楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪のホテルでした。お金を払っても二度と宿泊はしたくありません。「安かろう、悪かろう(最悪)のホテルです」同フロアーの客が騒いでいるため、対応を4回以上も要請したが改善されなかった。さらに、ルームチェンジ等の配慮もされず、従業員の気の利かなさにも非常に腹が立った。後日、クレームを入れたが、うわべだけの誠意の無い謝罪メールが届いた。さらに後日、再度、本件についての最終報告をするよう要請したが、そのまま無視された。部屋も最悪である。薄暗く、きれいとは言えない。防音が今まで宿泊したなかでも最悪だったため、廊下で歩く人の足音が部屋まで入ってきてうるさい。夜中まで、廊下の音楽が流れていて、防音が十分でない部屋の上に気の利かない従業員は、それを付けっぱなし。うるさく、フロントに文句を言う始末。浴室もかみそりすらない。サービスというものを全く理解していない従業員のみしかいない。不愉快な思いをしてみたい方には、是非ぴったりのホテルだと思います。それ以外の方は、このホテルは選択から外し、他のホテルをお勧めします。せっかくの楽しいご旅行や出張が一瞬で不愉快の記憶で埋め尽くすことが出来るホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中、ならびにその後の対応に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営人材育成に励んでまいります
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
最悪のホテルでした。お金を払っても二度と宿泊はしたくありません。
「安かろう、悪かろう(最悪)のホテルです」
同フロアーの客が騒いでいるため、対応を4回以上も要請したが改善されなかった。
さらに、ルームチェンジ等の配慮もされず、従業員の気の利かなさにも非常に腹が立った。後日、クレームを入れたが、うわべだけの誠意の無い謝罪メールが届いた。
さらに後日、再度、本件についての最終報告をするよう要請したが、そのまま無視された。
部屋も最悪である。薄暗く、きれいとは言えない。
防音が今まで宿泊したなかでも最悪だったため、廊下で歩く人の足音が部屋まで入ってきてうるさい。夜中まで、廊下の音楽が流れていて、防音が十分でない部屋の上に気の利かない従業員は、それを付けっぱなし。うるさく、フロントに文句を言う始末。
浴室もかみそりすらない。
サービスというものを全く理解していない従業員のみしかいない。
不愉快な思いをしてみたい方には、是非ぴったりのホテルだと思います。
それ以外の方は、このホテルは選択から外し、他のホテルをお勧めします。
せっかくの楽しいご旅行や出張が一瞬で不愉快の記憶で埋め尽くすことが出来るホテル
でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中、ならびにその後の対応に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営人材育成に励んでまいります