楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.63
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.36
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3143件中 3061~3080件表示

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 22:43:32

4月2日、お世話になりました。交通の便が良いのが何よりです。部屋も合格点で、設備にも満足できました。ただ、プリペードカードが500円単位でおつりがでないとのことで残念でした(精算できるホテルもあります。)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年04月15日 15:53:53

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
プリペイドカードのおつりでございますが、取り扱っております自動販売機が100円玉対応となっておりご不便をおかけ致しました。何卒ご理解頂きたく宜しくお願い申し上げます。
合格点を頂くことができ、ご満足とのご感想大変嬉しく従業員一同喜んでおります。
京都にお立ちよりの際は、是非ご宿泊をお待ち致しております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 22:39:53

1泊の予約でしたが、連泊させて頂きました。とてもフロントの接客対応がよく、また勤務姿勢が良いですね。またお部屋の掃除もいき届いてましたし、お陰さまで安心して宿泊させて頂きました。朝食のサービスも有り難く、パンは美味しかったです。また京都に行った時には、お世話になりますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年04月15日 14:41:15

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご1泊のご予約のところ、ご連泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。
従業員態度につきましては、お褒めのお言葉まで頂戴し恐縮致しております。いつでもご満足いただけるよう向上して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊をお待ち致しております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 19:15:50

立地もよく、部屋もきれいで朝食のパンもとても美味しかったです。よくをいえば、小さくてもいいので冷蔵庫があるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年04月15日 14:38:06

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫のご希望でございますね。これまでにもお泊りのお客様からご意見を頂戴致しております。すぐにとは参りませんが、検討を致しておりますので、引き続きの課題とさせて頂きます。
R&Bの意味である「お部屋」の清潔さと「朝食」につきましてお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 21:34:12

■良かった点
・駅至近の立地
・キレイな部屋
・従業員の対応
・朝食の美味しいパン
・環境対応の配慮
■気になった点
・クレジットカードが使えない
・LAN対応の部屋が無い
・部屋に、冷蔵庫・(書き物ができる)机・椅子が無い

※ホテルとして現金を扱わないというのは、女性だけでオペレーションをする上での防犯面を考慮しているのでしょうが、であれば顧客に対する防犯上の配慮も欲しい(現金を持たなくても泊まれる)ものです。あれだけ立派な収納マシンを使うのであれば、オンラインでクレジットカードに対応させるのも簡単でしょう。それとも、カードの手数料を省くことも、コストダウンの重要な一手になってるのでしょうか?
※秋から冬はまだ良いのでしょうが、春から夏に掛けては冷蔵庫無しの部屋に泊まる気はしません。実際、同時期に京都に宿泊した知人達は、その一点で敬遠してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年04月15日 14:34:48

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
R&Bでは、簡単・スピーディな処理ができるチェックアウト手続きなしのシステムを取り入れ自動精算機を導入致しております。クレジットカードにつきましては、一部の店舗で取扱を開始致しておりますが、京都に関しましては只今準備中でございます。少しでも早くご利用いただけるよう整えておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
冷蔵庫のご希望でございますが、真摯に受け止め改善の課題と致しております。
ご利用のお客様にご満足頂ける施設作りを日々努力致しておりますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 19:32:32

朝食の焼きたてパンがとてもおいしくて、たくさん食べてしまいました。
この料金でこれだけ快適なホテルはなかなかありません。大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月25日 16:51:13

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉に大変恐縮致しております。
毎朝パンは従業員が焼いておりますので、たくさんお召し上がり頂いたとのご感想を拝見することができ、私共も嬉しく笑顔になりました。
よく「朝ご飯は食べた方が良い」と聞きます。R&Bのメニューは多くございませんが、是非お召し上がり頂いて1日お元気でお過ごし頂けますよう願っております。
「大満足」とのコメントが今後も頂けるように日々努力して参りますので、またご宿泊下さいませ。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 16:02:49

とても綺麗な設備で驚きました。
禁煙の部屋を指定できることを知らなくて
喫煙の部屋になってしまいましたが
部屋は全然、煙草臭くなく快適に過ごすことができました。
フロントの女性の笑顔も素敵です。
女性一人旅でしたが安心して泊まる事ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月25日 16:10:20

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご旅行は楽しくお過ごしになれましたでしょうか。
頂戴致しましたご意見でございますが、。禁煙部屋の人気も高く比較的早くに満室となる日も少なくありませんが、ご宿泊当日に空きがある場合はお部屋タイプの変更が可能なこともございます。喫煙部屋に関しましても、清掃時に窓を開けて換気を致しておりますので、個人差にもよりますがさほど気にはならない程度ではないかと思っております。
今回はお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく従業員一同喜んでおります。
女性お一人様でも安心してお泊まり頂ける施設作りに励んでおりますので、また京都においでの際は是非ご宿泊下さいませ。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 10:02:31

立地満足、係員の態度も良好。
 小さな文机があれば云う事なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月22日 18:06:08

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご満足いただけました事大変嬉しく、従業員の接客につきましてもお褒めのお言葉大変恐縮致しております。
お泊まりの度にご満足頂けるサービスを今後も努力致してまいりますので、機会がございます場合にはご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 08:24:38

静かだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月22日 18:03:11

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋内ではおくつろぎ頂けましたでしょうか。率直なご意見重ねてお礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 20:59:19

ほぼ期待どおりの設備、サービスでした。部屋も静かでした。書類書きとかパソコンを使う必要があったので、机、いすがないのは不便でした。普通の宿泊だったら問題はないのでしょう。駅から近く、入り口のとなりがコンビニというのも便利でした。無線LANが部屋でも使えるとなおよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月22日 17:59:00

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご期待に添えることができたご様子のご感想が頂けまして恐縮致しております。
お部屋内にイスがございませんので、ご出張でお越しのお客様にはご不便をおかけすることがございます。お部屋内ではご利用頂けない無線ランもロビーではご利用頂けますので、おくつろぎ・集中頂けるかが心配ですが、ロビーのご利用をお勧めさせて頂きます。
今後もいろいろな課題を前向きに検討してまいりますので、R&Bをよろしくお願い申し上げます。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 07:50:35

サービスで提供される朝食だから、たいした事ないと思っていましたが、タマゴパンとソーセージパンがおいしくかった。コーヒーも毎回1杯づつ抽出する機械なので、ファミレス等の煮詰まったコーヒーより格段においしかった。

歯ブラシやパジャマを部屋に常備しない考え方は、環境にやさしく時代に沿っていてよい事だと思いましたが、地方から出張で来た私達は、歯ブラシは有る物と思い込んでいましたので、持参せずに当日、買いに出掛けました。

予約申込み時に環境取り組みの事も大きく表示していただけていたら歯ブラシ持参したのに、残念です。
(悪い意味でなく、廃棄物を出さないと言う意味です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月22日 17:45:49

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

ご朝食もお召し上がり頂いたとのご感想、従業員一同大変嬉しく思っております。
尚、環境問題への取組にご賛同頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊で歯ブラシをご購入頂きましたこと申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました歯ブラシ・カミソリでございますが、楽天トラベルからのご予約時にもご案内をさせて頂いております。文字数・大きさなどの限度理由から現在の表示以上のサイズ変更設定が不可能となっております。できるだけ、お気づき頂けますよう3ヶ所明記致しておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 21:31:20

駅から近く、隣にはコンビニ(サンクス)もあって、立地の面ではとても便利なホテルです。朝食については期待していたせいか、ふつうとしか感じませんでした。パンが焼きたてということですが、温かくなかったです(これはタイミングもあるのでしょうけれど)。
お部屋の設備は簡単です。環境に配慮しているとのことで、その主旨はとても良いかと思います。ですが、布団が薄すぎました。まだ冬の寒さのこの時期に、薄い布団1枚はないんじゃないかと・・・。フロントで言えば毛布を貸し出しするとのことですが、標準装備するべきものだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月08日 16:55:47

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
多数ご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、現在4種類のパンをそれぞれで焼き上げており焼成時間の都合上焼き上がりから少し時間が経ってしまうものもございます。ご朝食時間に合わせて焼いておりますので、ご了承下さいませ。
環境問題の取組につきましてはご賛同頂き大変嬉しく思っております。「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに致しておりますが、今後もお客様からのご意見を受け止め、標準としてご用意すべきものの見直し・検討を重ね、ご満足頂ける施設作りを考えてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月02日 00:16:17

男性客が多いけど、女性でも気になりませんでした。朝食の「焼きたてパン」が想像していたより美味しくて、大変満足でした。観光などで京都的な情緒を求めるなら、少し物足りないかもしれませんが、仕事などで地方から訪れるなら、便利でいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年03月02日 12:05:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましては、簡単なメニューとなっておりますが、パンをおいしくお召し上がり頂けますよう心を込めて焼き上げておりますのでご満足頂けたご様子のご意見、従業員一同喜んでおります。
男性のお客様が多くいらっしゃいますが、当館では比較的女性のお客様も多い方ではないかと思われます。防犯面も徹底致しておりますので、ご安心頂けると考えております。
せっかくの観光地ですので、必要最低限のご用意とは別に観光情報なども充実して参りたいと努力致しております。
京都へお越しの際には、またご宿泊下さいませ。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 00:09:14

コンビニが隣で便利!朝食のパンもあったかくて美味しかったよ。受付のサービスも丁寧でわかりやすかったし、施設内もきれいだったね。また京都に行くときには利用したいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月28日 10:31:43

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し恐縮致しております。ご不便をおかけすることもございますが、快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
「清潔」「快適」「安全」をモットーに今後も日々努力致しますので、今後ともR&Bをよろしくお願い致します。
京都にお越しの際は、またのご利用をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 22:18:25

朝食のパンが品切れで、食べたいと思ったのが、なかった。食べ終わって、追加されていたが、少なくなったら、すぐに追加してほしかった。他は、ほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月24日 15:43:00

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご朝食に関しまして、お召し上がりのお時間にご希望のパンが提供できませんでしたこと、申し訳ございませんでした。毎朝、厨房にてパンを焼き上げており、それぞれ時間を要します事情にて全種類のパンを常にご用意することが難しい時間帯もございます。現在、ソーセージデニッシュとたまごサラダパンが期間限定となっておりますが、こちら2種類につきましては数に限りがございます。早くに終了することもございますので、ご了承下さいませ。できるだけ、全種類のパンを常にご提供できるように心がけたいと考えております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月16日 08:47:43

深夜に戻る際も、丁寧に案内して頂き感謝しています。
まだ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月16日 17:18:58

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お寄せ頂きましたご意見に恐縮致しております。ゆっくりお休みになれましたでしょうか?
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 22:06:11

 ビジネスではなく観光で利用しましたので、少し不満が残りました。
 部屋が狭く何もなかったこと。コップは洗面に一個のみ。歯ブラシなし、シャンプーなし、ティッシュなし、ハンガーなし、特に飲み物が近くになかったことは不便でした。
 また朝食も4種類のパンと飲み物のみ。和食の朝食を毎日食べている者には、不満です。
 観光で利用するところではないのかな、と反省もし評価しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月16日 16:01:39

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
R&Bでは、環境問題に取り組んでおります理由から歯ブラシ・カミソリ・ティッシュのご用意を致しておりません。シャンプーもゴミ削減・環境汚染の理由などから袋入りではなく、ディスペンサーにてリンスインシャンプーをご用意致しております。ハンガーにつきましては、お部屋内に2個ご用意致しておりますが、お気づき頂けませんでしたことでご不便をおかけ致しました。
ご朝食は、パン・ジュース・コーヒーの簡単なモーニングサービスとなっており、お客様のご期待に添えることができませんで残念に思っております。
ご意見お寄せ頂きましてありがとうございました。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 21:39:00

個人的には、泊まるだけが目的でしたので、過剰なサービスがなく、よかったと思います。次回も利用しようと思います。

希望者に対しての、シーツの交換不要サービスには賛同できました。歯ブラシやカミソリ、パジャマの件も、事前にわかっていたので、不便はありませんでした。ホテルのすぐ横にコンビニがあるので、急に何か必要になっても問題ないでしょう。

部屋は、収納がないので不便に感じる人もいるかもしれません。折り畳み式の棚か何かがあると便利な気がしました。また、部屋のどこかに小さくてもいいので鏡があるとよかったと思いました。

朝食のパンは美味しくて満足です。

ただ、他の方も書いていらっしゃいましたが、事前予約の割引サービスがあると、もっと利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月16日 15:57:07

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
私共が取り組んでおります環境実践につきましても、ご協力・ご賛同頂きましたこと大変嬉しく思います。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善できるべき点は検討を重ねたいと考えており、今後課題とさせて頂きます。

またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 14:52:22

京都駅に本当に近く、迷うことなく辿り着けました。歯ブラシが置いてない等は、予約時に注意事項にありましたし、一番荷物になりますパジャマは貸し出してくれますし、ドライヤーもあるので、問題はありませんでした。
コンセントについて投稿がありましたけれど、バスルームに一箇所、お部屋もテレビの裏に1つ空いているものがありましたから、携帯とデジカメと持っておりましたが、問題ありませんでした。
ただ、荷物を床に置くのが少し抵抗がありましたので、折畳式の台かカゴがあればよいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月09日 10:12:23

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、ご丁寧にご意見お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋内のコンセントでございますが、テレビ裏側にも隠れてございます。少し使い勝手が良くないかも知れませんがご利用頂けます。
お荷物台につきましては、ご用意できるよう検討を重ねております。
京都にお立ちよりの際は、是非またご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 21:08:32

1月21日宿泊しました。
京都駅前で宿泊できればよかっただけなので、楽天トラベルから予約しました。

ホテル直接予約と料金が変わらず、楽天トラベルならではのメリットがなかったように思います。

ホテルは、素泊まりだったとはいえ少し窮屈でした。
テーブルもしくは、小さなカウンターだけでもあったほうがいいと感じました。

翌朝の焼きたてパンとコーヒーのサービスは良かったです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月27日 13:46:15

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
インターネット予約の割引も含めまして、お客様が快適にお過ごし頂けるよう今後も検討・改善を重ねて参りたいと思います。
ご意見お寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 23:35:51

駅近で泊まるだけの目的だったので、過剰なサービスのいらない自分にとってはとても便利で快適でした。

ただ、楽天トラベルで予約しても割引等サービスがなくダイレクトで予約しても変わらない唯一のホテルだったので、多少でも楽天で予約する意味のあるホテルであったらなぁと思いました。

 歯ブラシがないなど合理的な面を理解していれば用意すると思いますが、普通のホテルのつもりでうっかり泊まってしまうお客さんには多少不便を感じるかもしれません。パジャマもフロントにあっても部屋にあっても同じように感じます。サイズの問題であれば、ネットで事前にチェックするなど対応できるのでは?と思いました。

朝食サービスはありがたく大変おいしくいただきました。個人的にはマーガリン・ジャム等のサービスもあったらいいなぁ、と思いましたが、、。

 最小限・画期的合理的なサービスは今の時代受け入れられると思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月19日 10:48:52

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

R&Bチェーンでは、環境問題に取り組んでおりゴミ削減の為に使い捨て歯ブラシ・カミソリのご用意を致しておりません。お泊まりのお客様にはご不便をお掛け致しますが、普段お使いのものをお持ち頂けますようご予約の際ご案内をさせて頂いております。また、パジャマに関しましても、客室にご用意することで未使用であってもクリーニングに出すことにより上水の使用増加・汚染問題などの理由からご利用になるお客様にロビーからお持ち頂いております。ロビーにてご用意しているパジャマは、フリーサイズとなっており、みなさまが気持ち良く清潔にご利用頂けますよう管理も徹底致しておりますので、ご面倒かと思いますが歯ブラシ・カミソリのことと合わせまして何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

楽天トラベルからのご予約による割引サービス、ご朝食のマーガリン・ジャムなどの見直しなどはお客様からの大切なご意見として今後の課題とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。今後ともR&Bをどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

3143件中 3061~3080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ