楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.52

サービス4

aki--51さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

aki--51さん [40代/女性] 2018-03-06 09:51:03

連泊しました。部屋は7階のエレーベータ前。

・他の口コミにもあったが、シャワーが酷い。水圧が不安定で熱湯と冷水が交互に出て調整不能。仕方ないので冷水シャワーで乗り切った。
・エレベーター近くでうるさかった。奥の方の部屋がいいとか希望を出せれば嬉しい。

・朝から騒音で目が覚めた。隣で工事をやっていた。前日にそのような説明があるといいのですが。
・週末なので一泊9000円以上したが、歯ブラシなどが言わないともらえないとかびっくり。

・ポット、加湿器も借りたが、一人で運べる量じゃないので、ケースを用意するなど気遣ってほしかった。
・壁に穴があったり、テレビ画面は指紋だらけで酷い部屋でした。

立地と従業員のサービスは感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2018-03-06 13:54:55

過日はR&Bホテル京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備や客室の清潔感につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備面やホテルのシステムにつきましては、直ちに改善が難しい点もございますが、今後のホテル作りの為に貴重なご意見として頂戴させていただきます。
壁の穴やテレビの指紋につきましては、今回お寄せいただきましたご指摘を清掃スタッフと共有し、改善に向けて取り組んで参ります。
また立地や従業員のサービスにつきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今後も贅沢ではございませんが、焼きたてパンのご朝食やあたたかいおもてなしでお客様をお迎え出来るよう日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

マネージャー 岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】