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サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回で4回目の宿泊になりました。コストパフォーマンスが良いと思って使わせていただいています。前々回荷物を預けていたところ、前回チェックインの際宿泊カードの記入は不要と言われ、今回は預け荷物がなかったところ、宿泊カードを書けと言われました。その基準が曖昧です。過去宿泊した事のある人に記入免除をするなら、徹底してやって欲しい。宿泊者カードを書いたところで、管理が全くされていないのが、分かってしまいます。大浴場の入り口から一番遠いシャワー(正面の一番右)のシャワーヘッドが取れています。水を出すとシャワーヘッドが取れます。修繕してください。6/6朝、風呂から上がりエレベータホールで待っていると、フロントの人が缶ビールをプシュっと開け、飲みながら階段を登ってきた。ビールを飲みながらホテル内を歩いているスタッフにも閉口したが、きっと夜勤明けなんだなと思って黙っていた。その30分後チェックアウトの際そのビール店員がフロントで私の受付をした。。
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沖縄サンプラザホテルの総支配人をしております新垣と申します。この度はホテルに従事する者としてあるまじき行為が発生してしまいましたこと、先に深くお詫び申し上げます。口コミを頂いてから確認いたしました所、当事者もこれを認めると共に事の重大さを認識し、退職を希望しましたのでこれまでの勤務姿勢なども含めこれを受理する事と致しました。又本日午前中に役員会を収集し、当事者の上司に当たる者の責任の大きさを重要視し、始末書を提出し降格、今後は人事異動を含め処分をしてまいります。更にホテルの総責任者である私に関しても監督・指導の不行き届きを猛省し、始末書を提出いたしました。繰り返し御宿泊頂き、その度に私共の足りない部分を御指導頂いておりましたのに今回このような事になってしまい残念でなりません。一度失った信頼を取り戻すことは難しいとは思いますが、今回は当事者のみの問題ではなくホテル全体の姿勢のあり方の問題と認識し、対策チームを結成しお客様が心より安心し満足して御宿泊頂ける様、従業員の管理・教育の徹底・及び再発防止をして行く所存です。以上のような対応を検討していた為口コミを頂いてから返信が少し遅れました事、申し訳ございませんでした。なお大浴場のシャワーヘッドは早速修繕いたしました。宿泊カードへの署名のあいまいさに関しても従業員教育の不徹底によるものですので今後は徹底して教育してまいります。 今回は誠に申し訳ございませんでした。深く猛省すると共に、あえてこのような苦情を頂けました事、感謝いたします。沖縄サンプラザホテル総支配人 新垣 良徳
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サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
4.0
投稿日:2011-06-07 14:03:17
投稿日:2011-04-19 11:08:15
東横INN那覇新都心おもろまち(沖縄県)
1.0
投稿日:2011-02-15 11:26:10
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サービス2
はなひげさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
今回で4回目の宿泊になりました。
コストパフォーマンスが良いと思って使わせていただいています。
前々回荷物を預けていたところ、前回チェックインの際宿泊カードの記入は不要と言われ、今回は預け荷物がなかったところ、宿泊カードを書けと言われました。その基準が曖昧です。過去宿泊した事のある人に記入免除をするなら、徹底してやって欲しい。宿泊者カードを書いたところで、管理が全くされていないのが、分かってしまいます。
大浴場の入り口から一番遠いシャワー(正面の一番右)のシャワーヘッドが取れています。水を出すとシャワーヘッドが取れます。修繕してください。
6/6朝、風呂から上がりエレベータホールで待っていると、フロントの人が缶ビールをプシュっと開け、飲みながら階段を登ってきた。ビールを飲みながらホテル内を歩いているスタッフにも閉口したが、きっと夜勤明けなんだなと思って黙っていた。その30分後チェックアウトの際そのビール店員がフロントで私の受付をした。。
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沖縄サンプラザホテルの総支配人をしております新垣と申します。
この度はホテルに従事する者としてあるまじき行為が発生してしまいましたこと、先に深くお詫び申し上げます。
口コミを頂いてから確認いたしました所、当事者もこれを認めると共に事の重大さを認識し、退職を希望しましたのでこれまでの勤務姿勢なども含めこれを受理する事と致しました。
又本日午前中に役員会を収集し、当事者の上司に当たる者の責任の大きさを重要視し、始末書を提出し降格、今後は人事異動を含め処分をしてまいります。更にホテルの総責任者である私に関しても監督・指導の不行き届きを猛省し、始末書を提出いたしました。
繰り返し御宿泊頂き、その度に私共の足りない部分を御指導頂いておりましたのに今回このような事になってしまい残念でなりません。一度失った信頼を取り戻すことは難しいとは思いますが、今回は当事者のみの問題ではなくホテル全体の姿勢のあり方の問題と認識し、対策チームを結成しお客様が心より安心し満足して御宿泊頂ける様、従業員の管理・教育の徹底・及び再発防止をして行く所存です。
以上のような対応を検討していた為口コミを頂いてから返信が少し遅れました事、申し訳ございませんでした。
なお大浴場のシャワーヘッドは早速修繕いたしました。
宿泊カードへの署名のあいまいさに関しても従業員教育の不徹底によるものですので今後は徹底して教育してまいります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。深く猛省すると共に、あえてこのような苦情を頂けました事、感謝いたします。
沖縄サンプラザホテル
総支配人 新垣 良徳