楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル上野広小路のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時支払い方法が初めてのやり方とフロントの説明が早口で分からず何度も説明を求めたましたが、「皆さんこの説明で分かります。」と酷い対応でした。その後機械での支払い方法も操作が分からず説明を求めたが「機械の説明に従ってください」と奥の事務所に戻り操作の助けはありませんでした。マニュアル通りかもしれませんが次回からの利用は考えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいましてありがとうございます。数あるホテルより、せっかく当館をお選びいただきましたが、フロントでの接客応対の態度につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ全員、日頃より、お客様の旅の一助となる振る舞い・行動を心掛けておりますが、この度の接客態度が無礼なものであったとのお声をいただき、たいへん遺憾に存じます。お寄せいただいたお声を、スタッフ全員が真摯に受け止めまして、より良いホテルづくりに努めてまいる所存でございます。何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また、このご指摘をいただかなければ、ほかのお客様にもご不快な思いをお掛けしてしまうことがあったかもしれません。お声をお寄せいただきましてありがとうございました。今後も、R&Bホテルご利用の機会を賜れましたら幸いでございます。R&Bホテル上野広小路マネージャー荒井
R&Bホテル上野広小路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル上野広小路 のクチコミ
チェックイン時支払い方法が初めてのやり方とフロントの説明が早口で分からず何度も説明を求めたましたが、「皆さんこの説明で分かります。」と酷い対応でした。その後機械での支払い方法も操作が分からず説明を求めたが「機械の説明に従ってください」と奥の事務所に戻り操作の助けはありませんでした。マニュアル通りかもしれませんが次回からの利用は考えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいましてありがとうございます。
数あるホテルより、せっかく当館をお選びいただきましたが、フロントでの接客応対の態度につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員、日頃より、お客様の旅の一助となる振る舞い・行動を心掛けておりますが、この度の接客態度が無礼なものであったとのお声をいただき、たいへん遺憾に存じます。
お寄せいただいたお声を、スタッフ全員が真摯に受け止めまして、より良いホテルづくりに努めてまいる所存でございます。何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
また、このご指摘をいただかなければ、ほかのお客様にもご不快な思いをお掛けしてしまうことがあったかもしれません。お声をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後も、R&Bホテルご利用の機会を賜れましたら幸いでございます。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー荒井