楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.22
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.82
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの ABホテル木更津 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 23:57:10

【立地】わかりやすいしコンビニも近くにあって助かりました。
【部屋】綺麗なんだけど夜中に下水のような臭いがし始めて、ドア越しにも臭ってくるのでお風呂と洗面台の栓を閉めて過ごしました。
【食事】無料だから種類の豊富さまでは求めていなかったけど、食べ物がほとんどない状態には正直ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ABホテル木更津 2022-05-04 12:25:21

この度はABホテル木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【立地】東京湾アクアライン、木更津金田ICを
降りまして、そのまま直進。信号につかまらなければ、2分もかかりません。

【部屋】下水の臭いがしたとのことで、ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。直ちに原因の解明と対処をさせていただきます。

【食事】無料でご用意しております、朝食サービスですが食べ物がほとんどない状態だったとのことで誠に申し訳なく思っております。営業時間は
6:30~9:00となっており、無料ビュッフェと謳っておりますが、昨今のSDGSを意識した取り組みから、食材ロスを徹底的にゼロに近い状態を心がけております。食材も無限に提供ではなく決められて量をご宿泊者様の人数に合わせてご提供しております。今後、この食材ロスのゼロを追求していくことから、9時営業終了ではなく、9時にはお料理がなくなっています。というご案内に変えていかなければならないと考えております。大変恐縮に存じますが、当取組にご理解を賜りたく皆様のご協力をお願い申し上げます。


貴重なお時間でご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。


またもし木更津方面にお越しの際は是非
当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。



ABホテル木更津 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルA】