楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.26
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.24
  • 食事3.90

食事3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 21:27:45

年末年始に利用しましたが、とても残念な思いをしました。
深夜TVを視聴していた所、フロントよりコールTELがありボリュームを下げてくれとの事
音量は通常の20レベル位だったので理由を聞いたらスタッフが巡回した時に音が大きかったとの事
因みに、ここのホテルは施設が古い事もあり外からの声が丸聞こえで正直その点は自分も我慢しておりました。折角の旅行だったしハイシーズンで他ホテルの半額で宿泊出来たので・・・
仮に音が大きかったとしてもフロントから深夜帯にコールをする事が正しい接客と言えるのか疑問です。
私がリピートする事はありませんが、深夜帯にTVの音量を下げなければならないのであればドアにでも
注意書きをすべきかと思います。
因みに、他のホテルで言われたことは一度も有りませんので騒音レベルの音量では無かった事だけは言っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2023-01-06 11:43:08

先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
その際のフロント対応など大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
おっしゃる通り、構造的に音が響きやすいのも確かであり、それに関しては当館の事情であって今回のようにお客様にご負担をかけている部分も多々あるかと思っております。騒がしい時などはお願いすることもありますがそうでもないにもかかわらず今回のような対処はお客様にとって大変失礼にあたるものと感じます。今後フロント全般の対応も含め考えてまいりたいと思っております。
大変失礼な対応、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2021楽天トラベル シルバーアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】