楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル上野広小路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.79

投稿者さんの R&Bホテル上野広小路 のクチコミ

投稿者さん 2004-02-23 19:09:55

今回宿泊の受付の際に、記入票を書いて渡したら「予約がありますか」と聞かれたので、ありますと言って携帯のメールを見せようとしたら、「ちょっとお待ち下さい」って言われました。ご本人は照会画面を検索していたからお忙しかったからのようですが、それなら聞く前に照会すればいいし、こちらが答えようとするのを遮る必要はないのにと思いました。ついでに言えば、これまで宿泊したR&Bではほぼ「宿泊されたことがありますか」などの質問がありましたが、今回はそういう配慮が全然ありませんでした。R&Bさんは、ホテルの方と会うのは、受付の時と食事ないし帰る時だけですよね?今までその点を理解した、相手の身にたった対応をしてくれる方々が多くて非常に気持ちよく眠りにつけましたが、今回は結構ムっときました。単に安いだけのホテルではないというコンセプトかと思っていたので今回は非常に残念でした。次回の宿泊があれば改善されていることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル上野広小路 2004-03-03 17:00:37

R&B上野広小路をご利用いただきましてありがとうございます。
従業員が「旅の窓口」の仕組みをきちんと理解しておらず、携帯電話へのメールがあるということも知らず、今回のような対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。今後スタッフ全員に周知させ、二度とこのような事のないよう指導していく所存でございます。
また、何度かご宿泊いただいているお客様にはお客様の貴重なお時間をとらせないために、説明は省略させていただいております。その点はご理解いただければと思います。
この度のご指摘を素直に受け止めて、お客様により快適に気分よくお休みいただけるよう従業員一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

R&B上野広小路
マネージャー