楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.21
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.82
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの ABホテル木更津 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 17:41:29

いつも利用しているホテルが一杯だったので、初めて利用させていただきました。部屋は新しく良いのですが、新しいがためのにおいが少し気になりました。換気をしようと思って窓を開けましたが、網戸がないのと車の通る音が気になり開けられません。バスタオル2枚目は有料とのことです。風呂場も小さめです。朝食付きは有難いですが、レストランも狭く落ち着きません。トースターが1台しかないので、パンを焼くのに待つし次の方のために時間を掛けられません。泊まったのが土曜日なのでいつもより混んでいたとは思いますが、個人的には改善してほしいところがいくつかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ABホテル木更津 2022-06-28 11:28:29

この度はABホテル木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、いくつかご指摘をいただき、ご満足いただくことができない結果となり、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。

お部屋の臭いに関するご指摘ですが、新しい臭い(新築にありがちな?)がだめだったのですね?
初めていただくご意見でございます。
窓に関しては、開けずに過ごしていただくことを想定して設計をしていることから、網戸はございません。旅館宿さんなどでしたら網戸の設置はあるかと存じますが、中高層階のホテルでは恐らく網戸の設置どころか、窓さえも開かない設計になっていっているかと存じます。当ホテルでは、ほんの少し開くようにしてありますが、全開にならないのは、転落防止によるものです。何卒ご理解賜りたく存じます。

バスタオルに関するご指摘につきましては、当ホテルでは、客室にバスタオル・フェイスタオル各1枚を設置しておりますが、記載いただきました通り2枚目からは有料とさせていただいております。無料にしますと今の倍のストックをしなければならず、そこまでのスペースを確保するのが現実難しいのが現状です。
この点もどうかご理解賜りたく存じます。

朝食サービスにおける、トースターの件でございますが、1台しかなくご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。増設可能か本部と協議し善処したいと考えております。


貴重なお時間でご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

またもし木更津方面にお越しの際は是非
当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。



ABホテル木更津 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルA】