楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの方の対応は良かったです。が、翌日チェックアウト後忘れ物を思いだし、ホテルに戻り忘れ物の件をフロントの方にお願いしてロビーで待っていたのですが、その後シフトチェンジしたらしく、掃除の方がロビーのゴミ箱処理しているフロントの方に渡したのを見ていたのですが、まったく私に対して反応せずゴミ箱をいじってました。こちらもゴミ箱以下の対応なのかと怒りがこみ上げましたので、そのフロント女性に声をかけるといやな顔をして持ってきました。シフト交代時で申し送りがされなかったのだと思いますがホテルとしていかがなものかと思います。また、客室フロア3階でしたがなんか臭いニオイが充満していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応で、お客様にご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様への対応につきましては弊社社員教育において徹底しておりましたが、今回のご指摘を受け再度サービス内容の見直し早急に改善をする必要性を痛感しております。今後このようなことのありませんようスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。今後も当ホテルを御愛顧くださいますようお願い申し上げます。フロント 荒井
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の対応は良かったです。が、翌日チェックアウト後忘れ物を思いだし、ホテルに戻り忘れ物の件をフロントの方にお願いしてロビーで待っていたのですが、その後シフトチェンジしたらしく、掃除の方がロビーのゴミ箱処理しているフロントの方に渡したのを見ていたのですが、まったく私に対して反応せずゴミ箱をいじってました。こちらもゴミ箱以下の対応なのかと怒りがこみ上げましたので、そのフロント女性に声をかけるといやな顔をして持ってきました。シフト交代時で申し送りがされなかったのだと思いますがホテルとしていかがなものかと思います。また、客室フロア3階でしたがなんか臭いニオイが充満していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で、お客様にご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきましては弊社社員教育において徹底しておりましたが、今回のご指摘を受け再度サービス内容の見直し早急に改善をする必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんようスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後も当ホテルを御愛顧くださいますようお願い申し上げます。
フロント 荒井