楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
911号室のトイレ便座がベトベトしています、今すぐ交換してください。直接肌が触れる部分ですよ、。何をいつも確認して清掃してるのですか?洗面部にもゴミが落ちていたり、普通なら気づく筈! 頼みます、次に911号室を利用する人が不快になります!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルJALシティ福岡 天神 をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、トイレの清掃に不備がございましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。早速、お部屋を確認させていただきましたが、ご指摘のとおりでございました。大変申し訳ございません。急ぎ該当箇所の清掃が完了いたしましたことを先ずはお知らせさせていただきます。以後、このようなことの無いよう、関係部署と共有し、適宜清掃を実施して改善に取り組んでまいります。そして、皆様が安心してお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めてまいる所存でございます。最後になりますが、またのご利用を心よりお待ちしております。この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ
911号室のトイレ便座がベトベトしています、今すぐ交換してください。
直接肌が触れる部分ですよ、。何をいつも確認して清掃してるのですか?
洗面部にもゴミが落ちていたり、普通なら気づく筈!
頼みます、次に911号室を利用する人が不快になります!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルJALシティ福岡 天神 をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、トイレの清掃に不備がございましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認させていただきましたが、ご指摘のとおりでございました。大変申し訳ございません。
急ぎ該当箇所の清掃が完了いたしましたことを先ずはお知らせさせていただきます。
以後、このようなことの無いよう、関係部署と共有し、適宜清掃を実施して改善に取り組んでまいります。そして、皆様が安心してお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。