楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.67
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事4.44

総合4

ゆうまむ91さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

ゆうまむ91さん [50代/女性] 2023-04-27 02:40:42

ライヴ参戦の為1泊しました。
地下鉄の駅からすぐの立地は申し分無く、開業から数年ということで建物は新しくて綺麗です。接客してくれたフロントや朝食フロアのスタッフの方も良かったです。
ひとつ残念だったのは、客室の清掃が行き届いていないことです。浴室のガラス扉の縁の部分が埃なのかカルキなのか白く汚れていて、便器の内側も黒ずみの汚れが落としきれていない感じでした。
またチェックアウト後に同行者から聞いたのですが、ベッドシーツに汚れが付いていたとのこと。自分で拭いてそのまま寝たとのことでしたが、私ならすぐに交換を依頼する案件です。
建物自体が新しいので多少手抜きしても大丈夫だと思っているのか、客室の清掃以外は良かっただけに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルJALシティ福岡 天神 2023-05-15 15:55:41

この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただき、誠にありがとうござ
います。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、浴室内の清掃
が行き届いておらず残念な思いをおかけしましたこと、そしてリネンに不備が
ございましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことの無いよう、清掃後のチェック体制を改善し、皆様が安
心して快適にご滞在いただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。
これからもお客様のお声をもとに、施設メンテナンスとサービスの向上・改善
に努めてまいりますので、再度お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!今だけ!!スーパープライス★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
ゆうまむ91さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ