楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.23
  • 食事3.91

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 16:38:05

最上階の大浴場はすごくよかったです。ただ、壁(ドア?)が薄いのか、廊下に出ると部屋の声が丸聞こえです。

それと、朝食のときに子供が料理を取っていてこぼしてしまいました。すぐに年配のスタッフの方に謝りましたが、無視されブツブツと文句を言われました。
食事後、食器を返却する際にも挨拶しましたが、無視されたままでした。

子供にさせたこちらが悪いかもしれません。それによって仕事を増やしてしまったのは申し訳なかったと思います。
ですが、謝っているのに無視するのはどうでしょうか。

翌日、またこの方に同じようなな態度をされるのが嫌だったので、ホテルで朝食を摂ることができませんでした。

次回の旅行の際は別のホテルを検討する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018-05-08 11:35:39

先日はご家族での連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
朝食のスタッフの対応に関しては大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に気遣いをし、気持ちよくご利用いただけるためのスタッフがお客様に気を遣わせて不愉快な思いをさせてしまうなどサービスを受け持つスタッフとしてはあってはならない態度だと思っております。これも当館の教育の至らなさかと思いますので早急に見直しを図ってまいりたいと思います。
せっかく連泊でご利用いただいた楽しくなるはずのご旅行にもかかわらず、いやな思いをさせてしまい再度お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】