楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.25
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.25
  • 食事3.90

総合1

鹿王子☆さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

鹿王子☆さん [40代/男性] 2019-01-02 21:18:12

今回楽天スーパーセールにて2回に分けて予約しました

ペットを連れて行くので毎回宿泊が近くなると確認とリクエストの為連絡をするようにしています

今回は電話確認時既に部屋割りが決まっていたみたいで予約していた部屋よりランクアップされていて勝手にホテル側の好意だと思っていたがチェックイン時違う部屋で連絡した部屋どころかリクエストが全然通達されていなかった

おまけに電話を受けた人や内容をチェックをしていないとの返答→ありえない!

年末年始の時期で部屋の確保すら難しいのに、こんな失態はないと思います

フロントで30分待たされ違う部屋に通されたが全て納得出来るものではなかった
おまけに通された部屋からは最初言われていた部屋が見える配置で気分悪い感じでした

次の日も約束の時間を15分以上待たされ、こちらから声を掛けないと対応しない

フロントの対応は全てマイナス
客側からの質問にも答えられないし対応できない!厳しいですが、あの様なレベルでフロントに立たないで欲しいです

ここには書きませんがあのような対応は今後しないで下さい

今回の対応に関しては全て遺憾です
またホスピタリティー精神が全く感じられなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019-01-04 11:37:56

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は度重なる不手際があり、お詫びの申し上げようもございません。
毎回宿泊日前に必ずご連絡をいただき、リクエストをいただいておりますがそれも当館を気遣っていただいての事と大変ありがたく思っております。にもかかわらずご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけし、せっかくのご厚意を無駄にするばかりか、ご配慮を無にするような失礼な対応をしてしまった今回の事はご指摘いただいたとおり、ひとえにお客様に接する窓口ともいえるフロントへの教育がいたらず、監督や指示の不行き届きが原因です。一人一人のホスピタリティーの欠如や日々の確認作業及び申し送りの拙さが招いたことと思っております。今一度原点に戻り、個々の意識を高め教育しなおしていくことを早急に進めてまいります。
今後はこのようなことを繰り返さないように、ご指摘頂いた様にスタッフの教育と監督に努めたいと思います。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】