楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル上野広小路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
私は長年全国のホテルに宿泊しているが、こんなサービスの悪いホテルは初めてです。まずフロントの対応が悪い。部屋に設備がなにもないのだ。パジャマ(上だけしかない)歯ブラシ、ひげそり、湯沸し器、コップ、お茶類などいちいちフロントに取りにいかなくてならない。ひどく面倒だ。環境保護とか恰好をつけているが、利益を取るための経費削減である。かといって宿泊料金が安いわけでもない。ホテルはサービス業だ。ホテル側からお客様に満足してもらうために、何をするかだ。このホテルはお客様をそれをさせている。このホテルチェーンは考え方が根本から間違っている。はっきり言える事は、二度とこのホテルチェーンには、宿泊しない事は言えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル上野広小路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂き、足を運んで頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂けなかった事、大変残念に感じております。また、フロントの対応につきましてご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。今後もスタッフ一同より一層のサービスを目指して参ると共に精進して参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿ありがとございました。マネージャー 茂木
R&Bホテル上野広小路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル上野広小路 のクチコミ
私は長年全国のホテルに宿泊しているが、こんなサービスの悪いホテルは初めてです。まずフロントの対応が悪い。部屋に設備がなにもないのだ。パジャマ(上だけしかない)歯ブラシ、ひげそり、湯沸し器、コップ、お茶類などいちいちフロントに取りにいかなくてならない。ひどく面倒だ。環境保護とか恰好をつけているが、利益を取るための経費削減である。かといって宿泊料金が安いわけでもない。ホテルはサービス業だ。ホテル側からお客様に満足してもらうために、何をするかだ。
このホテルはお客様をそれをさせている。このホテルチェーンは考え方が根本から間違っている。はっきり言える事は、二度とこのホテルチェーンには、宿泊しない事は言えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル上野広小路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂き、足を運んで頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂けなかった事、大変残念に感じております。
また、フロントの対応につきましてご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後もスタッフ一同より一層のサービスを目指して参ると共に精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中、お時間を割いてのご投稿ありがとございました。
マネージャー 茂木