楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.25
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.25
  • 食事3.90

食事5

ozeki1104さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

ozeki1104さん [40代/男性] 2022-09-01 22:47:42

ルームキーを室内に置いたまま外に出てしまいましたが、フロントの方に素早く対応していただき助かりました。
朝食の時はお客様が多かったですが、会場が十分に広いので安心でした。
廊下を歩いているときに客室内の音が多少漏れてくることがありましたが、室内にいるときは特に気になることはなく、快適に過ごすことができました。
今回は2泊しましたが、1泊後に室内清掃はなく、タオルや浴衣等のアメニティ一式をビニール袋に入れ、ドアノブに掛けてくださっていました(私にとっては、これで十分でした)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2022-09-02 10:09:27

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このコロナ禍の状況でも当館をご利用頂くお客様は観光・ビジネスともに多く大変ありがたいことと思っております。そのため食事会場などは密にならないような席づくりや消毒、こまめな清掃を続けて行っておりますが安心してご利用頂いたご様子、ほっと致しました。
また客室内の音が気になるとよくご意見いただきますが今回はさほど気にならなかったとのこと、何よりでした。
現在はお客様とスタッフの接触を出来るだけ避けた方が好ましいだろうという判断で客室清掃を毎日行わずアメニティの交換のみでお願いしており、ご不満を持たれるお客様も当然いるかと思っております。
行動制限のないこの夏でしたがまだまだ感染者も高止まりしている状況でもありますので今しばらくは安全のためにもこの措置を続けてまいります。ご理解いただければと思います。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2021楽天トラベル シルバーアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】