楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.56

総合2

aki--51さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

aki--51さん [40代/女性] 2018-02-19 12:15:13

本ホテルのリピーターで場所も良く気に入っております。今回は東横インカードも作りました。
初めて不満な点があったので投稿します。

大雪だったので、チェックアウトの際に青森空港の状況を確認したところ、
冷たく「わかりません」と言われました。ちなみに観光案内所の人が詳しく教えてくれました。
業務外とは言え、あの返答は少し残念でしたね。それほどフロントも混んでいなかったですし。。

今回は壁が薄いせいか、隣の人のいびきがすごく、一睡もできませんでした。
また、けっこう早めに予約したのに、低層階だったのも残念でした。
朝食は食べなかったので、評価しません。

しかしながら、基本的に立地もサービスも良いので、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東横INN弘前駅前 2018-02-22 14:16:58

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのリピーター様とおっしゃっていただき大変うれしく思っております。ありがとうございます。

今回ご宿泊の際のフロント対応では、非常にがっかりさせてしまう対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルフロントの接客向上に努め改善してまいりたいと思います。

設備面につきましては、こういったお客様のご意見を無駄にすることのないよう今後の改善点の一つと受け止めましてお客様がゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりたいと存じます。

朝食でございますが、毎朝6時半から9時までの2時間半で無料朝食をご提供いたしております。
ご飯は地元のお米『つがるロマン』を使用、地産地消の取組では県産りんご100%りんごジュース等もご提供いたしております。また、日替わりメニューではその場で作る目玉焼きや八戸のせんべい汁などスタッフが手作りメニューをご用意して皆様のご利用をお待ちいたしております。次回は是非お召し上がりいただければと思います。

今後も弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、そしてまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

寒い日がまだまだ続きます。ご自愛下さいませ

支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】