楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO3京都東寺 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
星野リゾートグループのカジュアル版ホテル。しかし、星野リゾートの名前を冠していながら、本当にひどいホテルだった。全くお薦めしない。理由は以下のとおり。まず、チェックイン時の受付のスタッフが学生のバイトみたいな感じ(服装、所作、話し方、対応内容全ての点)で、そのくせ何故だか高圧的な態度の上にテンパっていて、大切な買い物袋を落とされてしまった。チェックアウト時の受付も前日チェックイン時とは別の、これまた学生のバイトみたいな人で、自宅に宅配便でスーツケースを送ることに関する質問をしただけなのに、「とにかく実物持ってきてくれないと」みたいな、無表情な上につっけんどんで嫌な返し方をされた。素泊まりで1泊2万円以上払ったにもかかわらず、部屋にはティーバッグもコーヒーも無く、受付に尋ねたところ、「各部屋に用意していない、欲しければロビーの売店で買ってください」とのこと。そんなホテル初めて泊まったわ、と驚きでいっぱいだった。また、周りにはコンビニ一軒すらなく、朝ご飯はこのロビー売店で買う以外選択肢はないのだが、とにかく高い。コンビニおにぎりと同じ、工場製造のおにぎりが1個300円、サンドウィッチが600円とかどこの国の物価?というくらい高い。それでいて味はコンビニのものと全く変わらないレベル。施設面に関しては廊下は狭く、全体黒塗り、照明も暗く、薄汚れた感じ。古いホテルを買い取って適当にリフォームしたんだろうな、と推測。部屋は狭く、カビのような匂いもして、全く快適ではなかった。このホテルの宿泊体験で、本家の星野リゾートホテルへの信頼も失くしてしまった。もう二度とこのOMOシリーズはもちろん、本家の星野リゾートホテルにも泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
OMO3京都東寺 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの OMO3京都東寺 by 星野リゾート のクチコミ
星野リゾートグループのカジュアル版ホテル。しかし、星野リゾートの名前を冠していながら、本当にひどいホテルだった。全くお薦めしない。理由は以下のとおり。
まず、チェックイン時の受付のスタッフが学生のバイトみたいな感じ(服装、所作、話し方、対応内容全ての点)で、そのくせ何故だか高圧的な態度の上にテンパっていて、大切な買い物袋を落とされてしまった。チェックアウト時の受付も前日チェックイン時とは別の、これまた学生のバイトみたいな人で、自宅に宅配便でスーツケースを送ることに関する質問をしただけなのに、「とにかく実物持ってきてくれないと」みたいな、無表情な上につっけんどんで嫌な返し方をされた。
素泊まりで1泊2万円以上払ったにもかかわらず、部屋にはティーバッグもコーヒーも無く、受付に尋ねたところ、「各部屋に用意していない、欲しければロビーの売店で買ってください」とのこと。そんなホテル初めて泊まったわ、と驚きでいっぱいだった。
また、周りにはコンビニ一軒すらなく、朝ご飯はこのロビー売店で買う以外選択肢はないのだが、とにかく高い。コンビニおにぎりと同じ、工場製造のおにぎりが1個300円、サンドウィッチが600円とかどこの国の物価?というくらい高い。それでいて味はコンビニのものと全く変わらないレベル。
施設面に関しては廊下は狭く、全体黒塗り、照明も暗く、薄汚れた感じ。古いホテルを買い取って適当にリフォームしたんだろうな、と推測。部屋は狭く、カビのような匂いもして、全く快適ではなかった。
このホテルの宿泊体験で、本家の星野リゾートホテルへの信頼も失くしてしまった。もう二度とこのOMOシリーズはもちろん、本家の星野リゾートホテルにも泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する