楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.25
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

立地3

jermeyさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

jermeyさん [30代/男性] 2020年09月27日 17:28:57

ザ昭和のホテルです。
価格と大浴場は良いですがもう泊ません。
クーラーの効きが悪く、トイレがうるさいです。
おまけに夜中3時に火災報知器が長い時間鳴り響き、寝不足の日々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
サンプラザホテル<沖縄県> 2020年09月28日 10:41:07

先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
その際の客室の不備、大変申し訳ございませんでした。
また宿泊期間中は火災報知機の誤作動により、
皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。
誤作動であることはわかっておりますが今後このようなことのないよう業者点検をおこなわせていただきましたので安心してご滞在できるようになったかと思います。
大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 20:48:59

ペットと泊まれるプランで利用しました。
こちらのホテルでは客室にペットを置いておく事は出来ない、無駄吠えのある犬は宿泊不可なのですが向かいのお部屋の方が終始部屋に犬を置き去り、明け方5時までけたたましく吠える声を聞かされノイローゼになりそうでした。折角の観光も眠れず体調不良。フロントに何度か対応をお願いしましたが、こちらは伝えているので問題無いの一点張りで改善は無くとても不快な思いをしました。
部屋は値段相応とも言えますかカビが酷いですね。衛生的では無かったです。
後は早朝から通路で清掃従業員の私語がうるさかったです。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年07月22日 08:29:48

今回は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが同様のプランのお客様が大変騒がしく、それに対してのフロントの対応も至らず、大変不愉快な滞在にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ペット連れのお客様に関しては書き込んでいただいた通り、いくつかの決まりがありますが今回のようにそれを守って頂けない場合はきちんとした対応をしなければなりませんがそれも出来なかったということですので今後このプランを続けていくためにはどのような対応が必要か改めて考え、認識していかなければならいないと思っております。
また部屋に関しても貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご意見を無駄にすることなく、気を引き締めてまいりたいと思います。
重ね重ねの不備、お詫びを申し上げるとともに貴重なご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 10:59:53

以前に宿泊したときに好印象だったので再度宿泊しましたが、結果は・・・でした。部屋の設備が故障していたので、フロントに連絡し、来てもらいましたが、散々時間をかけて見ていただいた挙句、修理できず、一度、フロントに帰るとのこと。再度、部屋に来てもらいましたが、結局修理できず、結果、部屋を変わることに。ここまで、フロントに電話してから約30分間かかりました。夜の12時過ぎで疲れていたので、早々に部屋を変わるなどの対応をしてもらいたかった。
翌朝、チェックアウト時、フロントからは特に何の言葉もなかったため、「何も言うことはありませんか?」と尋ねると、キョトンとした表情で無言。これはどうしようもないと立ち去ろうと歩き始めると、後ろから「〇〇の件ですか?」と問いかけがありましたが、もう話すことも無いので、そのまま立ち去りました。
故障時の対応はそれはそれで仕方ないとしても、さすがにチェックアウト時に何の言葉も無いとなると、情報伝達の問題、延いては危機管理意識の低さを感じてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年06月25日 10:17:10

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用予定でした客室に不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。夜遅めのチェックインでしたので速やかに対応をすべきところ、不手際が重なり、お詫びの仕様もない結果となってしまいました。すぐに修復できることであれば客室にお伺いして修繕をさせていただくようにしておりますが見極めることができず時間がかかってしまったことはこちらの不備に他ならないと痛感しております。
その上チェックアウト時にそのような状況の共有も出来ておらず恥ずかしい限りです。おっしゃられた通り、スタッフそれぞれの危機管理レベルが低い状況かと思いますので今回のことを決して無駄にすることのないように今一度スタッフの教育を見直してまいりたいと思っております。
2回目のご利用でしたが前回の印象が良かっただけに残念な結果になってしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

サユリ1210さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

サユリ1210さん [30代/女性] 2019年01月10日 14:24:37

本当に不愉快なホテルでした。ペット連れでしたのでペット可のお部屋でした。匂いが気になりました。駐車場は早い者勝ちだったので荷物も多くペット連れなので早めに着き、時間通りにチェックインしました。当日駐車場代を別途請求され、それはいいのですがチェックアウト時には止めた場所に車がない!ホテルから数分歩いた場所に移動されておりました。大荷物プラスワンコ抱っこで何の為に早くチェックインしたのか分かりません。そう言う決まりなら構わないのですが事前に伝えて頂ければこちらも荷物を数回に分けて運ぶ等出来たのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月11日 09:57:48

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は合計40台余り駐車可能となりますが場所が4カ所に分かれており、チェックインやアウトのお時間を見ながら当日場所を調整させて頂いておりますのでキーはフロントにてお預かりさせて頂いておりますがチェックインの際にその御説明が足りなかったと思います。大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今一度ご利用いただくお客様にきちんとご説明が出来ているか、スタッフに確認するとともに教育にも努め、今後に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 20:19:10

部屋が臭く、廊下の声が丸聞こえでとてもうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月04日 10:43:16

先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
ご利用いただいた客室のにおいが気になられたとのこと、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に換気に努め、特に臭いがする客室に関しては業務用の消臭機にて対応しておりますが満足な対応が出来なかったかと思います。今後は日々の清掃時に細やかな対応を心掛けてまいりたいと思います。
また当館は客室の向きなどにより音が響くところもありますので廊下などの公共の場で騒がないで頂くようにお伝えしておりますが個々のモラルの問題もありうまく伝わらないこともあります。どのようにお伝えすることが最善か考えてまいりたいと思っております。
今回のご指摘が無駄にならないよう、気を引き締めてお客様をお迎えしてまいりますのでこれに懲りずにまたご利用いただけると幸いです。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人旅】3連泊以上の長期滞在のお客様へ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 21:59:58

部屋が煙草臭い。
大浴場は、まあまあだけど併設されている居酒屋の異臭は溜まらない。
朝食もレパートりが少なすぎ、あんな料金ならもう二度度予約しないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年10月10日 09:40:01

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用いただいた客室や居酒屋の臭いが大変気になられたご様子、誠に申し訳ございませんでした。客室に関してはすべて喫煙可能となっておりますのでチェックアウト後清掃時換気に努め、かなりにおいが残っている客室に関しては業務用の消臭機にて対応しておりますが対応不足だったのかもしれません。
また朝食に関しても内容・サービスともにまだまだ満足していただけるものに至っていないことを痛感いたしました。今後どのように変えていけば喜んでいただけるかを第一に考え、早急に対応してまいりたいと思います。
貴重なご意見お寄せいただき感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しゅこぁさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

しゅこぁさん [30代/女性] 2018年08月25日 21:49:29

まず到着して子供が多いし車で寝てる子供もいたので先に私だけ行ってチェックインを済まそうと思ったら冷たい態度で「全員連れて来てください」との事でとりあえず全員揃えて荷物も車に置いた状態でチェックインしに行くと人数を数える訳でもなく車の鍵と部屋の鍵と交換なんで渡せと言われ、
大人は私1人だけなので子供を抱きながらなのは見えてるのに荷物を運ぶのを手伝うわけでもなく急かされフロントの男性のあまりにもホスピタリティーのなさに着いてそうそう腹が立ちました。部屋に入ると赤ちゃんのミルクの為にポットでお湯を沸かそうとすると水が入っていて水垢がかなりビッシリついていてゾッとしました。確実に何日間も掃除されず放置のポットでしたが使わない訳にいかないので持っていたタオルで仕方なく洗って使ってましたが一階に行くと貸し出しのポットがあったのでフロントにその事を伝え借りると一言の謝りもなく渡されただけ。
お風呂も脱衣場が狭いですが大浴場があるだけでゆっくりできて有りがたかったです。朝食も特に可もなくでしたが金額を考えると有りがたいです。我が家は子供の人数が多く本当に助かるプランでしたがフロントの1人と不衛生さのおかげでかなり不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年08月26日 11:52:08

先日はご家族でのご宿泊ありがとうございました。
その際の部屋おきのポットの件、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。間違いなく清掃の際のチェックがなされていないのが原因ですので今後はこのようなことのない様に指導してまいりたいと思います。
またチェックインの際のスタッフの気遣いの無さ、お客様に対応するフロントとしてあってはならない態度であり、お恥ずかしい限りですがこれも指導・教育の足りなさと各自の意識の低さからきていることと思います。今一度接客に対する意識づけと教育をし直す必要があると考えております。
そのような中、コストパフォーマンスや大浴場の施設などはまずまずの評価を頂けほっとしております。
今回のご意見を無駄にすることなく、皆様が快適にお過ごしいただけるような施設やサービスを目指して努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

立地3

investaussieさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

investaussieさん [50代/男性] 2018年05月18日 18:42:59

価格に見合った宿泊施設です。決してそれ以上のサービス・施設内容は期待しない方が良いです。楽しい思い出を作りたいのであれば、他のホテル(1泊1万5千円以上)をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年05月20日 12:02:49

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
値段相応の施設との評価をいただきましたがまだまだあらゆる面で足りない部分があることを痛感しております。
今後はどの部分が足りないかよく検討し、補ってまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 15:19:19

これまで数回利用してきてシングル・ツイン共にコスパ的に妥協できる内容だったので広めの部屋を予約しましたが悪い意味でびっくりです。

浴室の蛇口付近にカビが付いたまま。

部屋をしばらく使っていないのか埃っぽかった。

ウォシュレットの表示が点滅したままで使えない事が度々あった。

16時過ぎに部屋に戻ろうとすると、清掃が終了しているかの確認で待たされた。

連泊中、同じような時間に部屋に戻る途中にリネン交換の台車が廊下に放置されていて、使用済みのシーツなどが置いてある。

朝7時に出発する予定の日があり、朝食券に7時からと記載されていたので諦めて翌日の朝食を自前で準備したが、実際は6時半から朝食会場は開いていた。
前日に朝食券を渡された時に時間に関する案内は一切無かった。

一緒に泊まった家族も細かい事を気にするタイプではありませんが、朝食の件に関してはあきれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年05月08日 11:21:38

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回ご利用いただいた客室の重ね重ねの不備、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いておらず、チェックイン時間が過ぎているにもかかわらず清掃が終了していないなど本来あってはならないことで、当館の体制の甘さに他ならないと思っております。清掃にあたる人員など今後は見直しをはかり、ご迷惑をおかけしないように早急に検討してまいります。
また朝食に関しては基本7時からとなりますがご利用のお客様の多い日などは今回の様に早目にオープンさせて頂く事があります。チェックイン時にその旨をお伝えするべきところできておらず、出発が早い為朝食を自前でご用意していただくなど当館のスタッフの気遣いの無さが引き起こしたことと思います。
施設管理やスタッフの対応など早急に解決する必要のある課題として、真摯に向き合い、改善してまいりたいと思います。
大変ご迷惑をおかけした申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぎんなん0412さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

ぎんなん0412さん [40代/女性] 2018年04月23日 16:09:02

大浴場リニューアル記念とか言ってましたが、朝一番に1人きりで入りましたが、湯船に髪の毛が何本も浮いているし、浴槽の床はヌルヌルでした。リニューアルした割にお掃除はしないんですね。その代わり、寒いくらいの換気扇の轟音…身体洗うのが辛いくらい寒かったです。乾燥させて、掃除を楽しようという魂胆でしょうか?とても朝から不快でした。
部屋もとても古くカビ臭い。浴室のタオル置く棚も壊れてました。
そして、犬と泊まれるホテルというので犬連れしたら、外出時は連れて行け!と言われました。全国色んなペットと泊まれる宿に泊まりましたが、こんな事初めてです。
予約していた夕食のお店に犬を連れて行けと…?ありえないです!
だったら最初からペット不可にするべきです。
ペット可だから、古くても我慢と思いましたが、これでは、他のホテルにすれば良かった。
犬連れと、大浴場を楽しみにされてる方はやめた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年04月24日 09:07:05

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用いただきました客室の臭いや不備があり、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しては毎日清掃を行っておりますが足りない部分があったかと思いますので今後はさらに気遣いを持って清掃に当たりたいと思います。
また今回ご利用いただきましたペット同伴のプランはプラン内容にも記載させて頂いておりますがペットにかかわるものは持参していただき、外出の際は同伴していただくことを条件としております。その内容をご理解いただけずご利用いただいたようで記載内容をもっとわかりやすいものにした方がよいかと反省しております。
色々と当館に足りない部分のご指摘ありがとうございました。今後の課題として生かしてまいりたいと思います。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 15:52:04

当日3階に宿泊したが、夜就寝時時に2階の宴会場の騒ぎ声で目を覚まされその後も騒ぎは収まらず睡眠を妨害され翌日のマラソン大会に大いに支障をきたした。
再三フロントに”ほかの宿泊客に迷惑なので注意してほしい、とお願いするも対応いただけず、ほとんど眠れなかった。そもそも、宴会場の騒ぎが筒抜けになることが、わかっていながら、宴会場の利用客に初めから注意を促さない姿勢に大いに疑問を感じる。もう二度と泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2016年12月21日 09:57:28

先日は連泊でのご宿泊ありがとうございました。
その際に宴会の騒がしさに大変ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの気遣いの無さや宴会客に対する注意喚起などが至らず、お怒りになられるのはごもっとだと思います。
夜遅くまで宴会が伸びないように9:30までには終了するように宴会幹事にはお願いしてはおりましたがうまく意思の疎通ができなかったようです。
今後は宿泊のお客様があってのホテルですのでそちらを第一と考えてきちんと気遣いができるようにしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂けました事、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き 【学生たび】も歓迎♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

じろこふさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

じろこふさん [30代/男性] 2016年04月07日 06:17:02

値段と見合わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
サンプラザホテル<沖縄県> 2016年04月07日 11:37:47

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
値段相応ではないとお感じになられたご様子、誠に申し訳ございませんでした。いろいろな面でそうお感じになられたうえでの評価だと思いますのでソフト面・施設面から今一度見直していき、気持ちよく滞在して頂ける様な方向で動いていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

豆柴1845さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

豆柴1845さん [60代/女性] 2015年08月25日 13:08:26

今回の旅行の中では最も高い料金だったので、部屋も朝食も期待していただけにガッカリでした。部屋は殺風景で、薄暗く、全く快適ではありませんでした。
大浴場付きが魅力で選択しましたが、タイルがハゲかけた古いただのお風呂。清潔感がなく、アメニティも全く無し。そそくさと出てきました。
向かいの部屋の幼児を含む家族連れの話し声と笑い声が深夜まで漏れ聞こえ、眠れないので堪らず午前1時15分にノックをしたほどです。
隣の部屋ならいざ知らず、向かいの部屋でこれだけ声が聞こえたのは初めてです。一体、どんな構造?
クーラーの調節も弱か強しかできず、つければ寒く、消せば暑いで、一晩中、つけたり消したりして寝不足になりました。古いタイプの機種なのでしょうね。
朝食も前日泊まった、もっと安かったホテルのほうが種類も内容も良く、ヨーグルトもフルーツもここはありませんでした。その上、団体宿泊の影響をうけ、一般客がその後の時間に集中してしまい、混み合いました。
夜の入浴も制限され、結局夕食後の入浴は諦めました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2015年08月25日 18:11:19

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際多くのご不満を持たれたご様子、誠に申し訳ございませんでした。夏休みに入ってからたくさんのお客様にご利用頂いており、満室日が続いているため、チェックインからチェックアウトまで館内でお過ごしの時間に制限が出てしまいご迷惑をおかけいたしました。特にサマーキャンプなどお子様が多い団体の受け入れのある日は大浴場が混雑して入浴できずお部屋に戻らなくてはならない事の無いように配慮として一般のお客様と重ならないように時間貸切を設けてしまうためご不便をおかけしていることと思います。
今回頂いたご意見を決して無駄にしないよう、改善点としてとらえ、気を引き締めてより良いホテルにしてまいりたいと思います。
貴重なご意見頂けました事、感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 15:09:26

和室付きの部屋に泊まりましたが、冷蔵庫には前の人の物が残ってるし、紙袋も部屋に置きっぱなしとなっていました。それだけにととまらず押し入れに入っている布団が有り得ないくらいぐちゃぐちゃでした。本当に掃除をしたのか疑問です。前日までのホテルが良かっただけに差を感じました。唯一良かった点は立地の良さくらいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2015年08月03日 10:52:48

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。今回の数々の不備はどれをとってもあってはならないことで、前泊のホテルと比べなくてもがっかりするのは当然のことと思います。
今一度清掃スタッフがやるべきことを再確認させ確実に実行させるように再教育してまいります。
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げるとともに貴重なご意見を頂けました事、感謝いたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 09:49:07

2泊3日 リーズナブルな価格で宿泊させていただき
夕食は、三幸の沖縄そばセットサービス、朝食は種類豊富なバイキングで7時からのサービスですが、6時半より利用可能ということでダイビング目的の利用はショップのピックアップが7時半くらいですので大変助かりました。

ですが、5時から利用できる大浴場はほとんど水風呂状態で温まることができず。
夜になり宿泊客が部屋に入りだすと、ドアの外の声はまる聞こえで、壁全体がスピーカー状態になり隣や向かいの部屋の声や、足音が響き渡っている状況でした。

しかも、トイレは常に水が流れており気になって寝ることができない状況でした

夜、静かに睡眠とりたい宿泊客にとっては地獄のようなホテルです

追伸、一泊後の朝食時、2Fのレストランの天井から雨漏りがしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
サンプラザホテル<沖縄県> 2014年11月26日 11:34:34

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際、大浴場や朝食会場、施設的な構造に関しては落ち着かない思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
構造的に廊下の音などが響いてしまう客室もありますのでエレベーターなどに公共の場所では静かにご利用いただく様注意喚起してはおりますがまだまだ足りない部分があったかと思います。また大浴場に関してはお客様が朝ご利用になる時間に合わせ温度管理をしなくてはならない所ですがこちらも至らず深くお詫び申し上げます。今後は客室内を含め施設管理により一層細心の注意を払ってまいりたいと思います。
そのような状況であったにもかかわらずコストパフォーマンス・特典など好意的な評価を頂けました事がせめてもの救いです。これからはご指摘いただいた点については早急に改善し、よい所は更に伸ばしていく所存です。
お客様あってのホテルですので今回のように貴重なご意見を頂けました事、感謝いたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早決】28日前までの予約で沖縄そばセットサービス♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2014年06月26日 23:40:45

女性スタッフの対応が不快だった。
そこまでは求めないが、改めて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2014年06月27日 11:26:54

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際にスタッフの対応に不快感を持たれたご様子、誠に申し訳ございませんでした。どの部分でそう思われたか教えて頂けないほどの失礼があったかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからはお客様にかかわるすべてのスタッフの対応や行動をいまいちど考え直し、改めるよう教育してまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂きました事、大変感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早決】28日前までの予約で沖縄そばセットサービス♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

taka2ucさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

taka2ucさん [40代/男性] 2013年12月03日 16:40:35

部屋が想像していたよりもあまりにも汚く、おまけに当日水周りの漏れが発覚し対応も不十分だったので、これ以上こんなホテルには泊まれないということで当日宿泊キャンセルし、別のホテルに予約し直しました。

正直いくらか返金して欲しいぐらいです。

もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
サンプラザホテル<沖縄県> 2013年12月04日 17:20:47

先日はご宿泊の際、施設的な不手際のため、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またお客様が納得いくような対応もできなかったご様子、重ねてお詫び申し上げます。
施設的な不備はもちろんあってはいけないことですので施設管理は徹底して行い、万が一起こってしまった時の対応も教育の一環として強化してまいりたいと思います。
貴重なご意見いただけましたこと、大変感謝しております。無駄にならないように努力してまいりたいと思います。
ありがとうございました。

立地3

あたまたあたさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

あたまたあたさん [40代/女性] 2012年08月18日 14:22:22

チェックインの時間をすぎてるのに掃除中とまたされた部屋もカビ臭くきもちがわるくお風呂も最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2012年08月19日 11:41:53

先日は御宿泊頂きましてありがとうございました。
その際数々の不備・不手際があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。施設管理及びスタッフの人員手配の甘さ等まだまだ行き届かず足りない部分があることを強く認識いたしました。
今回の御指摘を無駄にすることなく、各部署とも更に細やかな気遣いまで出来るよう教育してまいります。
貴重な御意見を頂きまして大変感謝いたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント好きに嬉しい★【ポイント10倍】★
ご利用のお部屋
【和洋室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shun_0930さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

shun_0930さん [20代/男性] 2011年08月08日 11:50:55

史上最悪・最低の経験でした。
大型台風で大変だったのはわかりますが、真夏でエアコンが停止し、窓も開けられず、さらには何度も停電がありました。(ブレーカが落ちたとの説明)
夜中にはガムテープで止めてあったた窓の隙間から雨漏りが始まり、フロントへ苦情を言ったが満室のため部屋を変えられないとのこと。タオル2枚渡されただけで、部屋の状況も見にこない。
雨漏りの量が蛇口から出る水のように大量で、夜中から朝まで5時間以上、タオルを絞り、お盆で受けての繰り返し。汗だくになって文句の電話をしてもフロントには誰もいない。ロビーのソファで従業員が寝ている。
1歳の子供が汗だくで泣きじゃくっていたので、本当に腹立たしい限りでした。
これだけの目に合っても、定額きっちりとる。
文句を行っても「エアコンの対応に追われてたので、仕方なかった」との説明。

価格は確かに高いとは言えないが、あまりにもひどすぎます。全額返してもらっても気がおさまらないほど怒っているのに、お金は定常通りきっちりとられました。

今までの人生で経験したことのないくらいひどい経験でした。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2011年08月08日 14:33:10

先日の御宿泊の際、数々の不備と失礼のありました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の台風は今までにない速度の遅さと雨量の多さが目立ち沖縄でも8万世帯が停電になるほどの大きさでその為当館でも部屋の水漏れや停電、エアコンが一時ストップするなど御宿泊のお客様に大きな御迷惑をおかけいたしました。いくら非常時であり数々の不備の対応に追われていたとしても私共の配慮不足が御怒りの大きな原因であると深く反省しております。
特に今回の様に大きな台風でいつ飛行機が運航するかも判らず、外は大荒れの状態では不安もストレスもかなり大きな物であったと思いますが、そういうお気持ちを察する事も出来ず手元の対応に手一杯であったなどホテルとしてあってはならない事と思います。
今回のありがたい苦情を真摯に受け止め、今後はこのような対応のない様社員教育・館内の整備を進めていく所存です。
改めてお詫び申し上げます。数々の失礼のありました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定!!!このプランを見つけたあなたは、ラッキー♪
ご利用のお部屋
【和室】

立地2

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 22:45:43

価格面で言えばこの界隈で1番コスパが良い反面で危険過ぎる面もある。
朝食バイキングに置いてある
さんぴん茶が大きい急須に入っていて
ティーパックを使っている。
ティーパックの補充、入れ替えを
ホテルスタッフは素手でティーパックを
掴んで急須に入れているので衛生面の
意識は劇的に低いと危険を感じた。
他の日には水道で手が濡れている状態から
さんぴん茶ティーパックの箱に手を入れ
ティーパックを取り出しそのまま入れて
いる場面も見かけたので常習でしょう。
不衛生過ぎて不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年04月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021年04月30日 09:00:17

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用時の朝食対応に関してお感じになられたことはこのご時世でもっともなことで、不愉快かつ危険な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
感染防止のため、消毒をお願いし、清掃にも努めていますがこの対応は大変な問題だと思いますので今一度スタッフの対応を確かめるとともに意識の向上を早急に指導してまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きプラン 春休み・GW・カップル・ファミリー旅行応援♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ