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サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1、フロント チェックインで待っている際、受付が2つ、スタッフが3人いたにも関わらず、1人だけ対応して、あとの2人はボーと立っているだけ。 お客を待たせることに抵抗は無いのか?と感じた。 待ちきれなかったので、こちらのフロントでは受付しないのですか?と言ってやっと対応した。 2、朝食場のスタッフの対応が最悪。 言葉遣いが悪い。 こちらから声を掛けた時、聞こえなかったのか、忙しいからか分からないけど、しかめっ面で”あー”という返答はサービス業としてはありえない。 ちょっとだけ氷が欲しかったのでお願いすると断られた。 フロントに相談してやっともらえた。3、テレビの映りが悪い 電波の状況が悪いのか、観れないチャンネルがあった。 増幅器を付けるなど、ちゃんと映るように改善した方が良いと思う。 他の友人も同じことを言っていた。いくら値段が安くても、スタッフの対応は今まで泊まったホテルの中で最悪。再度、社員教育を徹底した方が良いと感じた。もう二度と利用しませんが。
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先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。その際にスタッフや設備に関して度重なる失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃられるように社員教育が不十分であることを痛感しております。フロント・朝食スタッフともにお客様と直接かかわる部署であるにもかかわらず、チェックイン時にお待たせする・言葉遣いが悪いなどサービス業としてあるまじき行いがあり、お詫びの仕様もありません。早急に一から教育をし直し改善する必要を感じております。施設の不備に関しても日々のチェックがなされていない証拠かと思います。それ以外のすべてにおいていまいちど見直して早急に改善してまいります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。今後のために努力してまいりたいと思います。
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投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
1、フロント
チェックインで待っている際、受付が2つ、スタッフが3人いたにも関わらず、1人だけ対応して、あとの2人はボーと立っているだけ。
お客を待たせることに抵抗は無いのか?と感じた。
待ちきれなかったので、こちらのフロントでは受付しないのですか?と言ってやっと対応した。
2、朝食場のスタッフの対応が最悪。
言葉遣いが悪い。
こちらから声を掛けた時、聞こえなかったのか、忙しいからか分からないけど、しかめっ面で”あー”という返答はサービス業としてはありえない。
ちょっとだけ氷が欲しかったのでお願いすると断られた。
フロントに相談してやっともらえた。
3、テレビの映りが悪い
電波の状況が悪いのか、観れないチャンネルがあった。
増幅器を付けるなど、ちゃんと映るように改善した方が良いと思う。
他の友人も同じことを言っていた。
いくら値段が安くても、スタッフの対応は今まで泊まったホテルの中で最悪。
再度、社員教育を徹底した方が良いと感じた。
もう二度と利用しませんが。
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先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際にスタッフや設備に関して度重なる失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃられるように社員教育が不十分であることを痛感しております。フロント・朝食スタッフともにお客様と直接かかわる部署であるにもかかわらず、チェックイン時にお待たせする・言葉遣いが悪いなどサービス業としてあるまじき行いがあり、お詫びの仕様もありません。早急に一から教育をし直し改善する必要を感じております。
施設の不備に関しても日々のチェックがなされていない証拠かと思います。それ以外のすべてにおいていまいちど見直して早急に改善してまいります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後のために努力してまいりたいと思います。