楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの接客力の低さには驚かされました。どっちが客なのか分からない程態度が悪すぎます。まず、チェックイン時に館内の案内も一切無し、その為不明な点がいくつかあったのでスタッフに確認すると面倒くさそうな態度で対応されました。フロントスタッフがホテルの顔のはずですが、その自覚が全くないようです。立地がとても良い分期待してたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。その際のフロントの対応が非常に悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおり、フロントはホテルの顔ともいうべき存在、今回のような対応は許されることではございません。今更ではありますが今一度その存在意義も含め、一から教育しなおし、気持ちよく滞在して頂けるような体制を作り上げてまいりたいと思います。大変不愉快な思いをさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
フロントスタッフの接客力の低さには驚かされました。どっちが客なのか分からない程態度が悪すぎます。まず、チェックイン時に館内の案内も一切無し、その為不明な点がいくつかあったのでスタッフに確認すると面倒くさそうな態度で対応されました。フロントスタッフがホテルの顔のはずですが、その自覚が全くないようです。立地がとても良い分期待してたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際のフロントの対応が非常に悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおり、フロントはホテルの顔ともいうべき存在、今回のような対応は許されることではございません。
今更ではありますが今一度その存在意義も含め、一から教育しなおし、気持ちよく滞在して頂けるような体制を作り上げてまいりたいと思います。
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。