楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル木更津のクチコミ・お客さまの声
総合3
年配のフロントマンに応対してもらったが、当日が初めての勤務だったのか、やる気の無い雰囲気で気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘の通り、勤務数日間のフロントスタッフが対応をさせていただいたかと存じます。教育不十分なまま、接客応対させてしまった管理者である私の管理不足でありました。不快な思いを抱かせる結果となってしまったこを深く反省し、今後の新人教育に活かしたいと存じます。貴重なお時間でご意見をご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。ABホテル木更津 支配人
ABホテル木更津 クチコミ一覧へ
ABホテル木更津(千葉県)
3.0
投稿日:2024-02-02 03:41:00
ホテルウェルコ成田(千葉県)
1.0
投稿日:2024-02-02 03:35:36
柏プラザホテル 本館(千葉県)
投稿日:2018-11-19 14:04:40
ホテル ルートイン名張(三重県)
投稿日:2015-11-21 21:35:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
conservativeさんの ABホテル木更津 のクチコミ
年配のフロントマンに応対してもらったが、当日が初めての勤務だったのか、やる気の無い雰囲気で気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘の通り、勤務数日間のフロントスタッフが対応をさせていただいたかと存じます。
教育不十分なまま、接客応対させてしまった管理者である私の管理不足でありました。
不快な思いを抱かせる結果となってしまったこを深く反省し、今後の新人教育に活かしたいと存じます。
貴重なお時間でご意見をご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
ABホテル木更津 支配人