楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.25
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.24
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2015-10-09 18:19:08

10/3日から1泊で宿泊しました。
お食事付きなのにリーズナブルなお値段だったので、あまり期待はしていませんでしたが、思っていた以上でした。
まず、暑い中やっとホテルに到着してエントランスから入りました。フロントには若い女性スタッフが1名いらっしゃいましたが、『いらっしゃいませ』や『お疲れ様でございました。』などの言葉は一切なく、こちらから、『予約をさせていただいた○○ですが。』と言うまで全く声掛けはありませんでした。

自分自身、接客の仕事経験ありますので、フロントといえば、ホテルの顔なのにと衝撃を受けました。

また、高校生の団体客がいたので、夜もうるさく、子供がなかなか寝付けませんでした。
また、お子様連れ歓迎プランですが、お風呂に入る際の子供のバスタオルはありません。
本当に歓迎されているんでしょうか?

もうお邪魔することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
サンプラザホテル<沖縄県> 2015-10-11 11:10:01

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際、フロントの接客態度や当日宿泊の団体の件など大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お感じになられたとおり、フロントはホテルの顔ともいうべき存在ですのでどんなに忙しい状況であっても今回のような対応はあってはならないことと思います。
今回ご意見を頂いたことを決して無駄にすることなくスタッフの指導教育を改めて見直し、強化してまいりたいと思います。
貴重なご意見頂けました事、大変感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室】