楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
沖縄県中部在住、男性、アラフィフです。那覇市内で開催される少人数の忘年会参加の為、全国旅行支援を利用して宿泊しました。運転代行を利用するよりも格安であると感じましたのでポチっと予約したので事前情報なしでサムネイルの画像のみで決めました。いい意味で昭和の宿・部屋という感じでした。これは好きですが、清掃の不行き届きを感じるのが第一印象でした。絨毯は、事務所のようなピースを繋ぎ合わせたグレー色のもの、色と部屋の暗い照明から分かりづらいですが隅には埃が溜まってました。なので、全体的にこもった匂いもしてくるんだよね。風呂場は、ユニットタイプでシャワーしか利用しない派なので狭さは気になりませんが、シャワーカーテンのピンクカビ、浴槽と壁の至る所のピンクカビ、更には各所に黒カビがこんもりしてました。これは不快ですよ。是非、改善に努めましょう。また、トリプル部屋でしたが一つのベッドはメイクされておらず旅館の布団のようにベッドマットの上に布団と枕が重ねられていました。ベッドパッドは、もちろんそのままでフランスベッドと確認できました。んん、SDG'sでしょうか。これは違和感たっぷりです。倉庫で寝かされている気分です。普通の方は、汚しませんので作っておいた方が好印象です。チェックアウトぎりぎりまで寝ようと決め込みましたが、廊下のメイドさんたちの話し声や物音で早く起こされました。廊下の物音が100%近く耳に届きます。古い建物で団地の鉄扉っぽいのでハードの問題もあると思いますが、寝るのをどう邪魔しないかには関心を向ける必要があると思います。あと、Wi-Fiが弱いかもしれません。繋がりも悪い上に結構途切れます。点検必要かもしれません。長々と書きましたが、この価格帯に書き込む方が多いと思いましたのでエールのつもりです。観光の厳しい状況ですが、是非一つ一つ改善頂けると高い満足度を得てお帰り頂く方が増えると思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。全国旅行支援をご利用しての宿泊ということで確かに代行をご利用になられるより、お得になるかと思います。上手にご利用頂き何よりでした。ご利用頂いた客室の数々の清掃の不行き届きに関しては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただく前にきちんと清掃するのがホテル清掃スタッフの務めであるにもかかわらずそれができていないということを改めて認識するとともにすべてのスタッフが自覚して日々の仕事にあたるよう強く指導してまいりたいと思います。また今回ご利用頂きました客室は広めの4名まで利用できる客室でしたが1名・2名でご利用頂く場合は今回のようにベットセットを1名分省かせていただいておりますが確かに印象としては良いものではないと感じています。こちらも改めて行けるものであると思いますので早い目に改めてまいりたいと思っております。ルームスタッフの廊下での声が響くことやWi-Fi環境の悪さなどいろいろとご指摘いただきましたがこれもエールとのこと、感謝申し上げます。施設的にもソフト面でもまだまだ至らないことが多々あるかと思いますがお客様に助けられつつ施設運営をさせていただいていると実感しております。今回のご指摘事項は真摯に受け止め、決して無駄にならないよう改善に努めてまいりたいと思っております。どうぞまた機会がございましたら是非再度ご利用頂けると幸いです。ありがとうございました。
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
沖縄県中部在住、男性、アラフィフです。
那覇市内で開催される少人数の忘年会参加の為、全国旅行支援を利用して宿泊しました。
運転代行を利用するよりも格安であると感じましたのでポチっと予約したので事前情報なしでサムネイルの画像のみで決めました。
いい意味で昭和の宿・部屋という感じでした。
これは好きですが、清掃の不行き届きを感じるのが第一印象でした。
絨毯は、事務所のようなピースを繋ぎ合わせたグレー色のもの、色と部屋の暗い照明から分かりづらいですが隅には埃が溜まってました。なので、全体的にこもった匂いもしてくるんだよね。
風呂場は、ユニットタイプでシャワーしか利用しない派なので狭さは気になりませんが、シャワーカーテンのピンクカビ、浴槽と壁の至る所のピンクカビ、更には各所に黒カビがこんもりしてました。これは不快ですよ。是非、改善に努めましょう。
また、トリプル部屋でしたが一つのベッドはメイクされておらず旅館の布団のようにベッドマットの上に布団と枕が重ねられていました。ベッドパッドは、もちろんそのままでフランスベッドと確認できました。んん、SDG'sでしょうか。これは違和感たっぷりです。倉庫で寝かされている気分です。普通の方は、汚しませんので作っておいた方が好印象です。
チェックアウトぎりぎりまで寝ようと決め込みましたが、廊下のメイドさんたちの話し声や物音で早く起こされました。廊下の物音が100%近く耳に届きます。古い建物で団地の鉄扉っぽいのでハードの問題もあると思いますが、寝るのをどう邪魔しないかには関心を向ける必要があると思います。
あと、Wi-Fiが弱いかもしれません。繋がりも悪い上に結構途切れます。
点検必要かもしれません。
長々と書きましたが、この価格帯に書き込む方が多いと思いましたのでエールのつもりです。
観光の厳しい状況ですが、是非一つ一つ改善頂けると高い満足度を得てお帰り頂く方が増えると思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全国旅行支援をご利用しての宿泊ということで確かに代行をご利用になられるより、お得になるかと思います。上手にご利用頂き何よりでした。
ご利用頂いた客室の数々の清掃の不行き届きに関しては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただく前にきちんと清掃するのがホテル清掃スタッフの務めであるにもかかわらずそれができていないということを改めて認識するとともにすべてのスタッフが自覚して日々の仕事にあたるよう強く指導してまいりたいと思います。
また今回ご利用頂きました客室は広めの4名まで利用できる客室でしたが1名・2名でご利用頂く場合は今回のようにベットセットを1名分省かせていただいておりますが確かに印象としては良いものではないと感じています。こちらも改めて行けるものであると思いますので早い目に改めてまいりたいと思っております。
ルームスタッフの廊下での声が響くことやWi-Fi環境の悪さなどいろいろとご指摘いただきましたがこれもエールとのこと、感謝申し上げます。
施設的にもソフト面でもまだまだ至らないことが多々あるかと思いますがお客様に助けられつつ施設運営をさせていただいていると実感しております。
今回のご指摘事項は真摯に受け止め、決して無駄にならないよう改善に努めてまいりたいと思っております。
どうぞまた機会がございましたら是非再度ご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。