楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.23
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019-06-24 10:59:53

以前に宿泊したときに好印象だったので再度宿泊しましたが、結果は・・・でした。部屋の設備が故障していたので、フロントに連絡し、来てもらいましたが、散々時間をかけて見ていただいた挙句、修理できず、一度、フロントに帰るとのこと。再度、部屋に来てもらいましたが、結局修理できず、結果、部屋を変わることに。ここまで、フロントに電話してから約30分間かかりました。夜の12時過ぎで疲れていたので、早々に部屋を変わるなどの対応をしてもらいたかった。
翌朝、チェックアウト時、フロントからは特に何の言葉もなかったため、「何も言うことはありませんか?」と尋ねると、キョトンとした表情で無言。これはどうしようもないと立ち去ろうと歩き始めると、後ろから「〇〇の件ですか?」と問いかけがありましたが、もう話すことも無いので、そのまま立ち去りました。
故障時の対応はそれはそれで仕方ないとしても、さすがにチェックアウト時に何の言葉も無いとなると、情報伝達の問題、延いては危機管理意識の低さを感じてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019-06-25 10:17:10

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用予定でした客室に不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。夜遅めのチェックインでしたので速やかに対応をすべきところ、不手際が重なり、お詫びの仕様もない結果となってしまいました。すぐに修復できることであれば客室にお伺いして修繕をさせていただくようにしておりますが見極めることができず時間がかかってしまったことはこちらの不備に他ならないと痛感しております。
その上チェックアウト時にそのような状況の共有も出来ておらず恥ずかしい限りです。おっしゃられた通り、スタッフそれぞれの危機管理レベルが低い状況かと思いますので今回のことを決して無駄にすることのないように今一度スタッフの教育を見直してまいりたいと思っております。
2回目のご利用でしたが前回の印象が良かっただけに残念な結果になってしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】