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サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族で利用しました。色々言いたい事ありますが朝食バイキングの対応がとても悪かった。9時30分料理提供終了10時まで食事可能と説明を受けてエレベーターの紙にも書いてあったのに9時20分に着くと、ほとんど食事は残っておらず。サバが3切れ、カレーがスカスカ、味噌汁スカスカなどひどい状態。1番許せないのは白米が空っぽの状態。自分達夫婦ならまだしも子供が3人一緒に泊まったのでせめて子供達にはご飯をと思い白米だけはお願いしました。そしたら10分たってもこず15分くらいでやっときて、レンジで温めてきたような固いご飯で、泣く泣く頂いてました。急いで食べて10時には出ようねと時計を見ながら急ぎ急ぎ食べてたら9時55分に50代位の女性スタッフが来て→時間とっくに過ぎてるので急いで食べて出て欲しいと言われました。え?!すいません10時までではないですか?と確認すると→いいえ、9時半です。だいぶ過ぎてますので、出てくださいと答えが返ってきて、家族一同、納得いかないまま出ました。そしてロビーに行きスタッフに確認すると、やはり10時までは食事できるとの事でした。経緯を説明し、会場から出され、言い方も良くなかった事説明しましたがロビースタッフは、申し訳ございません、の一言で不完全燃焼で帰りました。沖縄県内で何十件もホテルを泊まり歩いてますが1番最悪なホテルでした。ほこりすごいのはまだ全然許せました。ドライヤーの中のほこりはさすがに掃除して欲しいですが。県外から来て、皆様にこの様な嫌な思いしてほしく無いしスタッフも改善しそうな対応の仕方では無かったためあえてここに書かせて頂きます。
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先日はご家族でのご利用、誠にありがとうございます。その際、朝食の対応に関してはあまりにもひどくお詫びの仕様もございません。バイキングとうたっておりますので提供する食材は十分用意しなくてははならないところ、いくら終盤のお時間であったとはいえ、白米すら足りない状態というのはあってはならないと思います。またこの時のスタッフの対応は更に大きな問題であると認識しております。一度大変な不愉快な思いをさせてしまいましたことは消し去れない事実であり、それに対しては申し訳ないというこちらの想いではどうにもならないことではあります。料理提供は9:30までとなっておりますが朝食としてのご利用は10:00までと定めているにもかかわらずどういうつもりでこのようなことをお客様に言ったのかということをきちんと聞き取りし、それによっては態度を改めるつもりがなければ厳しい処分を科すつもりでおります。そのうえせっかく経緯を説明して頂いたにもかかわらずフロントスタッフの受け流すような態度にしても接客サービスを担うものにとってあるべき姿ではありませんので今一度当該スタッフ以外にも再教育をする必要性を感じております。今回あたりまえではありますが最悪のホテルとの印象を持たれてしまうのも致し方ないことと思います。これが少しでも良い印象をお持ちいただけるようにスタッフの教育も含め、提供内容も改めて考え直していく所存です。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
家族で利用しました。
色々言いたい事ありますが
朝食バイキングの対応がとても悪かった。
9時30分料理提供終了
10時まで食事可能と説明を受けて
エレベーターの紙にも書いてあったのに
9時20分に着くと、ほとんど食事は残っておらず。
サバが3切れ、カレーがスカスカ、味噌汁スカスカなどひどい状態。
1番許せないのは白米が空っぽの状態。
自分達夫婦ならまだしも子供が3人一緒に泊まったのでせめて子供達にはご飯をと思い白米だけはお願いしました。
そしたら10分たってもこず15分くらいでやっときて、レンジで温めてきたような固いご飯で、泣く泣く頂いてました。
急いで食べて10時には出ようねと
時計を見ながら急ぎ急ぎ食べてたら
9時55分に50代位の女性スタッフが来て
→時間とっくに過ぎてるので急いで食べて出て欲しい
と言われました。
え?!すいません10時までではないですか?と確認すると
→いいえ、9時半です。だいぶ過ぎてますので、出てください
と答えが返ってきて、家族一同、納得いかないまま出ました。
そしてロビーに行きスタッフに確認すると、やはり10時までは食事できるとの事でした。
経緯を説明し、会場から出され、言い方も良くなかった事説明しましたが
ロビースタッフは、申し訳ございません、の一言で不完全燃焼で帰りました。
沖縄県内で何十件もホテルを泊まり歩いてますが1番最悪なホテルでした。
ほこりすごいのはまだ全然許せました。ドライヤーの中のほこりはさすがに掃除して欲しいですが。
県外から来て、皆様にこの様な嫌な思いしてほしく無いしスタッフも改善しそうな対応の仕方では無かったため
あえてここに書かせて頂きます。
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先日はご家族でのご利用、誠にありがとうございます。
その際、朝食の対応に関してはあまりにもひどくお詫びの仕様もございません。
バイキングとうたっておりますので提供する食材は十分用意しなくてははならないところ、いくら終盤のお時間であったとはいえ、白米すら足りない状態というのはあってはならないと思います。またこの時のスタッフの対応は更に大きな問題であると認識しております。一度大変な不愉快な思いをさせてしまいましたことは消し去れない事実であり、それに対しては申し訳ないというこちらの想いではどうにもならないことではあります。料理提供は9:30までとなっておりますが朝食としてのご利用は10:00までと定めているにもかかわらずどういうつもりでこのようなことをお客様に言ったのかということをきちんと聞き取りし、それによっては態度を改めるつもりがなければ厳しい処分を科すつもりでおります。そのうえせっかく経緯を説明して頂いたにもかかわらずフロントスタッフの受け流すような態度にしても接客サービスを担うものにとってあるべき姿ではありませんので今一度当該スタッフ以外にも再教育をする必要性を感じております。
今回あたりまえではありますが最悪のホテルとの印象を持たれてしまうのも致し方ないことと思います。これが少しでも良い印象をお持ちいただけるようにスタッフの教育も含め、提供内容も改めて考え直していく所存です。
この度は大変申し訳ございませんでした。