楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル上野広小路のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合評価「1」の内容を書きますので判断して下さい。①朝、洗面所を出て折り戸を閉めた時に外れて浴室側に倒れたのでフロントに電話して現状を確認して貰い 女性マネージャーにはこの顛末を責任者から返事をくれるようにお願いした。その時は3日後の夜しか帰ら ないので返事をくれるように当方のメールを確認してチェックアウトしたが10日後の現在返事は無い。②10月に宿泊した時もドアーストッパーの不備で壁に穴明がありシャワートイレの水圧レバー不備で苦情を乗 せた。コスト削減も良いが苦情に対する反応が遅いのは商売ではありえない。 ③2回連続してトラブルに見舞われたがホテル側の反応が遅いし責任者不在では安心して宿泊ができない。 苦情を乗せても責任者がいないので痛くも痒くも無いのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル上野広小路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル上野広小路 のクチコミ
総合評価「1」の内容を書きますので判断して下さい。
①朝、洗面所を出て折り戸を閉めた時に外れて浴室側に倒れたのでフロントに電話して現状を確認して貰い
女性マネージャーにはこの顛末を責任者から返事をくれるようにお願いした。その時は3日後の夜しか帰ら ないので返事をくれるように当方のメールを確認してチェックアウトしたが10日後の現在返事は無い。
②10月に宿泊した時もドアーストッパーの不備で壁に穴明がありシャワートイレの水圧レバー不備で苦情を乗 せた。コスト削減も良いが苦情に対する反応が遅いのは商売ではありえない。
③2回連続してトラブルに見舞われたがホテル側の反応が遅いし責任者不在では安心して宿泊ができない。
苦情を乗せても責任者がいないので痛くも痒くも無いのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する