過去泊まった他のホテルであれば、早朝移動(レストランの開始時間より早く出る)の際は、事前にチェックイン時に予定を概ね聞かれ、朝食が取れない際は、バスケットか別のサービスを提供してくれてました。別のサービスが欲しいわけではなく、聞かないと答えない言わない姿勢はその程度のレベルのホテルということとして諦めます。朝食代払って予約してるんだが、無駄になってしまった。ここには二度と泊まらないです。ちなみに宿泊でJALのマイルは貯まらないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着早々のフロントカウンター、そしてレストランでのご対応につきまして、貴重なお時間を割いていただきましたことへのお礼を申し上げると共に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。目配り、心配りが全く不足しておりました。この度のことは関係部署と共有し、接遇サービスを改善してまいります。JALマイルにつきましては、J-SMARTというプランにてご予約いただきましたら、プランに記載されてますマイル数が付与されます。その他のプランではマイルは貯まりませんので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。今後ともお客様にご安心いただけるホテルを目指し、さらなる改善に取り組んでまいる所存でございます。もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ一覧へ
アパホテル〈松山城西〉(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-02-18 11:47:39
ホテル メルパルク広島(広島県)
投稿日:2024-02-18 11:46:14
ホテルオオハシ飯田(長野県)
投稿日:2024-02-18 11:44:04
投稿日:2024-02-18 11:42:57
変なホテル仙台 国分町(宮城県)
投稿日:2023-06-11 17:35:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ま まーくんさんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
今回は出張を兼ねて行きました。
正直今までJALシティに泊まりましたが、一番悪かった。
まずアーリーチェックイン時、早めについた際、案内がなかった。
こちらは昼前に付いたので、休憩したかったが荷物だけ預け、フロント横で仕事をしていたが
昼過ぎに来た他のお客様には案内をしていた。
ならば追加払ってでもと思いフロント行って並んだが、後から来た他のお客を先に案内し始め
並べと言われ並んでいた先客の私をほったらかし。その後の手続きも非常に手際悪くチェックイン
するのに20分以上要した。通り一辺倒の対応で、非常に残念だった。
また朝食時にも席を案内するからと待っていたら、後から入ってきた少人数グループを先に
案内する始末。こちらからスタッフに声をかけなかったらずっと待たされていた。
食事も全然変わり映えせず、品数も少なく、連泊する人は正直辞めたほうがよいと思いました。
私は途中、朝早いこともあり途中二日間朝食食べませんでした。
過去泊まった他のホテルであれば、早朝移動(レストランの開始時間より早く出る)の際は、
事前にチェックイン時に予定を概ね聞かれ、朝食が取れない際は、バスケットか別のサービスを
提供してくれてました。別のサービスが欲しいわけではなく、聞かないと答えない言わない姿勢は
その程度のレベルのホテルということとして諦めます。
朝食代払って予約してるんだが、無駄になってしまった。
ここには二度と泊まらないです。
ちなみに宿泊でJALのマイルは貯まらないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ福岡 天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々のフロントカウンター、そしてレストランでのご対応につきまして、貴重なお時間を割いていただきましたことへのお礼を申し上げると共に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
目配り、心配りが全く不足しておりました。この度のことは関係部署と共有し、接遇サービスを改善してまいります。
JALマイルにつきましては、J-SMARTというプランにてご予約いただきましたら、プランに記載されてますマイル数が付与されます。その他のプランではマイルは貯まりませんので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後ともお客様にご安心いただけるホテルを目指し、さらなる改善に取り組んでまいる所存でございます。もし宜しければ再度ご利用いただけますと幸甚でございます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。