楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3京都東寺 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3京都東寺 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.02
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.51

総合2

投稿者さんの OMO3京都東寺 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 08:45:49

2泊3日で利用しました。リクエストすればバスタオル等の清掃可能とチェックインの際に案内を受けたので2日目の朝にバスタオルとゴミ箱の交換を依頼しました。「お部屋に入りますがいいですか?」と言われ、大丈夫ですと答えました。沢山遊んで疲れ果て部屋に戻りシャワーを浴びていたらバスタオルが変わってないことに気づき、ゴミ箱も確認すると何も変わってない。急いでフロントの方に持って来ていただきましたが驚きました、、。その後カフェで日本酒を飲もうとボタンを押すと中身が足りてないのか噴射するように日本酒が出てきました。またフロントに声掛け、変えてもらいました。安いからこんなもんかなと思うところもありますが、他の星野を利用したことのある身からすればだいぶガッカリな宿でした。チェックアウトの際の謝罪は一切ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
OMO3京都東寺 by 星野リゾート 2023-10-15 18:08:44

この度は、数ある宿泊施設の中からOMO3京都東寺by星野リゾートにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの対応において、
ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度頂戴致しましたご指摘や、貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、お客様のご期待に添えますよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)★京都駅から徒歩圏内★心落ち着く仕掛けが満載
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙】