楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地:最高です。スーパー、コンビニ、居酒屋は徒歩5分内にあります。部屋:価格からすると、妥当だと思います。古いですが、よく清掃されています。食事:これが評価の低い原因です。2泊しましたが、美味しいと感じた朝食が一品もありませんでした。朝食が変わらなければ、もう沖縄旅行の際に利用させていただくことは無いと思います。風呂:古いですが、清潔感があり良かったです。サービス:フロントのお姉さんの対応がすごく良かったです。アメニティ:タオルが、一人1枚あるのですが、部屋の洗面所用のタオルまで兼用になっていました。もう1枚追加すべきです。お風呂に入った後は、自分のタオルは濡れているか大浴場のカゴにおいてきているわけですから。今まで誰もなにも言わなかったのが不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族でのご利用誠にありがとうございました。本土では連日の酷暑とのこと、沖縄は例年通りの暑さでまさに南の夏という感じですがご旅行は楽しんでいただけたでしょうか?朝食に関してのご意見、ありがとうございました。今回2泊していただきましたがどちらもお口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。夏休み期間中は家族連れのお客さまをはじめ、様々なお客様にご利用いただきますのでフルーツやシリアルなどを取り入れ、沖縄家庭料理を数品提供させて頂くなど工夫しているつもりですがまだまだ努力が足りないことを痛感しております。朝食はその日一日の大切な活力源であると思いますのでおいしく、満足感を持ってご利用いただき、気持ちの良いスタートを切って頂けるような内容を考えてまいりたいと思います。またアメニティの件も大変参考になるご意見いただき、重ねてお礼申し上げます。この件に関しては早急に検討させて頂きたいと思います。そのような中、立地や客室に関してはよい印象をお持ちいただき、安心いたしました。フロントスタッフに関してもお褒め頂き、うれしい限りです。日々多くのお客様に接しているフロントスタッフですがご来館時から対応させて頂く大切な役割を担っておりますので今後も失礼なく、気持ちよくご滞在頂けるような教育を行ってまいりたいと思います。今回頂いたご意見の改善すべきところは改善し、良いところはさらに進化させていくような運営を心掛けてまいりたいと思います。また機会がありましたら是非再度ご利用いただけると幸いです。スタッフ一同お待ちいたしております。ありがとうございました。
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
3.0
投稿日:2018-08-21 21:53:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
mitsuki1115さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
立地:最高です。スーパー、コンビニ、居酒屋は徒歩5分内にあります。
部屋:価格からすると、妥当だと思います。古いですが、よく清掃されています。
食事:これが評価の低い原因です。2泊しましたが、美味しいと感じた朝食が一品もありませんでした。朝食が変わらなければ、もう沖縄旅行の際に利用させていただくことは無いと思います。
風呂:古いですが、清潔感があり良かったです。
サービス:フロントのお姉さんの対応がすごく良かったです。
アメニティ:タオルが、一人1枚あるのですが、部屋の洗面所用のタオルまで兼用になっていました。もう1枚追加すべきです。お風呂に入った後は、自分のタオルは濡れているか大浴場のカゴにおいてきているわけですから。
今まで誰もなにも言わなかったのが不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族でのご利用誠にありがとうございました。
本土では連日の酷暑とのこと、沖縄は例年通りの暑さでまさに南の夏という感じですがご旅行は楽しんでいただけたでしょうか?
朝食に関してのご意見、ありがとうございました。今回2泊していただきましたがどちらもお口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。夏休み期間中は家族連れのお客さまをはじめ、様々なお客様にご利用いただきますのでフルーツやシリアルなどを取り入れ、沖縄家庭料理を数品提供させて頂くなど工夫しているつもりですがまだまだ努力が足りないことを痛感しております。朝食はその日一日の大切な活力源であると思いますのでおいしく、満足感を持ってご利用いただき、気持ちの良いスタートを切って頂けるような内容を考えてまいりたいと思います。
またアメニティの件も大変参考になるご意見いただき、重ねてお礼申し上げます。この件に関しては早急に検討させて頂きたいと思います。
そのような中、立地や客室に関してはよい印象をお持ちいただき、安心いたしました。
フロントスタッフに関してもお褒め頂き、うれしい限りです。日々多くのお客様に接しているフロントスタッフですがご来館時から対応させて頂く大切な役割を担っておりますので今後も失礼なく、気持ちよくご滞在頂けるような教育を行ってまいりたいと思います。
今回頂いたご意見の改善すべきところは改善し、良いところはさらに進化させていくような運営を心掛けてまいりたいと思います。
また機会がありましたら是非再度ご利用いただけると幸いです。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。