楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:2613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.61
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.73
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

サービス2

ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年10月23日 19:43:15

立地で使っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年11月06日 12:46:10

いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

またお忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 18:40:12

部屋に湯沸かしポットがなく、暖かいものが飲めない。レターデスクもスタンドもない。ベッド周りも狭くテレビ台で顔を打った。クローゼットもない。ティッシュもなかった。ゴミを分別しろと書いてあったがゴミ箱は一つしかなかった。設備の悪さに加えて宿泊費が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年10月20日 19:24:24

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

また、この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の備品等が少なく、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ポットにつきましては数に限りはございますが、
お貸し出しにてご用意させて頂いております。
また、フロントにもポットをご用意させて頂いており、ご自由にお湯をご利用頂ける様になっております。

ティッシュにつきましては、ボックスのご用意はあいにくございませんが、ポケットティッシュをご用意させて頂いております。

ゴミにつきましては、ゴミ箱は一つしかご用意が無い為、空き缶等はゴミ箱脇の床に置いて頂けます様ご協力を頂いております。

お客様にご不便をおかけする点が多く、大変恐縮ではございますが、頂きましたご意見は、ぜひ今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。

貴重なご意見有難うございました。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 22:41:12

部屋が悪いですね。
壁の汚れ、カーペットの汚れ、トイレの設置周りが
汚すぎ!
清掃の仕方に問題あり。

部屋の装備、狭さも憂鬱になった。

朝食も一般的なイメージからは貧相。

一泊なら我慢出来るが、連泊は無理。

立地は非常に良く、フロントの対応も良いだけに
もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年08月16日 19:05:48

先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

またせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
清掃が汚かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝え、今後の改善に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、
努めて参ります。

また、ご朝食は無料のサービスとさせて頂いておりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 16:16:41

環境面からはハブラシ、カミソリは無くても良いと思いますが、冬場は部屋に湯沸しがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年01月21日 17:42:19

先日は当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

湯沸しポットにつきましては、あいにくお部屋でのご用意がございませんで、数に限りはございますが、お貸し出しにてご用意させて頂いております。
次回、ご機会ございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

ご案内が不十分となり、申し訳ございませんでした。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 14:27:13




今回、『R&Bホテル熊谷駅前』に宿泊費を精算するために領収書が必要です。
何時もらえますか?

また、楽天新規入会で2,000ポイントプレゼントではないんですか?
問い合わせても誰からも回答は無く、
あるのは宣伝広告ばかり、楽天とは入会とか営業はするが、
利用後のケアーはしない会社なのですか?????

会社経費生産するために早く領収書が欲しい、何らかの回答ください。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年07月26日 17:32:35

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

領収書の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

早速、楽天担当者にお客様へご連絡を入れるよう申し伝えました。

ご連絡頂き有難うございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 12:13:48

暖房機能がなくて寒かった。日によって寒暖差あるので、冷暖房調整できたらよかった。
毛布の貸し出しもあるみたいだが、よい気分しなかったためかりなかった。
フロントスタッフさんや朝食スタッフさんの私語が目立った。挨拶する時としない時の差が激しかった。
タオルを毎回フロント申し出てに受け取りに行かないといけないから面倒だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2023年11月05日 17:40:08

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。

この度頂きましたお声は貴重なご意見として、今後の運営に生かして参ります。
設計上の都合もございますが、よりよい客室提供にを行えるよう、努力して参ります。

今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 14:27:13

高校生のスポーツ大会が複数重なり、この宿しか取れず宿泊しました。
結果、価格価値はありませんでした。旅行支援で値引きされたことを考慮しても、
このレベルでこの価格なら、他を選択します。
ワシントンはちょいちょい利用している中で、
初R&Bでしたが、所詮ワシントン廉価版ですが、価格が全然廉価ではない。

・立地
 駅前でコンビニもあり良好。
 ただし提携駐車場がなく、近隣パーキングを自分で用意が必要。
 ホテルに車寄せもなく、駐車場を聞くにも、案内されるにも、
 路上駐車が必要となる。

・部屋
 ベット以外のスペースが少ない。
 備えつけの机がなく、食事・PC・冷蔵庫など何かするたびに、
 机の出し入れなどが必要(机サイズ60cm×60cm程度)。
 ビジネスにもという表示には無理がある室内設備。
 視覚障碍者用信号補助音が聞こえる(気になる人は厳しいかも)。

・サービス
 部屋の掃除レベルが最悪。風呂場に長髪・枕が整髪料臭い。
 リサイクルから、空き缶などはゴミ箱の横にとなっていたが、
 それならもう一つゴミ箱用意するべき。
 いちいち移動が必要な机周りで、空き缶など床に置いておけない。
 ルーム&ブレックファーストのコンセプトなら、
 室内環境充実を期待してしまうが、期待するのは間違い。
 

・設備アメニティー
 降雨、気温低下の状況下でも、エアコンが冷風しか使用できなかった。
 一元管理はいいとして、それならそれで、状況に応じた設定変更を実施すべき。
 シャワーで体を温めて、部屋で湯冷めする最悪な状況だった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:09:12

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、室内環境や清掃不備に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、清掃員に共有させて頂き、このようなことがないよう注意させて頂きます。お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:19:37

スタッフの対応が最低でした。
二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
R&Bホテル熊谷駅前 2020年12月10日 17:58:03

過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
本来ならばお客様に快適に気持ちよくお過ごしいただくはずが、スタッフの対応でお客様にご不快な思いをせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊の間もお部屋でゆっくりお休みいただけなかったのではないかと思うととても残念に思います。今後このようなことがないようにスタッフの教育・指導に努めて参ります。お忙しい所、ご意見いただきありごとうございました。
マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 17:58:24

実家に帰る途中で使わせて頂きました。

部屋や立地などはとても良かったのですが、全体的に凄く節約してるなあと思うホテルでした。冷蔵庫も冷えるのに時間が掛かる、パジャマと歯ブラシもフロントから自分で取る、ポットやコップは無し、衣類用の消臭剤無し、アメニティや体を洗う時に使用するスポンジも無し。

お値段が安いので仕方ないと思えばそれまでですが、有料でも良いのでアメニティやボディスポンジを必要な場合の選択肢を設けた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年08月18日 09:53:55

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
お部屋の備品やアメニティに関しましてはお客様にご不便をお掛けしましたようで大変申し訳ございません。
当館は環境保護の観点からお部屋に置くアメニティ類を必要最低限の物のみとさせていただいております。
湯沸しポットと消臭剤のお貸し出しは可能でございますので、次回ご利用の機会がございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
今回はお客様の貴重なご意見をお寄せいただけましたことを重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 21:09:20

この系列のホテルに泊まるのは2回目ですが、やはり部屋が狭すぎます。浴槽も本当に狭い。食事も無料とは言え、ちょっと寂しい内容です。満足感0ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年05月25日 12:13:10

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋面積と朝食におきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を参考に、少しでもお客様にご満足いただけるようなサービスの提供を目指していきたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 16:29:26

チェックアウトの際にフロントの女性にチェックアウトしてくださいと言ったら
後ろにありますとだけ言われました。


チェックインの支払いを機械で行ったホテルは初めてで、人件費削減にはいいと
思いますが、チェックインの際にチェックアウトの仕方を説明するなど
フロントの対応を見直してください。

最後の最後に嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年01月28日 17:25:03

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、チェックアウト時のスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回お客様からご指摘いただきましたチェックアウト時の対応を含め、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同接客対応を見直していきたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 17:31:26

靴べらも部屋になく、省エネ等のとりょくはわかるが、くつろぎの場ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2017年01月26日 16:10:12

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋での利便性におきまして、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、ごゆっくりとくつろげるお部屋を、ご提供できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月04日 22:53:44

立地は駅近で便利です。部屋もきれいでした。
アメニティなどについて、節約することに異議はありません。しかし節約とケチは違います。
いちいち申告しなければ歯ブラシもカミソリも無い、部屋にポットも無い、カップも無い、トイレの紙はメモ用紙になりそうなくらいパリパリの薄い紙。
「さすがは名古屋の会社だな」と思いました。環境保護を盾に過ぎたコストカットをしているだけです。
宿泊代も割高に感じましたし、今後はよほどのことが無い限りは同系列のホテルを選択することはありません。
10回スタンプを集めて500円引きなんていうセコい企画も何の魅力もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2016年06月07日 10:30:16

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。備品、設備におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

950495さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

950495さん [40代/男性] 2010年06月13日 21:24:01

簡易型のフロント(受付)なので、人がいないとどこへ声をかけたら良いのか判らないので注意。私は朝7時にチェックアウトして、後で知ったのですが朝食付きだったらしいのですが、訊ねないと知らされないようなので注意が必要。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月18日 15:37:23

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

また、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
ご朝食をお召し上がり頂けず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は1FロビーにてAM6:30~9:30まで
焼きたてパン・コーヒー・オレンジジュース・ゆでたまご等をご用意致しております。
ご案内が出来ず大変失礼致しました。

次回ご機会ございましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ