楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.25
  • 食事3.90

サービス2

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2022-01-07 20:14:45

このご時世に15年前と同じ料金なのはホテルの努力だと思うが、今回は連泊中に「4日毎に通常清掃を行います」とのプラン説明はあったものの、3日目に頼んでもいないのに外出中に不意に清掃に入られてしまいビックリした。清掃があるとは思わず、スマホやiPadや金目の物が置きっぱなしだったので、盗難などがないか不安になった。明らかに私物が置きっぱなしなのだから、清掃についての事前確認があっても良いのではないかと思う。

確実に鍵を返却しているのに、チェックアウト後に鍵の返却についてホテルから電話があったが、フロント担当者の鍵や清掃の管理だけは、もう少ししっかりして欲しいと思う。年間数十泊ほど利用させて頂いているホテルだけに改善を望みたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
サンプラザホテル<沖縄県> 2022-01-09 09:22:14

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時いくつかのご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫びの仕様もございません。
現在はチェックインの際のご説明通り、連泊のお客様は4日毎の清掃をお願いしておりますが3日目に確認もなしに清掃に入ってしまったのは私共のミスにほかなりません。そのために不安な気持ちを持たれてしまったのは当然のことと思います。また鍵の管理に関してもこちらの甘い管理から起こったことでお恥ずかしい限りです。
今一度スタッフ対応を確認するとともに二度とこういったことの起こらないよう強く指導してまいります。
今回は大変申し訳ございませんでした。これに懲りずにまた再度ご利用頂けると幸いです。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人旅】3連泊以上の長期滞在のお客様へ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】