楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.22
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.81
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの ABホテル木更津 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-01 16:01:09

家族3人でシングル3つ泊まりましたが。 お風呂は湯垢付いている部屋、浴槽にデカいホコリの塊がある部屋とありました。 その日は空室に余裕ありそうでしたが、病院では絶対使わない部屋番号を割り当てられて、空いてるなら番号変えて欲しいと言うと聞き流されました。  エレベーターは一台しか無く全然来ない。
朝食会場のスタッフさん達は親切で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ABホテル木更津 2021-08-01 20:03:07

この度はABホテル木更津をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、お風呂に関しましてはお客様に
大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃スタッフの指導並びにチェック体制の
更なる強化をしてまいる所存でございます。

エレベーターが1台に関するご指摘は、多くの
皆様から頂戴していますが、朝の6:30から
10:00のチェックアウトまでの間、非常階段を
開放しております。ご不便をお掛けいたしますが
何卒ご協力いただきたく存じます。

お部屋に関する件につきましては、病院の知識がないので
解りかねますが、お客様がお泊りになった4階のそのお部屋が
当ホテルチェーンにおいてお客様に不快感を与えるものとは
認識がございませんでした。申し訳ございません。

また、チェックインの際に3部屋の内、2部屋をツインに
変更したいとのお申し出がありましたが、階数を変更したい
とのお申し出は特になかったものですからそのまま
4階の3部屋でお泊りいただきました。
結果としまして気が利かず申し訳ございませんでした。

4階がお気に召さないようですので、もし次回
ご利用いただける機会がおありでしら、4階以外にして
ご準備するよう努めさせていただきます。


貴重なお時間でご意見をご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。



ABホテル木更津 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】