楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
とても安いプランを予約出来たので初利用。安かったので期待はそんなにしてなかったですが、建物が時代を感じるだけで部屋の清掃はキッチリされていました。全室喫煙ということで事前に消臭対応をお願いしてましたが、全然タバコの臭いはしませんでした。和室の広さは写真以上に広かったです。駅から向かう途中にマックスバリュがあったので部屋飲み一式はこちらで。コンビニもホテルの斜め前にあります。併設の居酒屋はお休みだったので利用できず。初めての沖縄だったので土地勘が無いためフロントの方に居酒屋が集まってるエリアを教えてもらいましたが、楽しいエリアでした。ただ、ビックリしたことが二つ。まず、大浴場は気持ちよかったですが、シャワーが急にお湯から水に変わることが高頻度でありました。そして、エレベーターから降りようとしたらドアが開いた瞬間にスタッフ(おそらく清掃スタッフ)が乗ってきたこと。客とスタッフとかそういうのは関係なく、マナーとしても合理性にしても降りる人が先なのでは?と思いました。とりあえず宿泊費に対する満足度は高かったので、また那覇に来ることがあったら宿泊を検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。当館は全室喫煙可能となっておりますので清掃の際に換気や消臭に努めておりますが今回は事前に消臭対応のご連絡をいただいておりましたので特に念入りにさせていただいたかと思います。問題なくお過ごしいただけたようで何よりでした。エレベーターでの当館スタッフの行動に関しては大変申し訳ございませんでした。マナー以前に接客に携わるものとしては最低な行動・態度であり改めてこちらの教育不足を感じました。常日頃よりスタッフには接客サービスの基本から伝えておりますが力不足なのかと思っております。今後より一層根気よく伝えて教育してまいりたいと思います。また大浴場のお湯の件ですがそのような状況になる原因を突き止めて直してまいります。色々と失礼はありましたが部屋でも場所の利便性を生かして楽しんでいただきつつまた那覇の楽しめる場所などもご案内できたようでほっと致しました。また機会がありましたら是非ご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
ホテルやま(長野県)
4.0
投稿日:2023-12-25 09:45:18
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
投稿日:2023-10-17 08:58:28
サウナ&カプセル キュア国分町(宮城県)
投稿日:2023-10-02 14:03:38
サットンホテル博多シティ(福岡県)
投稿日:2023-08-28 11:24:43
アパホテル〈大阪天満〉(大阪府)
投稿日:2023-07-24 11:27:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
えでぃ9027さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
とても安いプランを予約出来たので初利用。
安かったので期待はそんなにしてなかったですが、建物が時代を感じるだけで部屋の清掃はキッチリされていました。
全室喫煙ということで事前に消臭対応をお願いしてましたが、全然タバコの臭いはしませんでした。
和室の広さは写真以上に広かったです。
駅から向かう途中にマックスバリュがあったので部屋飲み一式はこちらで。コンビニもホテルの斜め前にあります。
併設の居酒屋はお休みだったので利用できず。
初めての沖縄だったので土地勘が無いためフロントの方に居酒屋が集まってるエリアを教えてもらいましたが、楽しいエリアでした。
ただ、ビックリしたことが二つ。
まず、大浴場は気持ちよかったですが、シャワーが急にお湯から水に変わることが高頻度でありました。
そして、エレベーターから降りようとしたらドアが開いた瞬間にスタッフ(おそらく清掃スタッフ)が乗ってきたこと。
客とスタッフとかそういうのは関係なく、マナーとしても合理性にしても降りる人が先なのでは?と思いました。
とりあえず宿泊費に対する満足度は高かったので、また那覇に来ることがあったら宿泊を検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
当館は全室喫煙可能となっておりますので清掃の際に換気や消臭に努めておりますが今回は事前に消臭対応のご連絡をいただいておりましたので特に念入りにさせていただいたかと思います。問題なくお過ごしいただけたようで何よりでした。
エレベーターでの当館スタッフの行動に関しては大変申し訳ございませんでした。マナー以前に接客に携わるものとしては最低な行動・態度であり改めてこちらの教育不足を感じました。常日頃よりスタッフには接客サービスの基本から伝えておりますが力不足なのかと思っております。今後より一層根気よく伝えて教育してまいりたいと思います。
また大浴場のお湯の件ですがそのような状況になる原因を突き止めて直してまいります。
色々と失礼はありましたが部屋でも場所の利便性を生かして楽しんでいただきつつまた那覇の楽しめる場所などもご案内できたようでほっと致しました。
また機会がありましたら是非ご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。